dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 研いだ爪隠し牙を剥く | main | 9年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
24時間テレビ 31日レポ 2

まだまだレポは続きます(´・ω・`)笑

そのまえにオトノハ。
写真おすそわけしてくれて、本当にありがとぉおおおお!>翔ちゃん
あたしね、国立で一つだけ心残りだったことがあるの。
会場からみえる、新宿の高層ビル。
嵐もファンもそこに感動してたから会場から見たかったんだけど、
席の場所の関係もあって見れなかったんだよね。
諦めてたから、まさか見れるとはー!
ほんと、すーっごいきれいだね…
こんどは、この目で、見てみたい。

パパじゃなくて、ママ!ってつっこんだのはあたしだけ?(…)
でもお父さんちょーだいな人たち、相変わらずだなー(笑)
それで焼き増しをちょー嬉しそうにしてあげる人が素敵。
あんなふうに焼き増ししなきゃーとか書いててさ、
「嬉しい」っていうのが溢れすぎてて笑った。

うらあらし然り、
何度も何度もありがとうを繰り返してくれてありがとう。
そしてこちらこそ、たくさんのしあわせをありがとう。
ありがとう以上の感謝を伝えられる言葉ってないのかなあ。
それくらい感謝の気持ちでいっぱいです。



ささ、今更感たっぷりだけど24時間レポ2つ目ー!
お昼のニュースのあとからのレポになります。
追記より、ドンヽ(´・∀・`@)ノ





・雅紀のVのあと、感想を言い合ってたのかなんなのか、みんなでお話。
 久本さんなんかは、雅紀に向かってOKサインしてました。
 雅紀のVTR…泣けたもんなあ。
 「俺のせいだ」って言葉の瞬間、視界がぼやけたよー。
 あんな真っ直ぐに自分を責めるなんて…雅紀だから、だよね。
 あーなんて優しい人なんだろうって改めて思った。

・青山テルマのリハ中ににのみや手
 …なんだろうこれ(爆)(メモに書いてあった)
 たぶん手を動かしてたんだと思うけど…うーん。

・A・RA・SHIの始まる前、ステージ上でみんなでフリ確認など。
 潤ちゃんがラララライやってたよー(萌)

・A・RA・SHIのあとすごい勢いでうちわで扇ぐまさき。
 ものすっごい暑そうだった(笑)
 その後しばらく扇ぎ続けてたもんなー。

・ソフトの選手がきたとき、出演者みんな集まってメダルを見合ってました。
 
・あいちゃんのうたのとき、ギター引くまねをするにのみあ。

・櫻葉がふたりでフリスク食べ合ってたよ(笑)
 ほんっとこの人たち、収録でフリスク大活躍だよね、いつも。

・カンボジアVのあと、まさきが翔ちゃんにゴツンってしたらしい(らしい、て)

・司会席のうしろのFAXをみる潤ちゃん(15時40分ごろ)
 それに気付いたのか、翔ちゃんも続いてFAXみてました。
 そのあと(5時ごろ)智くんもみてたり、けっこうみんなFAXみてましたよ。

・CM中、潤ちゃんと久本さんで会場に話し始める(16時10分ごろ)
 ?「(募金)沢山の方、ありがとうございます」
 潤「…なんで2人で話すことになったんですか?(笑)」
 久「流れですよ」
 翔「でもこのあとすごいですよ(因みにこのあとはSPEED)」
 久「お、入ってきた!」
 翔「大盛り上がりじゃない?」
 ほーんとこうやって、CM中によく話してくれるんだよね。

・SPEEDのVTRであたしが首をふりはじめたのとほぼ同時に
 首をふりはじめた翔ちゃんに感動(THE★自己満ww)

・5時前、ついに油とり紙が登場(笑)
 櫻葉が自分でパタパタやってましたー。

・CM中、久本さんにマジックをみせるにのみあ(5時ごろ)
 司会席のテーブルの下に飲み物とかを置いておくスペースがあるんだけど、
 そこににのみあが忍ばせていたのはまさかのトランプ(爆)
 あんた、ゲームはありえないのにトランプはありえるのかよ!(笑)
 そのマジックが成功したときに、司会側の席から拍手がおこってた(笑)

・にのみあマジックのころ、雅紀はうちわでお手フリ

・間さん・徳さん・櫻井でおはなし。
 今後見ることはないだろう3人組にテンション上がった(笑)

・5時過ぎくらいから、メンバーが足を叩くのが目立ってきました。
 (あ、もちろんCM中にですよ!)

・笑点でハケるとき、スタッフの肩をもみながら(押しながら?)ハケる翔ちゃん。
 あれ、24時間のスタッフだったのかな?宿題くんかなー?
 でも24時間のスタッフに、雅紀は「相葉ちゃん」って呼ばれてたな(笑)

・笑点が終わって、いち早く現れたのは翔ちゃん。
 そのあとにのみあ智雅紀がでてきて、翔ちゃんとスタッフを含めた5人でおはなし。
 しかも、なぜかしゃがんで(笑)
 なんでしゃがんでたんだろう…立つのが疲れたからかな?←
 そのしゃがんで喋ってるのがなんか可愛かったんだよー。
 で、そのあと潤ちゃんが登場。
 潤「あと3時間です!お疲れ様です、頑張ります」と客席にひとこと。
 あ、しゃがんでスタッフと話してたであろう内容は、
 翔ちゃんが潤ちゃんに伝えてたと思われます。

・7時ごろからにのみあが落ち着かなくなる。
 それまではCM中はすぐ座ったりだとか静かだったのに、
 伸びを多くするようになったり、
 少し離れたとこにいた久本さんにわざわざ話しかけにいったり、
 大野さんに絡んでいく回数が多くなったり(笑)、
 (ex.智くんの肩に手をかける)
 何で?っていうときにひとりでハケてみたり。
 (しかもいつもハケるところと違う場所から)
 とにかくその場でじーっとすることがなくなって。
 勝手なこっちの推測だけど、
 緊張してたのかなあ、にのみあも。
 あんな言葉を素直に書いた手紙なんて、初めてだもんねえ。
 「嵐の誓い」っていうクライマックスを任されたわけでもあって。
 自分の気持ちを伝えるっていうのは、思ってるより勇気がいることだからね。
 手紙のあとに、そわそわしてたにのみあを思い出したら、
 にのみあが愛しくって仕方なかったよー!

・ベッキー・手越くん・大輔さんがきたとき、
 櫻井×手越、相葉×ベッキーな状態でした(笑)
 ごめんなさい、大輔さんの動きは見失いました(…)

・そして、にのみあの手紙。
 「出会えてよかった」って言葉は、
 9年分の気持ちぜんぶが詰まった重い言葉で。
 この言葉をどんな想いで書いたんだろう。
 どんな想いを経てこの言葉を贈ったんだろう。
 この言葉をきいて何を感じたとかそういうのよりも、
 ただただあったかい涙がとまらなかった。
 スタッフもそうだけど、あたし達ファンのことを
 「6人目の嵐」だなんて表現してくれて、
 ほんとうにほんとうにありがとう。
 「だいすきです」って言ったときの少し笑った顔を、
 あたしはずっと忘れないでしょう。
 …えーっともっと書きたいんだけど、これ以上のことは
 満9周年おめでとうメッセージで書こうかと(笑)

・手紙のあと、雅紀が目をごしごししてました。
 テレビでみた顔も、濡れてたもんね。
 でもテレビで映ったところでは泣かなかったね、
 誓い守ってえらいよ雅紀ー!(おまえ誰)

・そこで流れる感謝カンゲキ雨嵐のイントロ。
 こっちこそ感激で胸がいっぱいでした。
 あのとき5人に向かって「嵐」を言えたこと、
 一生の中での大切な思い出になりました。
 
 そしてテレビでは映っていなかったんだけど。
 歌い終わったあと、5人が一列になって手を繋いでお辞儀してました。
 4年前のようにみんなが泣いて泣いて、っていうのではなかったところに
 4年という成長をすごく感じたとともに、5人で手を繋ぐその姿をみて、
 4年で確かに太くなった絆をしっかり見た気がします。
 その「成長」っていうのは"大人になったから"泣かなくなったっていう
 意味ではなくて…なんていうか、"嵐としての"成長って意味でね。

・テレビ放送が終了したあと、出演者が挨拶。
 宿題くんでも少し流れてましたが、全く覚えてない自分にびっくり(…)
 (ここの挨拶はレポしてないんですよー)
 宿題くんで流れた以外で覚えてるのは、

 和「でも手紙で言ったことっていうのは、間違ってないです」
 翔「4年前よりもすごく、会場のあったかさを感じた。
   それはこの4年で皆さんが僕らのことをもっと知ってくれて、
   僕らが個人個人で多くのスタッフと仕事をさせて頂いたからだと思います」

 うん、これだけ(…)
翔ちゃんのこの言葉が、すっごく嬉しかったのね。
 30日はCM中に叫んでる人も多くいて悲しかったんだけど、
 31日は、ぜんぜん叫ぶ人がいなかったんです。
 (少しだけあったのは否めませんが)
 前にも観覧に行ったことある人とかに話を聞くと、
 やっぱり叫び声があったみたいだから…
 それがないことを願ってたあたしにとってすごく嬉しくて。
 嵐ファンならそうできるって信じてたから。
 でも冷めてるってわけではなくて、何かあったときは、
 すっごい大きな拍手で伝えるんですよ。
 あったかいな、って翔ちゃんに思ってもらえる会場になって、
 ほんとにほんとに良かった。

・ZEROでもチラッと映ってたけど、
 翔ちゃんハケるときに会場とバンザイ。
 最後まであったかい空間でした。




 24時間テレビというものを肌で感じてきて、
 健常者であるあたしとして、
 そして嵐ファンであるあたしとして、
 心に刻まれた二日間になりました。

 遅くなってしまったけど。
 嵐、24時間テレビお疲れさまでした。
 大きな仕事を終えて、大役を果たして。
 見えている景色はきっと、5人とも同じ。
 …いや、6人とも同じです。

 この二日間で感じたこと、知ったこと。
 決して忘れず、これからを生きていこうと思います。
 本当に、24時間テレビに関わったすべての皆さん
 ありがとうございました。

 
 
 

嵐[Event] 21:27 comments(1)
スポンサーサイト
- 21:27 -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/12 8:53 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS