dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< あなたの分の思いも抱いて | main | サクライズム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
雨の匂い薫るから

宿題も山場をこえて(まだ残ってるけど)、
気がかりだった模試もおわって、(色んな意味で★)
やーっとぶろぐ更新だ(^^)
パソちゃんは毎日さわってるけどね!(自慢にならない)



◇魔王  −許されぬ愛の終わり…復讐、再び−

かきたくってしょうがなかった魔王感想イエーイ!
メインテーマもしっかりDLしてしまったあたしはきっと魔王族。
きょうの試験中サントラが頭に流れてたあたしが完全に魔王族。


どうしても成瀬さんに感情移入してしまって、
(きっとそうやって作られてるとおもうけど)
復讐やっちゃえやっちゃえ!なあたしだったけど(極悪)
先週の放送みて、成瀬さんを含めてみんなが、
しあわせになる方法はないのかなー…なんて考えちゃって。
もうしあわせな道を選んでよ成瀬さん、ってね。
だからしおりとの恋も断固反対!だったあたしが(親か)、
今週になってしおりとの別れがせつなくってせつなくって。

しおりが「これで(花火が)最後かあ」に反応する成瀬さんがぁああ(涙)
これ1回みただけじゃこのシーンの意味にきづかないんだけど、
あとから見返してみると本当の最後だってことがわかってるから切なくて。
花火のすきまから見つめるしおりの笑顔、ほんとうに純粋でキレイだったんだろうな。

さいご、成瀬さんが傘を返すところ。
直接わたすんじゃなくてあそこに置いた、っていうのが良かったなあ。
成瀬さんは、さよならの理由をあの傘に託したはずだから。
いままでの事件の犯人は僕だって伝える成瀬さんと、
じぶんがすきだった成瀬さんが、止めたかった犯人だったしおり。
ふたりの想いを考えると、ほんとに何て悲しいんだろ。

「成瀬領」をつきとめて、芹沢が走るシーン。
もう魔王がネ申ドラマすぎてにやけが止まらなかったんですけど(爆)
必死でクッションで顔かくしたよ、あたし。
成瀬さんの遠まわしなメッセージが流れたところでぞっくぞくした。
やっとその言葉たちの本当の意味に気付いたか!って。
それとそのときに流れたのがtruthっていうのがまた良くて。
あ、嵐ファンだからっていう贔屓目とかじゃなく(笑)、
芹沢が真実に気付いたいま、これからが本当の対決の"始まり"だから。
あのメインテーマはいつも物語の終わりにかかる印象だったから、
オープニングにかかってるtruthが流れたっていうのが、ね。

それにしても魔王というドラマはほんとうに、
色をうまく使うドラマだなあっておもうよね。
子ども時代の領がしおりに渡した傘が、青色だったってことに
魔王スタッフのこだわりようが見えた気がします。

大野さんは言わずもがなだけど、
忍成くんとか田中くんも演技うまいんだよなー。
だからふたりのシーンとか引き込まれちゃう。
芹沢の同級生たちがどうなっていっちゃうのか、これも楽しみ。
優しかった芹沢兄が魔王になってるしさあ…!(驚)

さいごのCD告知の声に笑ったのはあたしだけじゃないはず。
あたし声だして笑いましたけど(´・ω・`)
だっていきなり「大野智」なんだもん…!(爆笑)
完全に成瀬領モードだったのにさ。びっくりだよ!
すーごい癒されたよね、力がぬけたっていうかね(笑)
それと共に大野さんの演技力に改めて脱帽です、はい。



…え、ちょ、長くないか?>自分
来週までたのしみすぎて待てません!




きょうで北京オリンピックも閉幕。
長いようであっという間だったなあ…
まさかこの大会からこんなに色んなものをもらえるなんて、
最初は思ってもいませんでした。
しょーちゃんを通してこの大会を興味をもてて、
ほんとうに感謝だなあ。
嵐を通して知らなかった世界を知れる、
こんな素敵なことはないと思うんだよね。
あたしはつくづく幸せ者だなあと思うよ。
なんか何回も言ってる気がするけどさ(ぼそっ)

最後まで、一生懸命な櫻井キャスター、
気をつけてかえってくるんだよー!





嵐[Drama*] 17:17 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:17 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS