dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
この愛を祝おう




「上空では稲光が光っています!」


1日中、台風のニュースが流れていたテレビから聞こえてきた一言。
思わず反応してしまったwtkはわたしだけではないはず^^^^^^
そんなこんなでraimuです。


にのみやさん、映画出演おめでとうございますー!!!!!!
今現在、わたくし禿げるほどこの映画が楽しみでしょうがないんですが…><><><
2011年に公開ってことだから、きっとその頃までには綺麗に禿げ上がってるんじゃないかと…☆(さいてい)
グロテスクな表現、っていうのがわたしあんまり得意ではないのでちょっとあれですけど、
>極限状態での人間ドラマ   (@スポニチ)
あーーーこういうのって、にのみやさんにぴったりだと思うんだ。
>壮絶な戦いの日々の中で、人間の生と死といった重厚なテーマを問いかける (@報知)
天国で君に逢えたらを見たときにふと感じて記事をあげようとおもってたんだけど、
にのみやさんは「生と死」というテーマに俳優として関わることがとても多い。
切なくあることと、温かみをもっていること、そんな人間らしさをにのみやさんからは感じられる、気がするのねわたしは。
でも今回の映画って、SFなわけで、非現実じゃないですか。
そんな非現実の中で、生きるため戦いを受け入れる玄野計という役柄。
その役柄を通してどんな人間らしさ、が表れるのか今からほんっとにたのしみです。
それに松山ケンイチってー!おなじ顔がスクリーンにふたつー!(爆)
芸能界の2大いぬ顔がこんなグロテスク映画で共演するなんて…☆
でも松山ケンイチ×二宮和也のお芝居、すごい見てみたい。
それとわたしはきょにゅうでぜんラなひとに絡まれるにのみやさんを見るまでぜっっっったいにしねない。
…想像すれば想像するほどわけがわからないことになってきたので、ここらへんでやめとく^^
あとはそれをスクリーンで見たときに出血多量でぶっ倒れないためにイメトレしておきます(…)

まあ、問題なのはその公開が2011年新春だってことなんですけどNE!!!
そんなのわたし受験真っ只中じゃないか(絶望)
後編は春に公開ってことだからそれは見れるとおもうんだけど…
…あのわたしよく知らないんですけど、受験って大体いつごろ終わるんですか?(おいww)
わたしは無事に玄野さんをスクリーンで拝むことはできるんでしょうか。
この映画は…絶対にスクリーンで観ることに意味がある、といま既におもうんだよ><


アクションもあるってことで、腰が心配だけど、がんばれにーの!!!




で、きょうは台風だったわけですがあらしをたくは多くの方が外に出かけたんじゃないかと。
それはなぜってきょうはマイガール…じゃなかった、M girlの発売日だからです。
(ほんとマイガールとエムガール、ややこしくないですか?^^)
わたしも強風のなか意気揚々とスカートで出かけていきましたよ(あほ)。
わたしエムガールを予約しないで強行突破した強者です。
なんか…雑誌を予約する、ってことに抵抗があって未だにしたことないよ。
雑誌くらいは予約しなくても買えるんだから!ふん!っていう、まあこういうのを強がりっていうんだろうな^^
きょうマイガールを予約しに行ったお店はクリップ集の予約を既に締め切ってたりしてたけど、
雑誌くらいは本屋でさあどこにあるかなー☆って気軽に探せるくらいの余裕をもちたいのです。
ま、そんな感じだったので実は前号のM girlには振り向いてもらえなかったけど><
きょうは本屋巡り3件目で奇跡がおきましたっ…!(涙)
大型の本屋さんに無かったから、もうほぼ諦めの気持ちで向かった地元の本屋に6冊ぐらいででーん!と積まれてました。
見つけた瞬間ちょっと感動してしまいなきそうになったもんね(病気)
エムガールさんが1680円もするので他の雑誌を惜しい気持ちで見送り、WUだけ一緒に手にとりレジへ向かいました。

というわけでHanakoやらSaitaは保留にしたわけですが。
このふたつのあいばくんもかーなーり「><><><」って感じだったわけで。
Hanakoは見た瞬間にわたしがリアルに><ってなったのであんまりちゃんとチェックできてないのだけど…☆
Saitaには不意打ちで黒縁メガネな相葉雅紀がご登場なさっていて、一瞬、呼吸がうまくできなくなりました。
あー芋誌もD誌もぜーんぶ欲しいけどこの先にはCUTやら+act mini やらいろんなものが待ち構えているんだ…なんでわたし今月でバイトやめるんだろう………。
もしかしたら、も!し!か!し!た!ら!、また何ヶ月か先にしょうさんが何らかのフィーバー起こしてるかもしれないしさっ^^(完全なる自己の希望です)
お金の使い方は慎重に吟味して生活しなければ・・はうう。

あ、WUのあいばくんの良い評判をあまり聞かないのですが(笑)
わたしああいう、「なにこれ…」的なあいばくんがだいすきなのでww
今回のWUも楽しませていただきました。
床に足広げて座ってんのとかああいうお人形さん欲しい…!
どっかに売ってたりしませんかね…!!!(血眼)
とか思ってたらその後すぐにやってくるあらしのページ。
あああっあいばくんがっ・・・・・少女・・・・・・・・・orzorzorz
あのフードかぶってるやつ。何度みてもおんなのこにしか見えません。
こういうときにじぶんが本当に女子なのかを確かめたくなります。
(例:じゅんちゃんが女子力をいかんなく発揮しているときなど)
それと、にのみやさんが…もう、なんだか、ね^^
「ごめんなさい素直にあなたの手のひらで転がされます!!!」
っておもわず声に出しそうになるようなお写真でございました。(…)
ほんと、このひとの前世が大奥の女性っていうの、分かるわー(笑)
今回のは、あんまり衣装がすきじゃなかったんだけど、
ああいう2SHOTっていうのが新鮮で、でも、なんか良かった。
時にこういう距離感のほうが、彼らの関係性がより伝わることも、ありますよね。






さあ、みなさん!
あしたのマイガールに向けての心構えはできてますか!
わたしはまだできてません!
このままだと正宗くん×コハルちゃんに病院行きにされてしまいます!わあー!




*web拍手
押していただけると舞って喜びます。








嵐[Movie*] 19:31 comments(0)
頭は冴えてるよ



世の中は三連休ですが、わたしは木曜日からきょうまで見事に四連勤です^^
この三連休、やったことと言えば…24時間テレビの編集くらいです(ええええ!)


で、タイトルもそうですが天才ドロンボーの歌が頭から離れない來夢です。
気が付いたら「やーられてもやーられてもなんともなーいなーい」っていうのを
ドロンジョボイスでうたっているわたしがいます(危険人物要注意☆)
ヤッターマンも動員120万人突破!ってことでおめでとうございます!
まあ、これから春休みで観にいく子どもも増えるだろうし、
これからまた観にいくをたくもたくさんいるだろうし(そのうちの1人です。)
まだまだヤッッター!ってしょーちゃんが言い続けてくれるのを願います(え?)




で、前置きが長くなったけどあたしのどーでもいい感想を書いておこうかと。
ネタバレしてるので追記から!ぜったいもらうときめちゃったー♪(…)

続きを読む >>
嵐[Movie*] 13:31 comments(2)
LOVE

花男F、ついに観てきましたよーって!
でもまずは(´・ω・`)


潤ちゃん、24時間TVドラマ決定おめでとー!



あたし勝手に二宮がやんのかな、って思ってたから(勝手すぎ)
潤ちゃんって聞いて素でビックリした、ごめんね ←
そんで二宮、早くお芝居モノやってくれ…!(心の叫び)

難病を抱えるお父さん役、ってことで。
お父さん役ってことにはあんまり違和感なかったなー。
だってもう、先例あるし(@チュウ)(爆笑)
意外と嵐でのパパ役は初めてじゃないんだよーってね!
真面目に言うとね、
確実に潤ちゃんの「挑戦」となるドラマだよね。
潤ちゃんの新しい表情がみれること、楽しみにしてます。


以下、忘れないうちに花男Fの感想をば!



続きを読む >>
嵐[Movie*] 22:54 comments(1)
あたしを包んで

ヲタク達がコンサートやらバレボやらにお祭り状態ないま。

隠し砦の三悪人、観てきました−!



本編感想の前に、花男予告(´・ω・`)
映画館で聞くOne Loveがすごく良かった。
あれは映画に映える曲だなあ、って思う(A´・ω・)
ああもう花男、予告見れば見るほどやっばい…!
とか言って、未だに前売り買ってないけど★[オマエ



さてさて本題ヽ(´・∀・`@)ノ
以下、映画のネタバレはいりますのでご注意を。


続きを読む >>
嵐[Movie*] 18:54 comments(2)
櫻井ヤッターマン翔

櫻井ヤッタ−マン翔、キタコレ。


…っていってもコスチュ−ム姿はおあずけだけどね!
でも会見での髪型のセットとか衣装とか、
何かかっこいいからいいんだっ!←

って事でとりあえず、
チャオとリアルタイムと文化芸能部の捕獲成功ヽ(´・∀・`@)ノ
この3つ、しょちんに関しては全てちがう映像…!
ありがたや、ありがたや(´っω・*)
てゆかもうほんと、君、むかつくくらい男前(*´д`*)!
さ、早くコスチュ−ム姿を[ry

あ、文化芸能部でやってたんだけど。
オリコン調べ、なのかな?
新入社員にしたいランキングの3位に、
我らが櫻井翔がランクインしてましたよ(A´・ω・)
小池くん、小栗くん、についでの堂々3位!おめでとう!



今日は美容院に行ってきましたよ−!
いっつも同じ人にやってもらってるんだけどね、
美容院での会話は90%あらし、でございます。
ヲタクとは何たるかを語ってたら[オマエナニヤッテンノ
「わからない」を連発されました(´・ω・`)[当たり前
因みにその人は、一番すきな顔はしょちんだけど一番すきなのは雰囲気的に智くん、らしいです[…]
てゆかその人の交友関係広くってさ−、
おもしろい話たくさん聞けた!
担当の美容師の方とお話しするの、大すきなんです。
合格祝いももらってしまって…ありがとうございます(●´・ω・)


実はあたし明日、アマツカゼ観劇してきます。
実感なさすぎて、な−んにも考えてないんだけど[笑
このまま何にも考えずに、素直に舞台を楽しめたら、と思います。



続きを読む >>
嵐[Movie*] 18:32 comments(3)
 マ ジ で ば い ば い
やっと!
ずっと前に友達から借りてたキャッツワールドシリーズDVD。
本編見ることができたよ−って(人*uДu)

…ま、言うても劇場で2回見たから3回目になるんだけどね(´っω・*)
いや−やっぱりいいですわ、この人達!このお話!
完結したって永遠に不滅だよね、ほんと。

3回目にしてまた新たな発見とかいっぱいあって面白かった(*′ω`)
キャッツって何度みてもザクザク小ネタ出てくるんだもん。
だから飽きないよねヽ(ゝε・〃)ノ
てかエンドロールの映像が、日本シリーズ→9話→1話に遡って流れてるのとか初めて気付いた[←
いや、今までの映像が流れてるのは知ってたけど[当たり前だ
遡ってる、っていうのは知らなかったんだよねえ。
何か、そこに感動してしまった゜(゜ノД`゜)゜。
や、理由はわかんないんだけど原点に戻ってく感じで…いいなあ、と。
あと、ぶっさんが死ぬ時に手から落としたものがアサリだった、とかね(*゚ー゚*)
文章だけで見ると笑えると思うんだけど[笑
アサリがある事で切なさ増すよね、あのシーン。

てか、普通にバンビにトキめいちゃったんだけど… (´・ε・`*)))))
うっち−が登場した時に驚くバンビの顔。
ハイ、これ今回見て一番のバンビ萌えポインツね(*´ェ`*)
あ、モーコに「ごめんね?」って何度も言う姿にはもう何とも。
普通にモーコを自分に置き換えて妄想してましたから

て事で。
今更ながらキャッツ感想でした[笑
ちゃんとした感想は前ブログにあるんで、気になる方は見てみてね−[笑
…って、あたし前ブログLINKはってないね(´Д`)
今度はるから見てやって![←

翔ちゃん。
ZERO、お疲れ様でした。
嵐。
Time、オリコン1位おめでとうございます。

それにしても…
初動、すごくない(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜?

嵐[Movie*] 18:09 comments(0)
泣きたい時はあたしのとこで泣きなさい
いやだ二宮かわいい…(*´ェ`*)

あたしが今日のWSを見て最初に言った一言です。笑
だって翔ちゃんにマイクを向けるあの姿が!
とてつもなくやんちゃな少年に映ったんだもん!

ちまっと寄り添う3人[大宮翔]が印象的だったな。
っていうか今回、捕獲失敗・・・的な、ね?
○めざまし6時台
○ズムイン6時台
の2つしか撮れなかったみたいだよ、あほ來夢さんはorz
ズムイン7時台は見たんだけども!
その時、うっかり鼻から血を出していまして。爆
そのはずみでうっかり録画ボタンを押すのを忘れていた…っていうオチ?[笑えない
でも、嬉しそうな5人が見えたから良しとする (´・ε・`*)))))

ではでは。
握力が、中学校3年間とも35舛ら変わりがなかった來夢さんでした。
続きを読む >>
嵐[Movie*] 19:26 comments(0)
きみはどこまでも
ハチクロ、僕妹に続いて。
黄色い涙、木更津キャッツアイ、鉄コン。
アジア進出おめでとー。+゚(*´∩`゜o*)゚+。

新聞の記事に書かれてること、
その1つ1つの言葉が嬉しくてしょうがないよ(´っω・*)!
本当に、嵐はどこまでも上へ上って行くね。
確実に、着実に。
だからあたしもついていかないといけないなぁ、
って最近すごく思うんだよね。
"それ"を思ったら頑張れる、歩く事ができる。
こんなとこで立ち止まってちゃいけないんだよね。

…って、何だかポエムちっくになってしまったけどね?笑
とにかく、すんごく嬉しいわけで(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
おめでとうね、あらし!
嵐[Movie*] 14:49 comments(0)
そう言えば。
そう言えばあたし、明日東京グローブ座行ってきます (´・ε・`*)))))
初めてなんだよねー、G座。
とりあえず、たどりつけるか心配です【そこ?

黄色い涙、楽しみだなー(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
っていうか、G座限定映像あるんだよね。
どっちかというとそっちのほうが…なーんて(*゚ー゚*)笑
グッズを買うかどうか迷ってるんだよねー。
G座限定グッズってあるんだっけ??
買わなかったら後悔するだろうし、かと言って買うお金はないし。
ま、お金がなかったら全て終了なんだけどね(o*。_。)o笑

ファミマにもまだ行けてないよーorz
あたしの家から、自転車で何十分かかけないとファミマないんだよ。
セブンとかローソンばっかり☆笑
信濃屋(だっけ?)のおむすび食べたーい(´っω・*)

そうだ、今日が5日って事は。
DVDやらサントラやら写真集やらがもう発売されてる、って事だね。
ま、あたしは何も買ってないけど【…。
そりゃね?買えるお金があったら買うよ?笑
サントラは散々迷ったあげくやめました。
レンタルでいっかなー…とか思ってしまいましたごめんなさい。
写真集は、買った友達がいるんで見せてもらおーと思いますヾ(*σωσ*)ノ〃
友はいいもんだー(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜

HEYの収録に行きたくてたまらない來夢でした。
嵐[Movie*] 19:10 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS