dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
おかえりなさい

アジアツアー全日程終了、ということで。
嵐を始めとした、関わる全てのみなさんお疲れさまでした。


嘘をつきたくはないから、正直な気持ちを。
あたしは今まで本当に、嵐がアジアに行くことを淋しいと
思ったことは一度もなかったし、アジアにもあたしたちと
同じように彼らをだいすきな人たちが待っているんだから、
アジアツアーをやることは本当に大きな意味を持つものだと思う。
だけど、webの上海での会見のトピックスを読んで、
「アジアという枠組みで」って言葉を目にしたとき。
いままであたしの心にはなかった思いがうまれてしまって。
今までになかった感情だったから自分でも混乱したんだけど。
なんていうんだろう、…でも浮かんだどの気持ちも
結局はじぶんのわがままでしかなかったんだけどね。

でも。でもね。
ZEROで翔ちゃん自身の口から、翔ちゃんの声を通して聞こえた
「アジアという枠組み」っていう言葉。
webで読んだ言葉と全く変わらない言葉なのに、
自分でもびっくりするほど感じ方が違ったのね。
そんな風に思えるほどの大成功でよかった、って素直に思った。
なんでだろう、…やっぱり笑っていたからかな。
上海での5人の笑顔を、ZEROでの翔ちゃんの笑顔と重ねてこの目で見たからなのかなあ。
5人がしあわせそうに笑っているだけで良かったんだよね。
それに、あたしの大すきな嵐ファンの笑顔も溢れてた。
たぶんあたしは一瞬、忘れちゃったんだろうなあ。
いつだってファンのことを見てくれてる、そんな当たり前のことを。
2年前に聞いて涙したあの人のあの言葉を。
あのときにみた、5人の変わらない笑顔を。



おかえりなさい、おつかれさま。







続きを読む >>
嵐[AAA2008*] 18:11 comments(0)
海を越えた笑顔の数


無事に台北公演が終了ということで。
関わったみなさん、お疲れさまでした。

すごくひとつになった公演みたいで。
海をこえた場所でもたくさんの笑顔がうまれて、
しあわせな空間ができたんだなーと思うとうれしいね。
不安や心配なんてなかったから、
嵐はやってくれるって分かってたからね。

あたしが一番きになるのは、MCのはなし。
潤ちゃんがメンバーを花男の役に当てはめてみた結果、
雅紀→類、にのちゃん→西門、さとしくん→美作、
…そしてお分かりの通り、

櫻 井 翔 → つ く し 。

それってそれってそれってだって!(落ち着いて)
潤ちゃんが道明寺なんだからさあ、それって!
ただのラブコールじゃないかぁああああ!
つくしがすきなんでしょ!要するに翔さんがすきなんでしょ!
翔さんとらぶらぶしたいんでしょ!(あんた黙って)
そこで聞いた話だけどさ…え、なに?
翔潤が寄り添っただとか手つないだだとか、それはもう
いろんな情報が交錯してどうすればいいかわからない状態なんだけど(爆)
DVDには台北のMCいれてくださいお願いします。(土下座)
(そしてDVDは出る前提 笑)


WS流れなくって残念だけど、
現地の新聞の写真で我慢しますー。
上海のときとかにやるのかな。


以下、やってみた血液型ゲノム!




続きを読む >>
嵐[AAA2008*] 12:23 comments(4)
研いだ爪隠し牙を剥く


国立競技場のコンサートに参加して、感じたこと。
想いを言葉に残しておきたかったので、ここに記しておきます。


続きを読む >>
嵐[AAA2008*] 22:32 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS