dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
もう何を言われたっていいや




ARASHI Anniversary Tour 5×10 と銘打ったツアーが無事、終幕ということで。
ツアーの成功を願ったすべてのみなさま、おつかれさまでした!!!!!!!

その最終地であった名古屋。ツアーのさいごを見届けた方からいくつかしあわせのおすそ分けをいただいていますが、どこにいっても愛の言葉で溢れていて「ああ、素敵なラストになったんだなあ」と。そんなふうに思えただけで、わたしもしあわせでした。そのしあわせのおすそ分けの中で目にした「もう何を言われたっていいや」という言葉。うん、わたしも。じぶんのことはまだ何を言われたっていいなんておもえないけれど。あらしを愛する人たちに囲まれながらそのまんなかで彼らがわらっているならば、もう何を言われたってだいじょうぶな気がします。だって揺るがないから。それほどまでにわたしはあらしを信じているから。きっと、彼らがわたしを信じ続けさせてくれる限り道は続いていくのだろうとおもいます。

ファイナルを終えたいま。わたしが彼らに向けて伝えたいことを頭の中でたくさんぐるぐる考えて…考えても考えても、やっぱりおなじ1つのところに行き着いてしまう。前号の会報、鮮やかな色に染められた夢の世界が映る表紙をめくって、5人がステージの上でわらっているいくつもの写真たちに添えられて書いてあること。「言葉に尽くせない思いを、それでもやっぱり言葉にするとしたら。あふれる愛と感謝をこめて、心からのありがとう。」まさにそのとおりです。ありがとう。本当に本当にありがとう。この半年間という長いツアーのあいだで、このさき何年経っても忘れたくない思い出がたくさん出来ました。まずね、ひっくり返りそうになるくらい忙しいいま、コンサートをやってくれてありがとう。6箇所もまわってくれてありがとう。だって6箇所を半年かけてまわったんだよ。そんな日程しか組めないなんて、もうほんとにぎっちぎちのスケジュールだったはずなのに…それでもツアーやってくれて。しかもアリーナツアーも考えた、なんていうんだから。優しすぎるひとたちで困っちゃいます。そしてこんなしあわせな空間をうみだしてくれてありがとう。10周年の思いなんてやっぱりそれは人それぞれで、きっと全員を納得させることなんて出来ないのだろうけど、わたしはしあわせだったし心から楽しかったし素直にいいコンサートだったなあっておもうから。ステージに5人で立ってくれてありがとう。あらしを好きじゃなかったらきっと一生見ることのできなかった絶景を、見せてくれてありがとう。スタッフさんも、彼らをいろんな面で支えてくださってありがとうございます。垂れ幕に「ファン」という文字を入れてくださったこと、感謝です。オケの方々もあらしの曲を素敵な音で奏でてくれて、ジュニアのみんなも一生懸命ステージを盛り上げてくれて、ありがとう。そして、あらしが好きだっていうおんなじ気持ちで会場に集まったファンのみんな、いろんな場所からこのツアーの成功を祈ったファンのみんな。あらしを愛するすべてのひとにありがとう。


もしかしたらいちばん「10年」を感じたかもしれない、初日に見たさとしの涙。29日、灰色の空から覗いたまんまるの月。大雨が降るなかで打ちあがった、煙でほとんど見えなかったけれどそれは確かにとっても綺麗だった花火。大阪で真っ正面から5人が向かってきたときの高揚感。赤く広がる光の海にやっぱりドームは大きいな、と感じた東京。ぜんぶぜんぶ抱きしめながら、この大草原に続く道を一緒に歩いていきたい。もう、5人は次の扉を開いているね。わたしはその扉の先にあるものを、きょうもあしたも夢見るのだとおもわずにはいられません。そんなコンサートでした。最後にもう一度、心をこめてありがとう。約半年間、おつかれさまでした!!!!!





*web拍手
☆16時12時台に拍手コメントくださったみけ様
はじめまして、コメントありがとうございました!
さくらいシャワーとは…いわゆる番宣のことでしょうか?
さくらいシャワーって文字を見て浴びたい…><><とかおもってすいません^^
2日間にわたってのしょうさんからのメール、嬉しかったですねー☆
おもわずコメント、大歓迎です。ありがとうございました!





続きを読む >>
嵐[Concert*] 23:23 comments(0)
ARASHI Anniversary tour 5×10 1204@東京



こちらの記事、ただいま書いている日時は2010年1月14日でございます。
まああれです日付詐称っていうやつです。
なんとか名古屋が終わってしまう前までに…!!!といま血眼状態で書いております^^
なにせ1ヶ月以上前のことなので、わたしの頭のなかからは大半の記憶がどこかに飛んでいってしまっていますが、携帯にぽちぽちと書き留めたメモを頼りに書いていこうかと。
なんでいまさらになってでも書くのか、つったらそりゃあもちろん未来のじぶんのために、というわけでこちらじぶん用の記録となっています。
それでも見てやんよ!という方だけ続きをお読みくださいな!




1204 in TOKYO  memo*****






続きを読む >>
嵐[Concert*] 19:27 comments(0)
ARASHI Anniversary tour 5×10 0926@大阪




さきほど、やっと!やっと!!!
クイズショウのDVD BOXを某アマ●ンでぽちっとなしました^^
金欠学生なraimuさん、映像作品はあんまり手を出さないようにしてるのです。
だけどままんに誕生日プレゼントってことで買ってもらえることに・・!!!
(※raimuの誕生日は6月です…☆)
ヤッターマンも買おうとおもってたんだけど未だにDVDとブルーレイで悩んでいるため保留(…)
将来的には絶対ブルーレイ買ったほうがいいんだろうけど、
ブルーレイならどうせいま買っても見れないんだし急いで買う必要ないじゃん!みたいなw
でも、コメンタリーの評判が良いのでうずうずしています><><
というかわたしは早くキャッツのDVD BOXを買ったほうがいいんじゃないのかな(…)
はー、これでHDD内のクイズショウをがっぽり消去することができるわ(そこ?!w)
いまHDDの容量、70時間くらいまで増えたよ!^^





さ、OSAKA感想の続きを!



続きを読む >>
嵐[Concert*] 11:29 comments(0)
ARASHI Anniversary tour 5×10 0926@大阪




そうそう順調にHDDのお掃除、行ってます。
しくだいちゃんブイエスはぜーんぶDVDへどーん!!!
わたしの夢は変わらず、HDD初期化です。
夢が叶う日はくるのでしょうか・・・(遠い目)



さあ、気を取り直して!
楽しい思い出の記録を綴っていこうかと!^^
初大阪、いま振り返ってみて、改めてたのしかったな><><
あとで遠征記もアップします。予定は未定ですが…☆


続きを読む >>
嵐[Concert*] 16:01 comments(0)
ARASHI Anniversary tour 5×10 0926@大阪




マイガール試写会のあいばくんがかっこよすぎて朝から倒れるかとおもいました、raimuです。
なんか…やっぱり初主演の連ドラの試写会っていうこともあるかもしれないんだけど、
いつものあいばくんとはすこし違って、よそゆきチックなあいばくんで。
バラエティ班な相葉雅紀じゃなかった!!!俳優さんだったよ!!!(笑)
理想の女性は「嵐のコンサートに来てくれる子です」。
このスーパーミラクルアイドルなコメントも、なんかアイドル相葉雅紀の口から出たとおもえない…!!!
うまく文章にならないんだけどコレ、誰か分かってくれる人いますかね><><
そのコメントのときのカメラアングルが斜め下からのアングルだったのも新鮮で。
主演俳優らしい、いい顔つきしてました。




さ、いまさらと思われても仕方ないけれど!
OSAKAのことについて書いていきたいとおもいます。

まずは、わたしが感じた、マナー問題のこと。

続きを読む >>
嵐[Concert*] 14:41 comments(0)
天国は確かにあった、




わたしはこうもなんでコンサートを目前にすると体調を崩すんだろう!!!!!!!




というわけできょうは学校をお休みしてしまいました。しょぼん。
実はわたし国立の日も、当日の朝からおもいっきり体調を崩して寝込んでたんです。^^
(国立の日は前日にろくに水分をとらずグッズの列地獄に並んでいたことによると思われる)。
(みなさん熱射病にはほんとうに気をつけましょう!)(おまえが言うな)




まあ、ぜんぶ、わたしの神経質のためなんでしょう。
きょうまで毎日「当日にインフル発症したらどうしよう…」って本気で考えてた><><
ほんとこの心配性な性格、どうにかしたいです。



で。
ここまで言っといてなんですけど大阪には旅立ちます!!!!!
きょう1日ゆーっくり休んで体調もととのえた!!!!!
まあ自己嫌悪には陥りましたがきょうという日がわたしの生活を見直すキッカケになる1日であればいいな、と前向きに考えます。



コンサートというしあわせが汚れてしまうのだけは嫌だから、
あの場所でだいすきなあらしが、だいすきな嵐ファンが、
悲しむ顔をするのを見ることだけは絶対に嫌だから。
みなさんマナーだけはしっかり守って、ありがとうを伝えましょうね。
まあ何でいまここに現れたかって、これを言いたかったんですよね。うん。




じゃあ、行ってくる!
(きのうの天国で君に逢えたらでこのセリフ聞いた時だけは、「二宮和也」がチラつきました)
(このドラマできのうは胸がいーっぱいになってしまったので書きたいことがいっぱいだよ!)




*web拍手
押していただけると舞って喜びます。





嵐[Concert*] 18:48 comments(0)
ARASHI Anniversary tour 5×10 @0830 




結成満10周年おめでとう!!!!!



ってことで。
文化祭を終え、平穏な日々が戻ってきました。
というわけでおひさしぶりです、raimuです^^
わたしバンドをやっているので文化祭は忙しいのです><><
でもやっぱりライブっていいなー、ってじぶんがステージに立つ側でもおもいます。



さっ、
いまさらこんなタイトルの記事あげんなよ!って感じがしなくもないですが、
中途半端超!になっているので国立の記事をまとめなければ!!!
あと姿消してたあいだにいろんなことありすぎたんであとでまとめてばーーーって書くよ!!!





国立、30日のMC明け〜ラストまで。
じぶんのためのメモみたいなもんだけど(笑)、良かったらどうぞ。







続きを読む >>
嵐[Concert*] 19:25 comments(0)
ARASHI Anniversary tour 5×10 @0830




じゅんちゃんからの迷惑メール、昨日のあらしちゃん、
しくだいのオーディション、クオリティ良しな会報、
もういろいろと書きたいことがありすぎてぱるぷんて!!!

なんですけど、まずはこれから。



おおのさんがドラマ・・・・・・・・・・・・・!!!!!



聞いたときそんな気しなかったんだけれど、
うたおにが終わって早半年…。もうそんな経っちゃったんだね><><
久しぶりなお芝居のおしごとみたいです。わたしは久しぶり、って感じないのだけど…
ドラマの内容聞いて、「サラリーマン!!!!!!!」…ってなるのではなく、
「キャバ嬢との恋・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!」ってなるようなHENTAIでごめんなさい。
ふらっと立ち寄ったキャバクラで出逢ったキャバ嬢との話って。
おおのさんがふらっとキャバクラに立ち寄るサラリーマン役をやるんですって。
双子のぱぱ@にのみや、一途なめがねぱぱ@あいばに続いてキャバ嬢@さとし(なんか違う)って・・・。
わたし来年まで生き延びることできるのだろうか???はて???(←おきにいりw)



さあ。もうあのKOKURITSU!!!から1週間が経つだなんて、
時間というのは残酷なほどに早く過ぎていくのだなあと思わずにはいられませんが、
だけどわたしはあの日があったからいまわらって生活が出来ているし、
素直にがんばろうっておもえるので。このままがんばっていけたら、と。
いま思い返すと「あれってほんとうに現実だったのかな…?」と悩んでしまうほど
ドラマチックで、たのしくって、そんな夢の世界にいたんだなーと実感。



(話が若干古いのはこれ書いたのが記事アップする3日くらい前だからだよ☆)(…)




ではレポ、つづきからどうぞ!
いままではその日ごとの構成・演出がメインでしたが、
今回は曲ごとの感想も交えて書いていこうとおもっています。







続きを読む >>
嵐[Concert*] 23:56 comments(0)
ARASHI Anniversary tour 5×10 @0829




伝えたい想いはたくさんあるはずなのだけど。
いまはまだ、ただただ「おめでとう」って言葉しか浮かんでこないんだ。


あいばくん、じゅんちゃん、にのみやさん、さとしくん、しょうちゃん。
ミリオン達成、ほんとうにほんとうに、おめでとう。


「数字」が嬉しいんじゃなくて、「記録」が嬉しいんじゃなくて。
あらしが10年やってきたことが、こんなにたくさんの人に届いていることが何よりも嬉しくて。
人よりどんなに歩数が多くなったって道を変えることはしなかった。
歩数の多さに疲れたことが例えあったとしても、いつもわらっていた。
目の前に現れるすべてのものを、丁寧に、5人で、受け入れて越えてきたから。
あなたたちを見てると、「こんなことしたって無駄だよ」なんて口が裂けてもいえません。


「嵐は数字や記録を目指してるグループじゃない」
ミリオンの話を聞いたとき、5人はわらっていたでしょうか。
ミリオンって、改めて、すごいよね。
でも、「あたしの一番すきなシングルは絶対ピカダブなんだから!!!!」
って大勢のファンが言えちゃうから嵐はやっぱり、嵐。



続きは29日の国立レポです!^^




*web拍手





続きを読む >>
嵐[Concert*] 23:03 comments(0)
ARASHI Anniversary tour 5×10 @0828




国立3daysおつかれさまでしたー!!!!!!
このブログを見ていただいてる方は分かるとおもいますが、幸運なことに3日間参加することができました。
いまだにこの決断が正しかったのかは分からないけれど、だけど精一杯たのしんできたし彼らからの愛をめいっぱい受け取ってきたしわたしたちのありったけの想いを伝えてきたつもりです。
とにかく、たのしかった!!!!!!!!ってことですかね^^


きのうはしっかりZEROを見届けてから寝たよ!
もーしょうさんが現れた瞬間になみだぼろっぼろ流れてきて困りました☆☆
それからはしょうさんがアップで抜かれるたびに涙が溢れてきちゃって…なんだったんだろう、あれ。
なんかね。あのキャスターの席に座っているときのさくらいさんの目が、
あまりにまっすぐで、キラキラしていて、強い意志を持っていたから。
ちょっと前まであんな寒いなか雨にうたれて頑張ってくれたのにねって。
ちょっと前までスライディングとかして遊んでたのにねって。
声が枯れるくらい全力でコンサートやってくれて、そのあとあの場所に座っている彼を見て
ああやっぱり彼のファンになってよかったなあと改めておもったりしてました。
ほんとうにおつかれさまでしたー!!!



さ、ではレポしちゃうぜ!KOKURITSU!!!!!
曲ごとの感想はまたこんど書くとして、28日の覚書です。
続きからどーぞ^^





続きを読む >>
嵐[Concert*] 18:06 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS