dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
幸せの夏をありがとう

嵐ファン、MAD、ダンサー、スタッフ、
雅紀、潤ちゃん、にのみあ、智、しょちん。
関わった全ての方々、

10公演、お疲れさまでした!



以下、夏の終わりに想うこと。




続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 17:10 comments(0)
Dream "A"live 6月15日 東京 レポ 

きょうはバンド練習という名のカラオケ (´・ε・`*)))))
わけあって、6時間くらいタダで歌ってきたよ(´・ω・`)
やっぱりずーっと歌ってるとさ、声の出方も変わってくるんだね。
歌は、出すことによって出るようになるんだって改めて実感。


…そんなワタシゴトはどうでもよく ←
コンレポをさっさと仕上げようと思います、★
MC終わりからの後半戦です。
総括は、札幌が終わったときにまた記事かこうと思ってます。


ARASHI marks 2008
Dream "A"live 0615 IN 東京ドーム


※ネタバレ注意>札幌の方へ


続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 22:08 comments(1)
Dream A live 6月15日 IN 東京ドーム

Cutで櫻井に泣かされましたよ、
どーも來夢です(´っω・*)

さささ、忘れないうちに東京レポ!
まだ名古屋のが終わってないのは内緒★[…]

ARASHI marks 2008
Dream "A"live 0615 @東京ドーム


続きからどうぞ!

※ネタバレ注意>札幌の方へ



続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 21:23 comments(0)
0615 行動記

盛り上がってるか福岡−−−−−!!!!!
どうも、來夢さんですヽ(´・∀・`@)ノ

早いよね、もう4箇所目だもんね。
きょうの公演も何事もなく、無事に終わりますように。

さささ、6月15日、東京ドームでの來夢さんの行動記でも。



続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 19:12 comments(3)
Dream "A"live 0601 

One Loveが、売れる気がしてなりません ←
どうも、來夢です(´っω・*)★



ARASHI marks 2008
Dream "A"live 0601 in ナゴヤドーム


遅くなってしまいましたが、コンレポ第三弾です(A´・ω・)!
名古屋2日目、6月1日のものです。
MC後の後半〜最後までがっつり書いてます。


※ネタバレ注意!





続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 22:15 comments(0)
また逢えるその日まで

來夢は元気で−す!!!!![何

時間がないなんていいません。
疲れたなんていいません。

出来る限り、頑張らなくちゃね。



さっ、遅くなりましたが6月1日、ナゴヤのMCレポでっす!
ニュアンスで書いてる部分が多いと思われます ←



ARASH marks 2008
Dream "A"live 06.01 in ナゴヤドーム


★MCレポ





続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 23:06 comments(0)
Dream "A" live 6.01  @ナゴヤドーム 


ARASHI marks 2008
Dream "A" live  6.01 in ナゴヤドーム



追記からセットリスト順に、レポのような感想のようなものかいてます。



しょちんのケガについて質問があったので一応書いておきますが、
ケガした場所は右手の親指の付け根だそうです。
前の記事で、「親指」とだけ書いてしまったので手なのか足なのか、
右なのか左なのか分からなかったですよね。
曖昧な表現、申し訳ありませんでした。


さ、まずはMCまでの前半戦を!


※以下、ネタバレ注意!




続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 22:02 comments(2)
Dream "A" live 6.01  行動記


ARASHI marks 2008
Dream "A" live in ナゴヤドーム


ってなわけで、行ってきました−!
初遠征、初名古屋でございます。
メンバ−の「名古屋−!!!!!」っていうのがすっごい新鮮だった(◎゚Д゚◎)
東京しか聞いたことなかったからね。
まあ、名古屋だから当たり前なんだけどね★[…]

忘れないうちに、この日の感動を言葉に残しておこうと思います。

まずは行動記から−。
ネタバレなしでっす。
次の記事からコンサートについては書こうと思います。


続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 20:17 comments(0)
思い描いた未来のチケット

つ い に 初 日 !


夢と現実のあいだ。
5人は、何をあたし達に示すのか。
今から楽しみで仕方ないです。
幸せになる準備はできてるよ、笑
5人の笑顔に、もうすぐ会える。
10公演、無事に終われますように。
多くの人が、幸せになれますように。



ってことで、ネタバレ禁止な來夢さんです(A´・ω・)★
ネタバレになるようなコメントなども、お控えください。
あ、グッズとステージ構成はガッツリネタバレするので、←
その情報があったらぜひ教えてくださいヽ(´・∀・`@)ノ

もう気になることばっかりだけども、
ネタバレ防止のため[+テストのため]
ネットを少し自重していきたいと思います(´っω・*)

そして今日はナゴヤのチケ配達日でもあるわけで、
我が家にはすでにチケが存在しているわけで!!

以下、チケゴトとグッズゴト(´・ω・`)





続きを読む >>
嵐[Dream "A"live*] 17:01 comments(2)
さよなら傍にいて

今日は、大阪チケット到着日!


という事で、同時にグッズも発表ですなヽ(´・∀・`@)ノ
早速、どんなものがあるか見たけども。
…なんか、エコだね(´・ω・`)笑
てゆか、ストラップが2つあるとか(◎゚Д゚◎)!
え、コレはどっちも買ったほうがいいんですか?
ん−、見てから決めようそうしよう。
箸とかいらないな−って最初は思ったけど、
学校のお昼で箸使えるかなって思ったら一気にほしくなりました[…]
もうなんだか、全て欲しいよどうしようかな(´っω・*)
これはグッズ代、ためなければ(A´・ω・)
ナゴヤのチケ到着はいつかな− (´・ε・`*)))))

あ、あとwebで写真販売が出たみたいだけど…
ジャニショでは売ってないものなのかな(。´-ω・)?
webの通販って送料がものすごい高いから嫌なんだよね−、
しかもジャケ撮影のオフショットかあ…
う−ん、悩むなあ゜(゜ノД`゜)゜。
今はコンに全力を注ぎたい気持ちでいっぱいだから★笑

今日は部活あったから疲れちゃったよう(´っω・*)
ものすっごく楽しかったけどね!!
あ−、絶対入りたい。入ってやる。
ではでは、おやすみなさい(●´・ω・)←




嵐[Dream "A"live*] 19:18 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS