dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< また逢えるその日まで | main | 見たことない景色がある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
Dream "A"live 0601 

One Loveが、売れる気がしてなりません ←
どうも、來夢です(´っω・*)★



ARASHI marks 2008
Dream "A"live 0601 in ナゴヤドーム


遅くなってしまいましたが、コンレポ第三弾です(A´・ω・)!
名古屋2日目、6月1日のものです。
MC後の後半〜最後までがっつり書いてます。


※ネタバレ注意!






◇イモムシのアニメ映像

新兵器への繋ぎの映像ですかね−。
こういうのって新鮮で、面白かったです。


16.サクラ咲ケ

ここで新兵器登場ヽ(´・∀・`@)ノ!!!
天井[セットは雲かな?]から吊らされたままバクステのほうまで移動します。
しょちん以外の4人、グルッグル元気に回ってました−。
しょちんは怪我してるからもちろん回れないけども、
でもコレに関しては怪我とか関係なく回らないもんね★ ←


17.ファイトソング

「人は人 自分は自分」をセリフ口調で言ってました。
最後のほうは、地上に降りてきてお手を拝借−!!!!!
やっぱり、ファイトソングはこうでなくちゃね(*′ω`)
すこぶる楽しかったですわ(*´д`*)★


18.WISH

サビは踊ってたかな、確か。
しょちんも左手で頑張ってたんだよ。
このときのしょちんを見て、少しうるうる(´っω・*)
久しぶりにこの曲踊れて嬉しかったな−。


19.a day in our life

レスポの記憶しかないわ(◎゚Д゚◎)


20.Gimmick Game

…ヒェエエエエエエエエエエエエエエエエエ゜(゜ノД`゜)゜。
あ、ごめんなさい、
少し思い出しただけでこの有り様です[…]
えっと、どれくらいの方が病院行きに?[真顔]
「首筋」部分で、襟を下にずらして首筋みせるんですよこの人。
や め て く れ ! [リアルに息がもたないw

それだけで破壊力抜群なのにさ−なのにさ−。
曲のいっちばん最後の「首筋」部分。
… 中 指 付 け 根 ま で 口 に い れ た ぞ !
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

… そ の あ と 中 指 で 首 筋 撫 で た ぞ !
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

もう言うことはありません[昇天


21.Naked

この曲の演出、なんだかすごい好きでした−(●´・ω・)!
というか、ダンスがかっこよかったんだよ−゜(゜ノД`゜)゜。
終始、「かっこいい…」って言いながらポカンとしながら見てたら。
次の瞬間、Nakedな松本氏が登場。 爆
ポカンどころかアングリですよこっちは 笑
まさか本当にNakedで出てくるとは…やられた…。


22.green [表記分からず

最初、メインステに智くんが登場。
地球のためにエコバッグを作りました、
僕たちがもう一つエコのために作ったものがあります、
というような話のあと、曲紹介でgreen。

この演出に関しては色々な意見がありますが、
きっとこれをキッカケにエコに取り組んでみようって、少しでも思う人がでてくると思うんです。
それだけで、意味があるんじゃないかな、とあたしは思います。
自分としても、すごく歌詞が心に染みたんですよね。
あたしもエコ、始めてみようと思いました。

あたしの勝手な予想としては、24時間のための曲なのかな、と。
すっごいすきです、この曲。名曲。
モニターに映し出される写真も良かったな。
今度また、じっくり聞きたい曲でした。


23.Once Again

かっこよすぎます、嵐さん。
…でも正直、踊らずに立っていたしょちんをずっと見ていたので、
ダンスとか全く覚えてないんだよ(´・ω・`)汗
センターの位置で、一番後ろに立ってメンバーが踊る姿を見ていたあの時。
しょちんは、何を感じていたんだろう。
あたし達には想像もつかないくらいの悔しさがあるんだろうな、
なんて思いながらしょちんをずっと見ていたら、
何ともいえない気持ちに襲われたのを覚えています。

…でも、そのあとのしょちんのラップ。
今までに聞いたことの無いくらい、力強く。
全ての想いをぶつけるかのような、本当に心で歌っているような。
そんなラップに、体中がその声を感じる事だけに必死になった。
目がそらせなくなって、体が動けなくなった。
大袈裟かもしれないけど、本当にそんな感じだったんです。
不思議なくらいに。


24.Theme of Dream "A"live

メンバー紹介です。
潤ちゃんのところだけ記憶がありません 爆
智くんは顔芸[というより目芸?笑
にのみあはカードマジック[本当にやったよこの人!
あいばくんはバク転[最後どうした?笑
しょちんはHip Pop hibi to da〜をラップ。
ラップしながら、右手でワイパーお手フリしてます。
その時ね、4人がしょちんのほうに寄っていくんですが。
5人集まって、みんなでワイパーお手フリしてるんです。
…うん、きっとここに「嵐」を見たんだよ、あたしは一番。
なにも言葉は交わしてないけど、すっごいぐっときて。
ん−…何て言ったらいいか、わかんないんだけど…
とにかく、そこに「嵐」である意味が溢れてた気がして。
5人は何気なくやった行動かもしれないけど、
あたしはほんっと−に感動したんです。


25.Luckyman

つ い に キ タ !
やっとだよ−念願のラキメンだよ−゜(゜ノД`゜)゜。
楽しいの一言に尽きますわ!


26.ハダシの未来

…ミラクルが起きたんです。
…ミラクルが起きたんです。[2度言うな

あたしの席は、端っこで通路と面してたんですが。
その通路には全然トロッコこないので、客用なのかなって思ってたんです。
そしたらラキメンの時に、前方から二宮を乗せたトロッコが近づいてきたんですわ…!
この通路通るんだ!って、それだけでギャアギャアだよ!!!
で、ラキメンの終わりごろあたしの真隣ににのみあが…!
もちのろんでギャアギャア言ってたら、なんと。
あたしの真隣で、トロッコがピタッと静止。

あたし「………………え(A´・ω・)?w……………
    ギィイヤアアアアアアアアアア!!!!!」

…というわけで、ハダミのあいだ、あたしの真隣に二宮がw
近すぎたあまり現実感がなさすぎた自分お疲れw笑
トロッコが隣を通ってくれるだけで嬉しすぎるのに、
まさか1曲ものあいだ隣で止まってくれるなんて(◎゚Д゚◎)
はあ−…にのみあ男前だったな−…(´っω・*)
だって飛び散る汗が見えてしまったもんな−…(´っω・*)


27.Oh Yeah!

前の曲での二宮ショックもあり ←
必死に踊ってたことしか覚えてない 爆


28.言葉より大切なもの

この曲もほぼ記憶にないけども、
でもサクラップがあったことは覚えてる(*′ω`)★
いつものメドレーカットじゃなかったんだよな−
しょちん、ありがとう。


29.YOUR SONG

メインステで5人が並んで歌います。
会場、ず−っと歌ってたと思う。
ほんとに、ナゴヤドームにいた全員で歌った曲。
すっごい綺麗だった。
とにかく、幸せな気持ちでいっぱいだったの。
幸せだな、楽しいな、嬉しいな、
ああ、嵐がだいすきだな、って。
もうそれだけでした。





アンコールと挨拶は、また次の記事で!



嵐[Dream "A"live*] 22:15 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:15 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS