dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 夢 の ま た 夢 | main | 柳本JAPANの真実 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
あいさきちゃん*和陽*あっくん
さっきのが最後…の予定だったんだけどね(´っω・*)?
予定は未定だぜっ★!
って事でもう一つバトンやっちゃうよ−!

CARAMEL*ニッキのキャラちゃんから頂きました(*゚ー゚*)
來夢について暴露しちゃおっかな−えへへ[キモi

【ルール】
1必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう



*お名前は?
*おいくつですか?
*ご職場は?
*資格は持ってる?
*今,悩みはありますか?
*今ほしいものは?
*あなたの性格を一言で言うと?
*誰かに似てるって言われたことある?
*動物占ぃの動物は何だった?
*社会的?人見知りしちゃう?
*人の話には耳を傾ける?
*ギャンブルは好き?
*恋人はいる?
*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
*親友と呼べるお友達は何人いる?
*ペットはなにを飼ってる?
*一番後悔していることは?
*今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
*これのためなら一食抜ける!
*好きなブランドはある?
*今一番行きたい所?
*もし自由に使える100円があったら何に使う?


*お名前は?

來夢です、らいむです。


*おいくつですか?

fifteen years old !


*ご職場は?

…ご職場?[←つっこまナイナイ!
ご職業は[笑]、中学3年の受験生やってます(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜


*資格は持ってる?

漢検準2級
英検3級

英検準2は諦めたのさ★

あ、嵐FC会員はあたしがアホだったため現在持ってません[…]
そう、お金がなくて再入会出来てません[←!]
お小遣いが入ったら再入会する予定(人*uДu)☆


*今,悩みはありますか?

あるある(´っω・*)!
ていうか受験生ってこと自体悩みだもん。
今は合唱コンのこととかかな−。


*今ほしいものは?

まに−!あいらぶまに−![…]
リアルに来年の夏の資金が欲しい[笑
あとはコンタクトかな(´・ε・`*)))))


*あなたの性格を一言で言うと?

ザ★ネガティブマン…!

でも最近はプラスに考えられるようになってきたんだよ!
でもでも、友達関係の事になるとどうしたのってくらい悩みます。

考え方はネガティブだけど、
あたしという人間はただのアホです(*゚ー゚*)!
ホント、友達も認めてるから[笑


*誰かに似てるって言われたことある?

韓国人[爆

いや、「韓国人に似てるね」って言われた訳ではないけど[笑
似てるって言われた人が韓国人だった事は多いかな−。

あ、唇だけ石原さとみに似てるよ[←


*動物占ぃの動物は何だった?

覚えてない(´Д`)


*社会的?人見知りしちゃう?

初対面の人に会うまではすっごいドキドキする。
でも会っちゃえば平気なタイプ。
O型のせいもあるのかな、親戚には社交的だって言われますヽ(ゝε・〃)ノ


*人の話には耳を傾ける?

そりゃあ、ねえ。笑


*ギャンブルは好き?

あんまり好きじゃない【●´Д`】=3
お金がかかるとなおさら。
あたしにのみあばりにケチだから[…]


*恋人はいる?

毎日が恋した−いって状態(*´Д`)


*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?

男子に「好きなタイプは?」って聞かれても、
恥ずかしげもなく「櫻井翔」って答えられる感じ[痛
…っていうか実話[爆
それで、「引いた?」って聞いたらね、
「そう言われると思ってたから引かない」って言われたんだよ[笑
要するに來夢はそんなやつです[…

でも真面目に言うとね、
楽しい人、だけどやる時はちゃんとやる人。
ちょっとダメな感じがするんだけど、頼れる人…とか?

だから、総合して言うと櫻井翔なんだよ[笑]


*親友と呼べるお友達は何人いる?

この子は親友、この子は親友じゃない、
とか…あんまり考えないよね。
ってかそんな事考えてたら、友達できないよね?
…ってブラザートムさんが言ってた[笑


*ペットはなにを飼ってる?



…を将来的に飼いたい[笑


*一番後悔していることは?

何だろ−…
すぐに思いつかないってことは、
そこまで後悔してる事が無いのかな?


*今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

自慢できるのは、
大切なお友達がたくさんいること。
こうして嵐を好きになれたこと。

嵐をすきなこと は、あたしの誇りだからね。


*これのためなら一食抜ける!

嵐のためでしょう┏| ̄^ ̄* |┛


*好きなブランドはある?

ブランドにはこだわらない派です(●´・ω・)


*今一番行きたい所?

東京グローブ座のアダムのところ…!
それと同じくらいコンサートにも行きたい(*´ェ`*)

リアルに来年の春にとんでいきたい(´っω・*)


*もし自由に使える100円があったら何に使う?

来年のコンサートの資金としてためる

or

…雑誌代[←

來夢[Baton] 19:06 comments(6)
スポンサーサイト
- 19:06 -
COMMENT
全然偉くないよ?
今まできちんとやってなかった故の「当然の報い」かな…笑

お互い頑張ろうね。
| 杏莉 | 2007/10/27 9:06 PM |
バトンありがと(≧∀≦人)やらせてもらいまーす♪

それから送り返しのもやってくれてありがと!
確かに二宮ラブ度は上昇中(`・ω・´)!!
日々増幅してって困るくらいだわ♪笑

あたしも來夢がだーーいすき!だから
見捨てる訳ないよ(´∀`)
来年会いましょ☆頑張ってね!
| 和陽 | 2007/10/28 8:04 AM |
先日はコメントありがとうございました♪
コメレスにも書きましたが、リンク・ドリコム大歓迎です(*´∀`)あたしもしておきますね!
あとよかったら、タメ口にしませんか??もっと仲良くなりたいと思ったんで♪なんか図々しくてごめんなさい〜汗
| みな | 2007/10/28 12:05 PM |
わあーバトンありがとう(*´∀`*)
遅くなるかもしれないけど必ずやらせてもらうので
待っててねー☆

今週のジュンスタ・・・あたしも來夢ちゃんと同じこと考えてた。
どうしたんだろうね、あの可愛さは。
聞き終わった後、ちょっとふき出しちゃったもん☆(くれぐれも本命は松本さん)
デコメ使ってる潤君・・・なんか想像するだけで萌え〜だね♪笑

あと今度から「ちゃん」なんて付けなくていいからね☆
では、またくるねっ☆★


| あいさき | 2007/10/28 4:40 PM |
バトン答えてくれてありがとー!
來夢のこと知れてキャラちゃん嬉しす(*´∀`*)(黙れ

また来るねーん♪



| キャラメル | 2007/10/28 6:11 PM |
*杏莉*

復活、という事でね[笑
でも復活してくれて嬉しいよ(*´ェ`*)
勉強もヲタも[笑]頑張ろう!


*和陽*

ラブ度は毎日ぐんぐん上がる一方だよね−
怖いくらいですから (´・ε・`*)))))
バトン見させていただきます★!
見捨てる訳ない、って言ってくれてありがとう…!
そのコトバがすごい支えになるよ(´っω・*)
和陽スキだ−!


*みなちゃん*

じゃあお言葉に甘えて、タメにしよう★!
受験生だからなかなかコメント出来ないかもしれないけど、仲良くしてね(*゚ー゚*)
LINKとDRECOM登録しといたよ−!
また遊びに行くね(*′ω`)


*あいさき*
バトン受け取ってくださいなヾ(*σωσ*)ノ〃
セーターが出てきた話とか、もう松本様色んな意味で凄いと思ったもん[笑
すっごいフリーダムだよね(●´・ω・)笑
そんな潤くんが愛しい(*´ェ`*)
では早速ちゃん付け無しでいきます★!
あたしも呼び捨てでOKだよ−♪


*キャラちゃん*
あたしの本性バレちゃったかな(´っω・*)
どうせこんなヤツですよ (´・ε・`*))))) 笑

| 來夢>杏莉、和陽、みなちゃん、あいさき、キャラちゃん | 2007/11/01 7:36 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS