dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 解禁! | main | あ り が と う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
 自 分 だ け じ ゃ な い 
部活やるたびに心の中でカウントダウンしてる自分がいます、來夢です。
当たり前だと思っていた、みんなとバスケをやる時間。
それがもうすぐ当たり前じゃなくなるなんて、全然想像がつかないよ(´っω・*)
その当たり前から抜け出した時、あたしはどんな気持ちなんだろう?

今日の潤スタでは、流れなかったね。+゚(*´∩`゜o*)゚+。
ま、多忙男だもんね・・・しょうがないよね。
何となくそんな気がしてたんで、ダメージは少ないです(*゚ー゚*)笑
ってか、1時間地域では3曲も流れたんだね−!
あたしはと言うと、未だにお−いえ−が頭から離れません。
ピンポイントで言うと、雅紀ソロがすき(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
歌詞がグッとくるのにメロディは明るくて、それをあの雅紀の声で歌っているというのが、あたしの心を掴んで離しません!笑
あ、そう言えばこの前載せたアルバム収録曲については削除しておきました。
誤情報、申し訳御座いませんでした。

以下、話が分かりづらいかもしれませんが独り言なのでご了承を。

あたしにとって、今回の潤スタは凄く心に響くもので。
あたしと同じ気持ちの人が、やっぱり実際にいるんだよな−って改めて気付かされたっていうのもあるし。
ラジオを通してではあるけど、潤くんの言葉があたしに直接言ってくれてるような気がして。
そんなの自分の思い込みでしかないんだけど、何か嬉しかった…っていうか。
その一つ一つの言葉が、自分の力になったんだよね。
急がなきゃ、早く動かなきゃってずっと思ってたけど。
何かちょっとだけ肩の荷がおりたかも。
あたし、焦ってただけでちゃんと向き合ってなかった気がするし。
自分の気持ちと向き合う事が大切だって事、潤くんが忠告してくれた感じ。
急いでるだけで何も行動起こさないなんて、意味なさすぎるよね。
まずは自分と向き合って、そこからもう一度考えてみようかな。
ありがとう、潤くん。

嵐[Radio*] 17:16 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:16 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS