dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
24時間テレビ 31日レポ 2

まだまだレポは続きます(´・ω・`)笑

そのまえにオトノハ。
写真おすそわけしてくれて、本当にありがとぉおおおお!>翔ちゃん
あたしね、国立で一つだけ心残りだったことがあるの。
会場からみえる、新宿の高層ビル。
嵐もファンもそこに感動してたから会場から見たかったんだけど、
席の場所の関係もあって見れなかったんだよね。
諦めてたから、まさか見れるとはー!
ほんと、すーっごいきれいだね…
こんどは、この目で、見てみたい。

パパじゃなくて、ママ!ってつっこんだのはあたしだけ?(…)
でもお父さんちょーだいな人たち、相変わらずだなー(笑)
それで焼き増しをちょー嬉しそうにしてあげる人が素敵。
あんなふうに焼き増ししなきゃーとか書いててさ、
「嬉しい」っていうのが溢れすぎてて笑った。

うらあらし然り、
何度も何度もありがとうを繰り返してくれてありがとう。
そしてこちらこそ、たくさんのしあわせをありがとう。
ありがとう以上の感謝を伝えられる言葉ってないのかなあ。
それくらい感謝の気持ちでいっぱいです。



ささ、今更感たっぷりだけど24時間レポ2つ目ー!
お昼のニュースのあとからのレポになります。
追記より、ドンヽ(´・∀・`@)ノ




続きを読む >>
嵐[Event] 21:27 comments(1)
24時間テレビ 31日 レポ 

レポ書きあがって投稿ボタンおしたら
いきなりPCが再起動しやがって全部きえた(…)

amaz●nで写真集たのんだあたしはまだ着てないよ!
そんな來夢さんです(´・ω・`)


さ、気を取り直してもっかいレポするか!
もうぜんぶ箇条書きでささっと書いちゃいます。
まずはニュースの前までのレポです。



24時間テレビ 誓い−一番大切な約束−
日本武道館 31日 レポ


続きを読む >>
嵐[Event] 19:49 comments(0)
24時間テレビ 30日 レポ

というわけで!
24時間テレビ、両日いってきましたー!
もうなんだか夢のようで、
いまでもあの時間はあたしにとって夢の時間です。
それほどしあわせな24時間テレビでした。

全体的な感想はまたリピしてから書こうと思います。
記憶がまだ新鮮なうちに、じゃんじゃんレポりたいので!
時間軸めちゃくちゃで、伝わりにくいとは思いますが、
ぜひ会場の雰囲気を感じていただけたら(^^)

31日のレポはまたこんど!


では、どうぞ。




24時間テレビ 誓い−一番大切な約束−
8月30日 レポ


続きを読む >>
嵐[Event] 21:36 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS