dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 光だって闇だって | main | きっといつの日か >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
刻まれた思い出が騒ぎ出す

さいきんいっぱい遊んでてPC触れてないよ(●´・ω・)←
卒業前のこの時間がすっごく楽しくて、大切。
アラシゴトは卒業してからまたたくさん書くから、
今だけ、今のこと、今までのこと、記させてください。


いよいよ、あした卒業です。


う−ん、まだ実感わかないっていうのが正直なところなんだよねえ。
卒業式でみんなの泣き顔みたら、嫌でも実感するんだろうけど。
あ、あたしはぜったい泣かないから!式のあいだ!
みんなが泣くんだったら、あたしくらい笑ってたい。
「また会えるよ、だから淋しくなんかないよ」って
そんな気持ちで、笑って卒業式を終わりたいな。

だから、中学時代のことは卒業式のあとに振り返ろうかな(´っω・*)
忘れたくない思い出、気持ち、いっぱいだよ。




以下、私信超。

>>>CASY2

他の方は読んでもわからないことだらけなので、
ぜひぜひスル−してあげてください(*゚ー゚*)






感謝しきれないくらい、感謝してます。

たくさん笑顔をもらって、
たくさん一緒に泣いて、
たくさん楽しい時間をもらって、
たくさん一緒に悩んで、
たくさんあたしを成長させてくれて、

みんなとの時間が、あたしの糧になってました。
ほんとに、今までありがとう。


いまだから…正直に言うと、
5人でいて「寂しさ」を感じたことがあった。
やっぱり明と友、優と千は、それぞれ元々仲よくて、
あたしはどこにいればいいんだろう、
あたしはココにいていいのかな、って思ったこともあった。

…でもね、
みんな、あたしのことをちゃんと見てくれてた。

あたしの言葉で泣いてくれる人がいて、
あたしをすごいって言ってくれる人がいて、
あたしの努力を知ってくれる人がいて、
あたしをすきだって言ってくれる人がいた。

それが、すごくすごく嬉しかったんだよ。

一瞬でも寂しいだなんて思ってごめんね。
いまは、胸をはって言える。


ココが、あたしの居場所です。


みんなとバカやる当たり前の日常は、
もう明日が最後。
そう思うと何だか胸が苦しくなるけど、
でも寂しくなんかないよ。
あたしはずっとみんなのことが大すきだし、
それはいつになっても変わらない。

いつか笑ってまた再会、しようね。



くどくもなるけど、大きい感謝を。

來夢[Days*] 23:45 comments(2)
スポンサーサイト
- 23:45 -
COMMENT
コメント返信ありがとうございます!
すごい嬉しいですー(●´Д`●)
年が一緒で、住みも一緒って意外となかなか出会えませんよね。
どうぞ仲良くしてください♪
あたしの事は、あかねで良いです。

あたしも今日(14日)卒業式でしたよ。
なんだかんだ言っても卒業はやっぱり寂しいですよね‥(´;ω;`)
| あかね | 2008/03/14 9:53 PM |
コメントありがとうございますヾ(*σωσ*)ノ〃
では…同い年ですし、呼びタメにしましょうか?
お返事待ってます(*´ェ`*)

卒業おめでとうございます★
正直めちゃくちゃ寂しいですね…笑
家で1人でボロ泣きでした。
いつか笑ってまた再会、そう絶対。ですね。
| 來夢>あかねさん | 2008/03/15 4:56 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS