dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 舞い降りてきたものは何だ | main | あなたの分の思いも抱いて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
咲くのは光の輪

truth/風の向こうへ、きのうしっかりフラゲしてきたよ(´・ω・`)★
いやーやっぱり音源はいいねえ。
風の向こうへの始まりのアコギのじゃんじゃかいってる音が、
耳元で聞こえてきたときちょっと感動でした(おおげさ)
どっち派とか分かれてるみたいだけど、あたしはどっちもすきです。
というか曲の傾向が違いすぎるからどっち、とかは言えないかな。
まさに黒と白ってかんじで、バランスがとれてるよね。
通常盤はもちろん金欠のため買ってないのですが(もちろん、て)
初回のCDのデザインがおしゃれすぎるるる…!
truthのジャケ写、赤に黒ってやっぱり存在感抜群。



◇truth PV

素 敵 。 

オーケストラのバックに赤×黒にガッシガシダンスに百合に!
もう、文句なしです素晴らしいです素敵すぎです。
つーか、ストレート相葉がかっこよくて泣ける(えええ)
たびたび映る百合がいいなあ。
さいごの智くんと百合のカットとかちょー魔王!
You〜のとき、手で掴む仕草の潤ちゃんが魔王(え?)
わー、人生掴まれてるこの人に!みたいな(歌詞に沿ってね)
しょーちゃんが目を閉じてるカットがツボ(●´・ω・)
ていうか基本的にしょーちゃんは首の血管がツボ(…)
それにしても智くん美しいなー…結婚してく(ry

てかtruthは細かいツボがどうとかいうよりも、
全体的な雰囲気として漂ってるものがすきです。
その雰囲気としてあるものが、すでにかっこよくて。


◇風の向こうへ PV

すっごいシンプルで時間なかったのかなーとも思うけど(笑)
でも、あたしはこのPV、すきだなあ。
シンプルだからこそ曲がダイレクトに伝わってくるのかな、
すごく前向きな気持ちになれる気がする。
落ちてるときは、最初のしょーちゃんのカットだけで泣けると思うよ(笑わないで)

もー少し落ち着け櫻井!!!!!って言ってしまいたくなるくらい
動きまくっている櫻井翔がザッツライショーでたまらなく愛しい件。
でもしょーちゃんの言いたいことは伝わってくるんだよ。
すこし笑っちゃいそうにもなるけど、←
だけど見るだけで元気になれるよしょーちゃん!(盲目)

そして相葉氏がネ申がかってます。
この髪のセットに白シャツにネクタイ…(*´д`*)
言 う こ と な し !
これを美といわずに何を美というんですか!
だからさ相葉くん、髪型もどさない?(どさくさ)

みんなのフェイクのときの映像がいいねー。
そういえば、「続いていく」のフェイク部分、
ずっと松本さんが歌っていると思っていたあたしは櫻井担失格ですか(爆)

まだあんまり見れてないからもっと見たいよーーー。






きょうは相方と原宿に行ってきたよヽ(´・∀・`@)ノ
まずはもちろんジャニショです。
ほんとうにほんとうに金欠のため抑えました(´っω・*)
櫻井4枚、二宮3枚、松本大野相葉1枚、集合4枚でっす。
ドリアラグッズオフショットのあの髪型で、
妙にセクシーなかっこうで犬を触っている某S氏に爆笑。
散々ばかにした上で買ってしまうサクヲタいえーい(笑)
truthと風の向こうへPVのオフショットからも結構かったかなー。
にのみやのギターの写真とかちょー男前だった(*´д`*)

そのあとは国立のときの服探し!
金欠なふたりはなるべく安い服を買うために頑張りました(…)
結果、ふたりとも国立に1000円の服で向かいます!(爆)
会場に2時間くらいしかいれないし、いいよねって(お前ら)
緑と赤のお揃いですーああ、国立たのしみすぎる!
あ、みんな会うの楽しみにしてるよ^^>お友だち各位




嵐[CD&DVD..etc*] 19:31 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:31 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS