dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 11.03 | main | 想いを届けに旅をする >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
愛され続けること


けっきょく、通常盤の収録時間に負けて2枚買いです。
ま、ほんとは通常も欲しかったから収録時間がキッカケになって
ある意味よかったんだけどさー(ぶつぶつ)(うるさい)

曲の感想を書いたか書いてないのか自分でもわからないけど、
書きたいので書いてしまおうと思います^^
なんだか今回のCD、いまの季節にぴったりですきです。
いまさらながらBeautiful daysがお気に入りで。
あ、ちなみにあたしのこの曲のイメージは「透明」です。
(グレープフルーツなメール、嬉しかったよー。)


:) Beautiful days

初めて聞いたときは「え、これシングルでだすの?」って感じだったけど(爆)
聞けば聞くほどすきになる、嵐のスルメ曲法則(笑)
イントロとか、メロがちょー綺麗なのに歌詞が切なすぎる。
切ないんだけど、なんか聞くと癒されるんだよね。

:) 僕が僕のすべて

au先行でサビver.をDLして聞いたとき、
思わず学校でなみだをこぼすところでした。
「笑って」って言葉が、すごく力強くて心強くて。
あのひとたちの声で「笑って」なんて言われたら、泣いちゃうよね(笑)
ここのパートの雅紀ソロの歌い方がなんともいえない。
ここを雅紀が歌ってる、っていうのもいいよねー。
泣きながら笑ってる、そんなシチュエーションが思い浮かぶ曲。
…って、これニュアンス伝わるかな…(笑)

個人的に、Cメロがだいすきです。
歌詞も、あのユニゾン感も、何だか聞いてて安心する。
消えることのない不安や悩み、
なにもできずに終わっていった日々、
なにもできなかった自分さえも、
ありのままの自分として受け入れる。
そしてそれを受け入れるだけじゃなくて、
新たな誓いをたてて明日からをまた歩いていくんだよ、って。
いまのあたしに直接、語りかけてくれてる気がした。
あたしが夏に誓ったこと、いま考えていることも、
ぜんぶそれを信じてきょうをあしたを見つけようって思えた。
それにしても5人の歌い方がやさしいんだよなあ。
「受け入れたら」の翔ちゃんの声を聞くだけで素直になれる。

:) 忘れられない

ひとこと。
大野さんの美声、最高。




続きは、in焼肉屋について。
うん、一応シークレットだし追記にするよ(笑)








焼肉を楽しんでる音がリーアールーwww(爆笑)
お皿カチャカチャいってるし肉ジュージューだし
麺ズーズーすすってるし最後にはむせてるし(笑)
"素"満載でちょーたのしかったぁあああああ。
さいこーさいきょーだいすきだー!って言うのが最初の感想ね。


・終始、うんうんって相槌うってて「あーそれ分かる」って
さいしょにリアクションを返してあげる嵐のおかーさん。
他はみんなマジ食いしてるのにさ(笑)
こーゆーとこがいい。あたしもうんうんって言われたい(何の話)
・国立のはなしで出てくるのが、
 ヲタ芸だとかマイク壊れたとかスライディングだとか(笑)
 あらしクオリティ万歳。
・写真、そうとう膨大な量だったみたいですね。(爆笑)
 アルバムに入りきらないってどんだけ(◎゚Д゚◎)!!!
 夜までかかったんだよねー、アジアでもとるよー、
 アルバムつくろっか、アルバムも文房具屋で買うよー、
 とか、あんたら何仲間だよ(笑)あーかわいー。
 それを嬉しそうに話す翔ちゃんが120点だよね(は?)
・あ、しょーちゃんまだ「智くん」って呼んでるんだね、
 とか素で思ったわたし。
・「翔さん、そっちチヂミない?」
 ………(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
 ひとりで聞きながら思わず声だしたよね。←
 こんな素トークのなかでも"翔さん"呼びなのね潤ちゃん!
・「これちょー素だよね」って爆笑する翔ちゃん。
 ほんとだよね(笑)
 ふっつーに注文してたよね(笑)
・さいきん異様にラブラブな泣き虫。
・あいばくんをそっこーで振り落とすにのみやさん(爆笑)
 愛だわー。
・相変わらずパリ推しなにのみやさん(笑)
・つーか5人でラジオやってぇええええええ!
 10周年にやってほしいことで、あたしが密かに思ってたことです。
 だってサクラのときも素晴らしかったもんー。
 翔ちゃん個人でラジオとか贅沢…とりあえず言わないから、←
 5人でわきゃわきゃラジオやろーよー。
・嵐音きいたことないんだよなー(´・ω・`)
 冷静と情熱のアイバとかにのもんたとか、コーナー名は
 聞いたことあるけど。名前からして相当シュールだよね(笑)
・あたしの地域で唯一きけない、大野さんラジオ。
 朝からそんなテンションなのか(笑)ちょーききたいw
 それにしてもほんっと楽しそう、しょーちゃん(笑)
 あなたの笑い声がずーっと響きっぱなしです。
・「にの食べる?」とか「1つでいいの?」とか、素だなー。
 なかなか聞けないよね、こんなトーク!
 ていうか嵐ヲタじゃなくBeautiful daysを買ってこれ聞いた人は
 どう思うんだろう…気になる(爆)
・「嫁の?」発言に盛大にモエた^^
・10年後ねー。あたしは26か。…え、26?!(爆)
 え、ちょ、想像つかないだろそんなのw(動揺)
 そっか、あたしが結婚してても全然おかしくないんだもんね。
・はちじゅう…な、にのみやさん流石。
・朝クラムチャウダーに昼とろろごはんて!
 なにその可愛すぎるチョイス!
・潤ちゃんの働き加減に興味津々なおかーさん。
・明日も早いんだから先に帰ってていいよ、な4人と
 それでも帰らない大野さん。
 わー嵐だー愛だよ愛。これぞまさしく嵐愛。
・酔いどれ部長(笑)
 カメラ回って無くてもコントみたいなことばーっかしてんのね。
・そんで、オトし方がきっちり分かってる5人(笑)

 
 

nonnoとテレビ誌かってこなきゃー、
ちょっと寝たらいこっかな!    
 



嵐[CD&DVD..etc*] 16:32 comments(4)
スポンサーサイト
- 16:32 -
COMMENT
櫻井の嫁発言
萌えたよね(*´`)←
| あかね | 2008/11/06 11:15 PM |
連続コメント、ごめんねー!
Beautiful daysの感想があまりにも私と同じで!笑
ついコメントしに来ちゃいましたvv

私もねー、初めて聞いてからしばらくは「これ、シングルで出すの…?」「う…売れ…」とか思ったり思わなかったりしてたんだけど。笑
とにかくイントロから間奏から、メロディがキレイで、まさに聴けば聴くほど…
スルメだねぇ。笑
それから「僕が僕のすべて」、相葉ソロの「笑って」の解釈に大共感です(T-T)
泣きながら笑ってる情景、すっごく思い浮かぶ。
相葉のあのちょっと苦しそうな声で「悩んで 笑って 笑って」って言われると、いっつも泣きそうになっちゃうんだよね…
「笑って」って言われてるのにね!笑
これからしばらくは、この3曲をぐるぐるリピートしそうな予感です。
あ、シークレットなトークもかな。笑

ではでは、長々とごめんね(>_<;)
又遊びに来ます♪
| 真菜 | 2008/11/09 1:25 PM |
Beautiful Daysの感想が似てて笑っちゃいました!(笑)
メロディーがすごく綺麗だよね。
前奏からもう泣きそうなくらいです。
歌詞がまた切ないし、「会えない」なんてフレーズ切なすぎますね。
聞けば聞くほど、味が出る感じ。そうスルメです!(笑)
來夢さんの例えでなるほど!と(笑)
上手く言葉に出来ないので、尊敬しちゃいます^^

そして、通常盤収録時間が異様に長いと(笑)
詳細出た時から買う気満々だった私。
買って、6曲飛ばして、いきなりシークレットトークを聞いたんだけど、大大大満足です^^
素、すぎる5人に思わずにまにましちゃいますね。
潤くんの翔さん呼びはどうしようもなく萌えてしまうんですか、どうしましょう。←

では、長文失礼しましたー。また来ます^^
| さや | 2008/11/09 4:19 PM |

*茜*

素晴らしく萌えたね(笑)
奥さん、じゃなくて、嫁、
ってところがポイントね(笑)


*真菜ちゃん*

嵐はほんとにスルメ曲が多い(笑)
てか、真菜ちゃんのとこで
あいばくんのソロで聞いてみたい
的なこと、書いてあったっけ…?
(記憶あやふやでごめん><)
それにね、共感したんだよー。
5人ver.はもちろんそのままで、
あいばくんだけのver.も聞きたい。
あいばくんのあの少ししゃがれた声、
それがすごい切ないんだよね。


*さやさん*

コメントありがとうございます^^
切ない歌詞×明るいメロディー
は、泣ける黄金コンビです(笑)
メロディーがそれこそほんとに、
悲しいほど綺麗なんだもんー。

潤ちゃんの翔さん呼び、
やーばーいー(*´д`*)
最高すぎます。血だせます。←






| 來夢>茜、真菜ちゃん、さやさん | 2008/11/10 9:14 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS