dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< AAA2008 国立5日レポ 2 | main | 研いだ爪隠し牙を剥く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
AAA2008 国立5日 レポ3


土曜のWS捕獲できなくってヘコんでたけど、
月曜のWSが意外ととれたー(*′ω`)!
てかさ、中央ステが映ってるときの後ろの席って関係者席だよね?
(おじさまが多かったから)(…)
その中にツアT着て混ざってる女の人ふたりぐみ…
あれ、まさかのオグシオだったりする(´・ω・`)?
オグシオがきてたって情報は聞いてたんだけど、
それ知った上でみるとオグシオにしかみえない(笑)
ツアTまで着てもらっちゃって、嬉しいねえ。
あ、WSはやっぱりサプリがネ申でした。



さ、きのう更新できなかったから早くレポアップしなきゃ!
追記から、アンコール部分のレポ(感想)ですーヽ(´・∀・`@)ノ



ARASHI marks
ARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYO
0905 国立競技場






◇アンコール

01.感謝カンゲキ雨嵐

わーこの曲ここでかーって(´;ω;`)
またしてもタンクトップ櫻井ww
24時間テレビを思い出してしまった。


02.ファイトソング

いきなりじゃんけんをし始める5人組。
国立でちまっと集まってじゃんけん…あー、すき。(笑)
負けたときの雅紀の反応かわいすぎるぅうううう
つーかこの人、国立のときいつもの倍可愛かった気が!
何やんのかなーって思ったら、プールかよ!(笑)
「風邪ひくーっ」って。
まさきも可愛かったんだけど、
やっぱりこの曲はたのしすぎるー。
ってか最初のほう、全く歌ってなかった(笑)
ふつうに、負けたまさきに話しかけてる状態(笑)


03.風

まさかまさかの、風。
このタイミングでこれもってくるか、と。
風ってTimeドームのうらあらしのイメージがすごい強いから、
夏の終わりの切なさでいっぱいの曲なんだよー。
しあわせに浸ってた、ずーっと。
なんにも考えずこの曲に聞き入ってた。


04.言葉より大切なもの

バクステから。
ありったけの声であるからー!って叫びました。
さとしくんがあんな近くにいる状況でできたの、初めてだなあ。
あたしの声も、みんなの声も、みんなみんな
目の前にいる人たちに届いてるんだなっておもったら嬉しかった。
ラップもありでしたー゜(゜ノД`゜)゜。

「一回しか聞かねーぞ!」の潤ちゃんの声で、
7万人の「あらしーーーーーー!!!!!」
もう、圧巻でした。しあわせの一言に尽きる。
あたしも含めた、会場にいた6人目の嵐みんなが、
おっきな想いを声に変えて叫んでました。
国立という場で大切な大切な彼らの名前を、
彼らに向かって言うことができてしあわせでした。
そのあと、花火ーーーーー!!!!!
あたし、ことし初めてみたのね、花火。
赤、青、黄、緑、紫の5色の花火がほんっとうに綺麗で。
まさかこんなカタチで花火がみれるなんて思ってなかった。
だいすきな人たちに囲まれてみる花火、最高でした。
潤ちゃんが、「この花火、忘れんなよー!」って。
あの景色を糧にしてがんばるからね、ありがとう。


◇ダブルアンコール

まず初めに、挨拶。
潤「祭りとしては最高のものだったんじゃないでしょうか!」
 「いえーーーーーい!!!!!」
雅「やっとTシャツが着れました」
和「俺たちの名前はなんだ、って言ってるときも裸だったもんね」
雅「でもほんと最高でしたよね、リーダー?」
智「花火、いいね」
和「コンサートの感想言ってもらってもいい?(笑)」
翔「しあわせだね…しあわせな時間でした」

翔ちゃんが、噛み締めるように、大事に大事に口にだすように、
ゆっくりと言った「しあわせ」っていう言葉。
この「しあわせ」という言葉が、あたしにとってどれだけ「しあわせ」な言葉だったか。
自分でももう、分からないくらい。
本当にしあわせそうな、優しい顔をしてたんだよ。
この言葉を聞いた瞬間、いろんな想いがあたしのなかを駆け巡って。
しあわせだな、嬉しいな、楽しかったな、だいすきだな…
そして最後におもったのは、「ありがとう」。
どんなに考えても結局いきつくのは、感謝なんだよね。

潤ちゃんが「10周年目はみなさんに会う機会をもっとたくさんつくるので、
      また綺麗な顔をみせにきてください」、と。

欲しい言葉をくれる潤ちゃん、ありがとう。


01.サクラ咲ケ

煽っていたまさきに、足りないんじゃないの?と潤ちゃん。
怒ってるよーっていうまさきに、怒ってねえよ!な潤ちゃん。
そこで潤ちゃんにかみつかれるまさき。(笑)
「動物以外に噛まれたの初めて!」だって(笑)

Re(mark)ableで使った聖火台のところのステージを使ってた(ような)。
ラップのとき、翔ちゃんがカメラ目線であそんでて可愛かったんだよー。
あんな高いところで、あんなことする余裕あったのね、翔ちゃん(おい)


02.WISH

最後の最後に、また大合唱ができて良かった。
会場中の想いがぜんぶ声にあつまったような。
そんな気がするんだよね、大合唱って。
そんな素敵なフィナーレでした。

で、ドリアラ同様のハケ方でしめる山コンビが、
愛しくて愛しくてさいっこうでした!



総括は次の記事で!


嵐[Concert*] 22:28 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:28 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS