dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 赤い月が満ちるとき | main | つよく包み込んで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
破片は光を浴びて

きのうのアラシちゃんにはありがとうと言いたい。(何)



あらしin電車とかいやされたー(*´д`*)
なんで田舎風景×電車っていうのがこんなに合うグループなんだろ(笑)
電車のなかでなに話してたのかなーぐへへ(…)

アユ釣りのにのちゃんがツボ。
みんな出来てることが自分だけ出来ないって状況、
なかなかないもんね、あの子(´・ω・`)
微妙にスネたような無表情がぁあああ!
「やっちゃった!」な潤ちゃんに思わずテレビ越しに
「かわいい」って呟いてしまった(痛い子)
こーゆーとこ末っ子なんだよね、潤ちゃんは(笑)
いつも出来るふうなのに(ふう、って)照れたような笑顔で
やっちゃった、なんて言われたらノックアウト確実まちがいない。

やっぱり何かを食べてるときのしょーちゃん好きすぎる。
(このブログで何回いったことか)
思わず口元をじーっと見つめちゃうのはあたしだけ?(変態)
あたし食に関してはちょー寛容な人なんで(笑)
許容範囲を超えるくらい太らなければいいからたっくさん食べろ!って。
(最初のほう…。)
にのちゃんが食べてるときのアップ…の、うしろで。

お 母 さ ん が 微 笑 ん で る よ !

いっちばん萌えたところかもしれない。
なにあの眩しすぎる笑顔は(*´д`*)(*´д`*)
完全に息子をみつめる母の顔だろあれは!どー見たって!
なにあのしあわせそうな顔!はーかわいい(*´д`*)
あの笑顔だけであたししばらく生きていける(真顔)
あたしのなかであれに勝るものないんだよなーくそー。

そして待ってました肝試し!
櫻葉チームにしたのは正解だったと思うよヽ(´・∀・`@)ノ
つーか雅紀の怖がり方、ずるくないか(^^)
かわいすぎてずるくないか(^^)
ぎゃーって叫ぶ声がいちいちダミ声だからさ(笑)
しかも何回もあんな可愛く「翔ちゃん」って呼ぶなぁああああ
あたしの心臓がもちません(´;ω;`)
「やーめーてーよー」のイントネーションが最強すぎた。
あ、しょーちゃんも面白かったよ(おい)
ってか本気で怖がってるのが伝わりすぎて笑った。
鍵開けるときとか、声はだしてないけど心の中でかなりの勢いでビビってるよね、あれ(笑)
ていうか、声さえも出ないみたいな(爆笑)
笑ってごめんねしょーちゃん、でもそんなあなたが愛しいんです。
おたがい怖がってるのにも関わらず、
「俺行こうか?」「翔ちゃんいける?俺大丈夫だよ」
なふたりが優しすぎてうっかり感動(えー!)
ふたりで一回づつトントンとかなに。
いっせーのせでいこうねとかなに。
あのふたり、どこの子どもにも負けない自信あるよあたし。
祠で手を合わせるときに微かに「せーの」とか言っちゃう翔ちゃんに撃沈です。

にのちゃんの怖がり方も可愛すぎてどうしようかと。
それはもう親の前でリアルにジタバタするほど可愛かったんですが。(…)
だってあれ、マジでガチで(笑)怖がってるじゃんか(にやにや)
ああいうにのちゃんの素って、貴重だよー(´っω・*)
潤ちゃんも強がらないできゃーきゃー言えばよかったのに!←
あれは潤ちゃん、かなり頑張ったと思うよー(笑)
そんなところがまた可愛いんだけどさ、結局!
しょーちゃんに真似してもらえてよかったね(にっこり)
あ、わたし大野さんとお化け屋敷デート行きたい(本気)
その場面をすこしでも妄想してごめんなさい(あーあ)
だってそんなの絶対に惚れてしまうじゃないか!
お化け屋敷でる頃にはきっと、あたしどろどろに溶けてると思うよ(汚い)



ほんっと可愛かった!
ごちそうさまです!←








来週はなにやるのかなーって思ったら、また日光なのね。
…ふーん、そうなんだ。(オマエ)
アラシアンルーレットはどうにかならないのかな?w
嵐[Arashichan*] 22:01 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:01 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS