dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
幸せだって叫んでくれよ




BBQあらしも、おとといのOGあらし(注:お台場合衆国あらし)(わたし命名)も、すばらしかったです。



♯BBQあらし


せっせと肉を焼くまつもとじゅん。
…に肉をもらって「ありがとうございまぁす」のさくらいしょう。
ジェスチャー付きで「掬うやつは?」のあいばまさき。
ひとりでもくもくと作業中のおおのさとし。
こちらも自分わーるど全開のにのみやかずなり。
初っ端から素晴らしい出来です。
この5秒で殿堂入りですありがとうございます。

「じゃー…ものまねやりましょう。」「うひゃひゃひゃひゃ!」
なさくらばとかだいっすきなんですけどーーー^^
あらしにとって罰ゲームってモノマネ以外に存在してないのかな…☆
そんな分かりきった(そしてチープな)答えに腰に手を置きながらうひゃひゃ!
ってわらうあいばくん…つきあってください。(流れ絶対におかしい)
(だって腰に手をおきながら立つあいばくんが超絶かっこいいんだもん><><)

TV誌でさんざん噂になってた末ズもうつってたね><
最年少に怒られる最年長もかわいかったですけど。
で、なんで嵐のじゃんけんってあんなにもえるんだろう?
なんかさ、男子!って感じするよね、
さいっしょはぐ!みたいな。じゃんけんぽ!みたいな。あいこっしょ!みたいな。(うっさい)

ていうか潤ちゃんの末っ子臭がまたしても半端ない。
にく食べながら「待ってるあいだに罰ゲームやれば」に始まり、
「俺あいつに愛情注ぐ」だったり……え??
もう何が末っ子の定義なんだかわからなくなってきたよって?
いいんです松本潤なんだから。末っ子マジック!(意味不明)

にのあいに邪魔されるしょうちゃん、の図に今回はMVPを差し上げようとおもいます。
なにあれ。なんもいえねえ!!!もえすぎる!!!!!!

しょうさんが負けたときに遠くでさとしが何やら言ってますが、
あたしの耳の能力では聞き取ることが不可能です。
わっ…わたしの耳もそこまでなのか…!!!
だれかわたしの上をいく登山家の方、ご一報お待ちしています。


で、ブイエススタッフ、これはいつDVD化されるんですか?^^




♯あらしインお台場合衆国


しょうちゃんが司会進行してるとき、
にのみやさんがおいしいよ?つってじぶんが食べてる
(たぶん合衆国で売られてる)食べ物をしょうさんにあーん。
それを見たさとしもしょうさんにあーん。
あいばくんもあーん。…か!わ!い!いぃいいいいい!!!!
じゅんちゃんは残念なことに何も食べていなかったのですが。
(ほんとに残念です。食べてたらぜったい流れに乗っかってたのに!!!)
おれも食べてたらしょうさんにあーんできたのに!って悔しがってたんではないでしょうか。
…いやそれはさすがに気持ち悪いかごめんなさい☆(…)
なんか、にのみやさんからの流れに乗っかるとこがかわいいよね。
ちゃんとぜんぶ食べてあげるしょうちゃんもかわいい(笑)
で、この3人が食べてたものはそれぞれどこに売ってるんですかね?^^

テレフォンショッキングの写真撮影コーナー見つけて、
撮っちゃお♪ってはしゃぐ松本潤っていったい何者…。
それを撮ってあげるしょうさん。……あ、れ…?
何度目をこすっても末っ子じゅんと翔ままにしか見えないよ…???
ついに妄想が現実になったみたいです。ありがとうございました。

隣のごきげんようブース。
「何が出るかな♪何が出るかな♪ちゃらららんらんちゃららららん♪」
ってうたう国民的アイドルグループあらし。
いろんな権限つかってごきげんようのあのメロディは
毎週きみたちが担当するといいよ。うん、それがいい。
翔「怖い話!略して〜」雅「こわばな〜っ☆」
うん、きみたち1週間ぐらい小堺さんと交代すればいいよ。
そしたらお昼の13時は毎日マイナスイオンで溢れるとおもう。

VS嵐コーナーでこどもと対戦して、勝っちゃうあらしがすき(笑)
それも子どもが勝つように配慮したけど勝っちゃったんじゃなくて、
ちゃんと攻めた結果しっかり勝ってるからね、このひとたち。
おとなげないですね。だいすきです。(笑)


で、あらしからゴールデン発表のお知らせ。
やっと本人たちの口から聞けたよー!うれしい><
しんみりした顔→実はゴールデン!みたいな芝居じみた
発表だったんですけど(笑)、さいごのおおのさんのひと言。
「VS嵐、終わるとおもったろ!(にやり)」


ああ、この番組はだいじょうぶ。
いくらゴールデンに行こうと、1時間になろうと。
この5人ならだいじょうぶ。
そう改めて信じることのできた30分でした。



あ、そうそう、
未公開でのにのみやさんがオットコ前でした。
にのみやさんはハプニングに冷静に対処できるところが仕事人って感じですよね。




*web拍手
お気軽にぱちぱちして頂けるとうれしいです☆☆







嵐[VS ARASHI*] 14:18 comments(0)
君の声が聞きたいから




紳助さんに話を振られたとき、
ちょっと照れたように、でも嬉しそうに、
表情がぱあっと明るくなったのを見て。
ほんとうに良かったね、と心で呟きました。
ほんとうは大声で叫びたかったけどさ!!!


ということで、VS嵐がゴールデン進出だよー!(ぱちぱち)


全国放送になる、ということがすごくすごく嬉しいです。
改めてですけど、この番組が見れてたのってほんとにごくわずかな地域なんですよね。
昔をさかのぼって考えると、ほんとうに「やっと…」という想いが強いです。
だって…かれこれここの枠でやってるのってなまあらしから、だよね…?
バニラ気分に移ってからも、もう4年半たつんだもんね。
わたしは幸せなことにこの番組を見れていたひとりですが、
地方の方もこの番組が見れるようになる事実がほんっとうにうれしい。
関東ローカル、ということを気にかけてくれていたあらしさんですから、
(一時期、じぶんたちのこと関東アイドルだか何だか言ってましたよね?w)
きっとあらしのみんなも同じ気持ちなんでしょう。
それが、冒頭にも書いたあの一瞬に表れていました^^


しかも19時〜という、まさに、ゴールデンタイム。
アラシちゃんでプライムタイム進出!ってときも驚いたけど、
19時からの番組を嵐が冠番組として持つ…って、…すげえええ!!!
フジテレビさんにマグロ持ってお願いしていた時期もあったわけで(笑)、
それを自分たちの力で現実にした、ということが感慨深いです。


心配はありません。
あらしはいつでも全力投球!一生懸命!な人たちですから、
たとえ1時間枠になってもゴールデンに行ったとしても、
変わらずにわちゃわちゃ楽しんで仕事をしてるだろうし、
さくらいさんイジりには余念がないだろうし(笑)。


ほんと、すごい10周年だな、おい^^
いろんなことが楽しみすぎるZEEEEEEE☆☆




*web拍手




続きを読む >>
嵐[VS ARASHI*] 20:28 comments(0)
あなたの指 思い出そうとする


高校生のわたしですが、GWってなに?という黄金週間を過ごしてました^^
日曜日もじぶんのバンドのライブがあって土曜はその練習だったり、
さいきんは学校の昼休みでさえ何かしら動いていて多忙な來夢さんです。


♯VS嵐(ゲスト:NON STYLE)

書いておきたいことだけつらつらと。

とりあえず特記すべきはやまっこです!!!!!!!
夢の話をもう一度持ち出してくるあたりさすが櫻井さんですが、
なんだあのアイコンタクトはぁああああ…(瀕死)
あれはいいやまっこです。あれはいいツンデレです。
さとしからあんなことするのも珍しいけど、けど、すき!!(何)
普段しょうくん(※さとし用語)にドエスなさとしがだいすきだけど、
たまにするそういう感じ、ツンデレのデレな感じ、いいよいいよ!もっとやって!(…)
目線もらってリアクション返すさくらいさんの表情が…。
隠しきれてないよ、嬉しいの隠しきれてないよそのドヤ顔!!!

ローリングコインタワーで地団太ふんで悔しがるまつもとさん。
お、おんなのこだ…(ぶるぶる)
れっきとした女子である(はずの)わたしでさえ、あんな悔しがり方はしたことありません^^
やっぱり彼はわたしなんかより、いや、わたしだけじゃないそこらへんの女子よりも、
限りなく女子に近い女子ですね。…ん、このばあい女子に近い男子?(どーでもよい)
おもわずにのみやさんが真似しちゃうほどだもんねwwこれもよい末ズです。

そしてそして。
「松潤、(ローリングタワー)得意だよね?」というしょーちゃんの言葉に、
にぱああっと笑顔になる松本潤。・・・・・・・・・・・・・><><><><><
あれだね、もう喜びを隠そうともしていない表情でしたね、うん。
お兄ちゃんに褒められて嬉しがる弟ですかそーですか。もう、可愛いなあああ(;д;)
そりゃ、しょーちゃんになら"松潤"って呼ばれるだけでしあわせを感じる男が、
得意だよね、なんて言われて喜ばないわけないですよね^^






 
嵐[VS ARASHI*] 21:22 comments(0)
ぬくもりのガラスケースにいられない



グリーンフィンガーズが無事終了です。
あいばくんを始めとするキャストのみなさま、
スタッフのみなさま、無事に千穐楽を迎えられたということで、
おめでとうございます。おつかれさまでした。


カテコの様子をすこし聞きましたが、
終わっていちばん最初に口にした一言。
体力や時間、そして精神的にも色々なものを背負って、
足を運んでくれる皆さんを楽しませたいというその一心で、
相葉雅紀なりに、相葉雅紀らしくがむしゃらに1ヶ月走りきった瞬間の
素直で、それでいて背負っていたものをその一言に降ろしたような。
そんな一言だったんじゃないかとおもいます。
さいごにお客さんに向けてかけた言葉にうるうるしちゃったよ…
目を潤ませながらもあのくしゃくしゃな笑顔で言ったんだろうな、と思うとなんにも言えなくなるよ。
あたしの心の中にしっかり花は咲いたからね。
だから、いまは安心してゆっくりしていいからね。
あしたは東京で朝から生放送で体力的にゆっくり出来る日なんて、
そうそう来ないとはおもうけれど…それでもあたしはそう言ってあげたい。
ほんとうに、おつかれさまでした。





あしたはをたくが朝から1日中日テレをつけっぱなしになるわけですけど、
そしてフラゲした国立DVDを観てわーきゃー言うことになるわけですけど。
あたしはあしたが終業式。高1としての1年間があしたで終わります。
打ち上げもあるから、宿題くんはきっとリアルではみれないだろうなあ。
でもあしたは、あたしにとってすごく大事な日になるとおもうんです。
さみしくてさみしくて、あしたを迎えるのがほんとうに嫌で仕方ないけど、
でもちゃんと時間と向き合って受け入れて、これからの生活も笑って
過ごして行きたいから。だからあしたはみんなとたっくさん笑ってこようとおもいます!
で、帰ってきたらMラバ見て宿題くんをHDDで再生して、
受け取ってきた国立DVDをみてこれから歩いていく糧にしようとおもいます^^



では!CUTの”RUNNING AWAY”というタイトルに
妄想を掻き立てられてしょうがない來夢でした(けっきょく変態☆)






嵐[VS ARASHI*] 20:08 comments(2)
今を確かに生きている


勝利のポーズなヤッターマンが予想以上にかわいくて動揺を抑えきれない來夢です^^
なにあの顔の動きー!うけるー!あはははははははは!
・・ってくらいにいきたいんだけど、このスットコドッコイ(使い方違うよ)、
なにあの顔の動きー!かわいぃいいいい(*´д`*)
って感じで、でれでれしています。ツンデレ推進隊なのに!(笑)>私信
深キョン@ドロンジョ様、想像していたよりもイメージに合ってたなー。
ヤッターマンがぼろぼろドロンジョ様を抱きかかえてるシーンが不意打ちで出てきて、リアルに(゚Д゚)←こんなんになりました私ww
ヤッターマンにラブはいらない!と思っていたけど、ああいうの見てしまうとやっぱりラブは必要かもな(櫻井ヲタクの偏った見方)
いやーほんっと当初の予想以上にヤッターマンが楽しみすぎます。
いったいどれだけ前売り券を買えばいいんですか。


ブイエス!あらしー!スペシャル、おもしろかったね^^
とりあえずアリアケ対決に、思わず叫んでしまうほどモエました。
おにい呼び(*′ω`)しぃ呼び(*′ω`)おまえ呼びーー(*´д`*)!!!
なにこのほんとに兄弟そのまんまのやりとり。
おにぃがしぃの言葉に対してくふふ笑いすんのとか、超・おにい。
あーー、アリアケ兄弟かわいいなあ。
あ、あいばくんも負けじとかわいかったけどね!
あたしあんなに素直に顔に出るひと初めて見たよ!(笑)

あ、そーだ、マリエVSしょーちゃんが幼稚園児みたいだったw
ていうかほんとマリエ姉としょーちゃんが2人で喋ってる姿とか見てみたい…。
つーか、港区のシジマールってwww(爆笑)
このひとたちさ、出身地を堂々と言うようになったよね。(そこ?)
GRAで葛飾が出てきたとき、にのみやさんが思いっきり「俺の地元!」言ったときは正直「えええ!」って思ったけどさ(笑)
それにしても、ちゃっかりボール結構止めるんだもんこの人。
さすがディフェンスだっただけあるよね(笑)
実はこのゲームでキーパーやる櫻井くんをかっこいいと思っています。(棒読み)(素直じゃない)

めちゃいけチームは普通に楽しかったです。
そして大久保さんに抱きつかれて戸惑う翔さんにきゅーん。
女の人にいきなり何かされて戸惑う翔さんが大好物だったりします。
やられキャラが定着してバラエティで結構なんでも出来るようになったのに、
女の人が絡んでくると途端に扱い下手になるもんね、このひと(笑)

ローリングコインタワーはまさかの翔潤にテンションだだ上がり(*´_⊃`)!
なぜだか、このときの翔くん呼びにちょーモエた><><><
さいきん"翔さん"呼びを潤ちゃんが頑張ってるから(笑)、
自然な「翔くん」がなんか逆に新鮮でかわいかったよー。
最後は「しょーちゃんまた倒しちゃえよ!」って思ってた酷い櫻井担ですがこれも愛ゆえです。
だってそうなったら面白いでしょ!!(え?w)



それにしても富田選手がかっこよすぎてどうしようかと思いました^^
廣田選手が飛んだあと、とっさに背中を支えるために出した手を見て鼻血でるかと思いました(…)
やっぱりあまり話さないけれど、クリフクライムとかやるところはパーフェクトにやり遂げて。
かっこいいなあ。やっぱりすきだなあ。
こういう本当に寡黙で、バラエティなんて苦手なんであろう富田選手がオファーを受けたのは、
やっぱり櫻井翔あってのことなんだろうな、と思うわけです。
櫻井さんがいるなら出てみよう、って思わせる人なんだもん、すごいなあ。



新年一発目の宿題くんがネ申だったので早く感想をかきたいよー!



嵐[VS ARASHI*] 19:49 comments(4)
朝焼け色に染まるよ


大島さん、やっぱ最強だよなー。
ていうか一般のファンの代弁者だよねほんと。
伝えてくれてる気がする。だからすき。
あたしが今回のVS嵐でいちばん感動したのは、

「おまえらが無事ならそれでいいんだよ」

ってやつね。
うっかり涙がでそうになるくらい(笑)、嬉しかったなー。
なんかさ、そういうこと言えるのってやっぱり、
ファンだからこそじゃんか、だからね。
これ言われたときの櫻葉の顔も可愛かったな^^
恥ずかしいんだけど嬉しいんだけどバラエティ的にどうしようみたいな顔(笑)


とりあえず、あしたの上海WSと宿題くんが
吐くほど楽しみです^^★


嵐、アジアツアーお疲れさま!
ま、これについてはまた今度深く語ります(笑)






嵐[VS ARASHI*] 23:45 comments(0)
君が言っていたからだよ


たまっていたVS嵐の感想を(^^)



◇1018 ゲスト:バチスタチーム

な  で  肩  最  高  !

あのタイミングで「ただのなで肩」、てにのみあ…(*゚ー゚*)!
それに乗っかって翔ちゃんの肩で遊ぶ潤ちゃん。
もー、完全に兄と弟じゃないか(*´д`*)(ぽわーん)
「俺はただのなで肩な男ですから」
…もうこーなったら半分ヤケだよね(笑)
ふだんは気持ち上にあげてる微妙な努力までしてるのに…!
だいじょーぶ翔さん!あたしなで肩すきだよ!(何フォロー)
つーか終わった瞬間に翔ちゃんに駆けよる4人。
え、なにこれ、家族?(ぜったい違う)
あーもーかわいすぎるよぉおおおおおおお(絶叫)
翔ちゃんイジリがだいすきなにのみあと、
ただ単に翔ちゃんがすきな潤くん(笑)はベストポジションに陣取って。

でね、でね、でね!!!!!(うるさい)
潤ちゃんから翔ちゃんにハイタッチするの(*´д`*)
にのみあが一番はしっこにいるのに!
別にハイタッチの空気でも何でもなかったのに!
潤ちゃん自らアプローチですよ。(ぐへへ)
一番にハイタッチできてよかったね、潤ちゃん(はあと)

もう、とことん愛されてるなあ櫻井くん。(笑)



◇1025 ゲスト:ひとりさん、椿姫さん


あーばと同じ中学の先輩なひとりさん。
(前にまごでも言ってたよねー)
後輩ちっくなあーば、嫌いじゃない(笑)

久々のフォーリングパイプで50点とったから
みんなに褒めてもらえて嬉しい櫻井くん。(笑)
つーか、前回10点て(爆笑)
「どこが」と「なにが」の微妙なニュアンスの違いにも
厳しい櫻井くん、さすがです。
いじられ慣れてるだけある(笑)

まさかの大野マン登場。(爆)
大野マン、って呼ばれてるのに空気がよめなかった大野マン。
もちろん4人から総ツッコミで(笑)
「そこはこうでしょ!(@FREESTYLEポーズ)」って真似する
潤ちゃんがやっぱりかわいい。乙女。
テロップにはなってないところがまたツボ(なぜ/笑)


ローリングコインタワーで、翔ちゃんが潤ちゃん側にいたのが
さりげなーくツボでした(*´д`*)(*´д`*)(さり気なさが無いww)





えーゆー新CM、ギャラリーで見てきましたー。
でもまだ肝心な捕獲ができていないので、
捕獲ができたらまたそれについてはまるごと書こうかと。
あれは語りだすと止まらない気がするから(笑)





嵐[VS ARASHI*] 22:27 comments(0)
ずっと走り続けていたら


らいむ的にすごーくオイシいPerfumeゲストのVS嵐。
いやー、楽しませていただきました(^^)
ていうか、「5人揃って嵐ですっ★」な、
下手したらJ○MPくんよりフレッシュなんじゃないかと思われる人たちは
ほんとうに四捨五入したら30歳なんですか?(…)
ていうかA・RA・SHIのダンスを取り入れた潤ちゃんがかわいい。
そんな潤ちゃんを見つめて乗っかるしょーちゃんがかわいい。
ひっくるめると、バンザイ(*′ω`)



それと、宿題くん。
Perfumeに引き続きFUJIWARAもだいすきな來夢さん!
原西さんのギャグを、まさか嵐がやる日がくるなんて…!(大袈裟)
背骨のギャグを初めてみたときからだいすきだったあたしは、
にのみやくんの「立ってられない」感にうっかり感動(え?)
さくらいくんとかビックリするくらい気持ち悪かったけど(爆笑)、
今回のMVPは間違いなくおおのさんです。
初めすこし嫌がる素振りをみせたり。
言葉を確認したにも関わらずちょっとつまったり。
明らかにローテンションなハイテンションだったり。
はげしく悶えたんですけど、どーしましょう。
… あ の こ 欲 し い 。(黙れ)
なんで原西さんがやったらあんなんなのに(いや、もちろん爆笑ですが)
おーのさんだとあんなにも可愛くなってしまうんだろうか。

でも、ふじもんも、すきだよ!(何)






ついに明日から櫻井キャスターの出番だね。
明日はきっと1日中ひっきーなので、目に焼き付けたいと思います。
二度とない、この夏を。



続きを読む >>
嵐[VS ARASHI*] 17:46 comments(0)
好きになる気になる

Perfumeのedgeが頭から離れません來夢です。
この曲めっちゃすきー!かっこいー!
see new worldとかやられた(´・ω・`)!!!
あー来週のVS嵐は色んな意味で楽しみだ★(笑)


とゆーわけでVS嵐。
んー…と?柳沢さんの印象しかないですが(爆)
あたし柳沢さんすきだなー、うっさいけど(笑)
笑いすぎて疲れたもんね(●´・ω・)
フォーリングパイプのフライングは最高だったと思うよ。
ちゃっかり掴んでる潤ちゃんに1票!(え?)
あとは観客を見つめるにのみやくんですかね(ギャー)
あたしもあんなに見つめられた(ry



魔王はとにかく智が美しくて…!
終わった後しばらく「わー成瀬さぁあああん」って言ってたよ(コレ本当)
何が悪で、何が善なのか。
成瀬さんも芹沢くんも、完全な悪じゃないから。
だから切ないし苦しいよね。



さっ、お泊りだ!





嵐[VS ARASHI*] 16:30 comments(2)
確率はきっとこれくらい

国立の当落、開始されちゃったね(A´・ω・)
あの事務所のことだからもっと後になると思ってたー!
思いっきり油断してたっつーのorz

結果は追記から書くとして、


◇VS嵐 7/19

  祭 り 。


ぎいやああああああああああ!!!!!!!!!!!
ちょ、あまりの萌え度に体温上がりすぎてリアルに鼻血でそうでしたけど(…)
翔潤スキーには刺激が強すぎるってばああああ!!!!!
だってさ、だってさ、

追いかけっこしてたよこの2人。(吐血)

フォーリングパイプでしょちんが俺やる!って走ったとき、
4人で追いかけていったけど途中でやめたんだよね、
だけど潤ちゃんは最後まで追いかけてって捕まえたよね★(ぐへへ)
しかも満面の笑みだったよ潤ちゃん!笑
潤ちゃんの、「捕まえた♪」感と
しょちんの、「捕まえられちゃった(´・ω・`)」感。
V I V A 翔 潤 !

し!か!も!
潤ちゃんさ、さり気なく「翔さん」呼びしたよね?
アナタいっつもさりげなーく翔さん好きをアピールするんだから全く!(…)
この状況をいっちばん楽しんでるの、潤ちゃんだもんねー(笑)

さ!ら!に!
最後のプレゼントのときね、
潤ちゃんがしょちんに突っ込んだよね(はあと)
もれなくボディータッチつきでね^^★
しょちんと絡みたかったんだよね、潤ちゃん!
あーもう潤ちゃんってば可愛すぎる゜(゜ノД`゜)゜。(泣くな)


全体的にはものすごーく櫻井クオリティな30分でしたが(笑)
しょちん、いいのいいの!それでこそ櫻井翔なんだから!(オマエ)
客に「えー」って言われるのはしょちんの役目でしょ!(ドS)
そんなしょちんがみんなダイスキなんだから大丈夫(*´д`*)(最後にはデレデレ)




さ、当落の結果でも!





続きを読む >>
嵐[VS ARASHI*] 23:05 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS