dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 新しいうた歌えるまで | main | 潤んだその瞳も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
明日はきっと今日より君がすき


パソコンから1日にふたつも記事投稿するのひさしぶりー。
なんだかきょうは充実した日だな、
でもなんだかひとりで考えたい、そんな日。


さいきん、ファッション誌に載ることが多くて嬉しいなあ。
MOREで連載はじめるのって、にのみや個人なのかな?
個人でファッション誌に連載ってなんか新しいねー。
でもなんかいろんな言葉が聞ける気がする。
またすこし彼の中を覗けるのはたのしみだな!
そんで、MISSの相葉氏。

誰 か 彼 に モ デ ル の 仕 事 を 。

まあ前から常々おもっていたことではあるんだけど、
でもMISSみたら声を大にして言いたくなった(笑)
だってスタイリングに参加してるってナニゴト!
この人ってほんとうにお洒落だよなーっておもう。
なんか外見上だけじゃなくって自分の見せ方を知ってるというか。
こういう風にしたらこんな自分になるっていうのを分かってる。
3つ目のスタイリングに悲鳴をあげた方が多数いると思うんだけど(笑)、
一番ポイントのあの髪は雅紀の案だってよ。
わー、あー、ほんとにモデルで雇ってやってください(土下座)(…)
なんの雑誌だっけ?1回まえにやったモデルの仕事もさ、
ちょー素敵だったもんね。
モデルもアートもキャスターも芝居もマジックもできるアイドル、
なかなかいないと思うんだけど!(笑)

そんで雅紀ってさ、にのちゃんに負けず劣らず
自分のほんとの内側を語らない人だなって強く思うんです。
どういうときに落ち込むんだろう、雅紀は。
だってドツボにハマるくらい悩んでる姿なんて、
正直、あの笑顔からは想像できないんだよね。
でも…想像してほしくないから笑ってるんだと思うけど。
こういうとき、「笑うから楽しい」っていう雅紀の言葉がよぎる。
小さいときの生活も、少なからずこの言葉に反映してるんだろうな。

雅紀の恋愛話なんて貴重だな(´・ω・`)!(笑)
「こういうデートもいいな」っておもう雅紀がすき。
なんか、普通の男の子だから(笑)
ときどき垣間見える、5人の"普通の男の子感"がたまらなくすきなんです。

「そういう本気さがすき」
雅紀がしょーちゃんへの素直な愛、いいなー(笑)
いや、マジメにね。なんかこの言葉うれしかったなー。
しょーちゃんに限らず、だけどさ。
雅紀の言葉はいつもぜんぶ直球だから、
だからこそ自分の意外なとこにぶつかることがあるんだよね。
潤ちゃんを動物に表すとサイ、ってとことか。
「え、サイ?!」って最初はおもったけど(笑)
話きいてたら妙に納得させられたっていうかさー、
最後の文から分かるように、彼だからこそのこの答えなんだなって。


わー、ながいながいヽ(´・∀・`@)ノ
ちょっときょうは語りたい気分なの。ね。





嵐[Magazine*] 19:24 comments(2)
スポンサーサイト
- 19:24 -
COMMENT
こんばんは♪お邪魔します(*^^*)
MISSの相葉さんについて思ったことが、まさに來夢さんと同じで!!笑
相葉さん、本当に自分のことを語りたがらない人ですよね…
すごくオープンに何でも見せているように見えて、一番深いところは見せないというか。
悩んで落ち込んでいる姿は人に見せたくないって言う彼が言うからこそ、「笑うから楽しい」って言葉が重みを持つんだろうな…って思います。
貴重な恋愛話も聞けて、ちょっとにやにやしつつ(*>艸<)笑
これから相葉にモデルの仕事が来ることを祈ろうと思います!
モデル業まで制覇したら、向かうところ敵なしですよね!笑

それから、本っ当に今更で申し訳ないんですが…
24時間テレビの観覧レポ、全部読ませていただきました!(いつの話だって感じですよね…笑)
やっぱり、あの場にいたからこそ見えるものや伝わるものもあっただろうと思ったので、こうしてレポで伝えて下さって、すごく嬉しかったです♪

ではでは、又遊びに来ますね☆
| 真菜 | 2008/09/29 10:39 PM |

お返事遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)

深いところは見せたがらないからこその、
アイドル「相葉雅紀」がいるんですよね。
ほんとに彼はスーパーアイドルです。(笑)
わたしもモデルの仕事がくるように祈ります。
もう全身全霊で祈ります。(必死)

あんなレポ、読んでいただいたなんて…!
そんなふうに思っていただけたなら、
がんばって書いた甲斐があります。
ありがとうございます!

はい、お待ちしてます^^

| 來夢>真菜さん | 2008/10/07 5:19 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS