dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想い




きょう、用事があったのでその時間になるまで1人で教室でおべんきょうしてたんです。
で、部活の練習だったらしく、おなじ教室に知らないふたりの女の子がいたんですね。
そのふたり、どうやらファンではないようなのだけどちょこちょこあらしの話をしてるからなんとなーく盗み聞きしてたんですけど(さいてい)。
そのこたち、携帯で録画したらしい番組を流し始めて、その携帯から聞こえるのはひらいけんさんが歌ってる某真央ちゃん映画主題歌。
そんなときの女の子ふたりAとBの会話。
A「これなんの音楽番組撮ったの?」
B「ん、さくらいくんのやつ。」
A「あーあれねー」
…わたくしこれを聞いてはっとしたのですよ。
総合司会って、ああそういうことか…!みたいな。
「さくらいくんのやつ」って言われるような。それ聞いた子が「ああ、あれね」ってどの番組か分かってしまうような。そんな、まさしく番組の顔。
彼が成し遂げた仕事というのは、そんな大役を務め上げることだったんだなーなんて、いまさらもいまさら、おもったりしていました。
…え?それだけですけど^^なにか^^


で、わたしのどうでもいい日常の一部分を披露したあとにそれ言うのかよ!ってかんじですけど、あらしオリコン4冠おめでとう!!!!!
わたしまだWS見れていないので(リアルタイム・えぬえいちけー7時台張って玉砕。にってれの意地悪><でも9時台でげっと!でもでもまだ見てない!)また見てからあれやこれや書こうかなとおもうんだけど、でも何度だっていいたいじゃん!レッツセイおめでとう!!!!!
上半期のオリコンランキングが発表されたときに、上半期のトータルセールス1位だったグループのファンのお友だちに言われたことをおもいだします。
友「(グループが上半期トータルセールス1位だったことを受け)でも、下半期はあらしだろうから年間はあらしに獲られちゃうなあ」
私「え!!!それはないとおもう!!!」←本気で全力
友「だってベストアルバム出るんでしょ?ぜったいそうだよ〜」
私「いやいや確かにベストは出るけど!トータルセールスはさすがにねえ^^ないわ^^」
…ぜんぶぜんぶその当時の本気で言った言葉ですよ、わたしの。
わたし正直ベストアルバムが100万なんて越えるとおもってなかったし、トータルセールスが1位になるなんて考えてもいなかった。
それは考えてもみなかった記録だけれど、いやあやっぱり、うれしいですね。
蒔いた種をだいじにだいじに育てれば必ず芽は出るんだ、ってことを彼らには本当に教わった気がします。
ほんっっっっっとにすげー10周年イヤーです。
それは何年か前に思い描いていた10周年とは違っていたかもしれない。
けれど彼らのいまはわたしの誇りです。実におこがましいですけど^^
だってさ、どうせ「史上初」とか騒がれてる賞の授賞式でもわちゃわちゃやってんだろ!!!
あいばくんが変なこと言ってにーのがきゃんきゃん吠えてじゅんたすが突っ込んだりして横でやまっこがにこにこしながら見守ってるんだろ!!!まったくもーーー><><><


わたしこのあいだのJINを見逃しているので、きのうのあらしちゃんで初めてカバチの主題歌を耳にしたんですけども。
アイドルソング、きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
わたしの待ち続けたポップ。アイドルの王道ポップ。
わたしの感覚でいえば、あらしの最新ポップシングルって…Happinessあたりで止まってるんじゃないだろうか。(One Loveやらはポップといえばポップなのかもしれないけど、わたしのなかでは別枠。)
あーーもう2年も待ってたよ!!!待ち続けた!!!ぼくらはずっと待ってた!!!
まだサビの一部分をちょこっと聞いただけでこんなに騒いじゃってなんだかアレですけど、でもああいう曲調のものをシングルで発売するってことだけで涙が出るほどうれしい。出ないけど。
わたしの頭の中ではすでに、あの曲でダンスやらレスポやらでちょう盛り上がってるじぶんinコンサートを思い浮かべてはにやにやしています。
このほんのちょっとを聞いただけだけど!しょうがない、松3つあげちゃう^^えへ^^

あらしちゃんといえば、マネキンでしょうさんが念願の1抜けですってよ!奥さん!
ちょっとマジで半泣き状態な彼を見て、なんともいえない気持ちになりました…お、お気持ちお察しいたしますしょうさん………みたいな^^^^^^
わたしサンダルさえなければじゅんちゃんのお洋服ちょうすきだけど!男子がディズニーデート!つって着てくるああいう格好、嫌いじゃない。
しょうさんのカウチンもかわいかったー!でも次くらいではまたぜひぜひ冒険してください^^(鬼)
だいじょうぶ、わたしダブルパーカーさくらいの隅から隅まであいしてますから!
あいばくんはおしゃれ街道突っ走るだろうしにーのはとにかく勝ちに行きたいだろうしじゅんちゃんもそろそろ1抜けしたいだろうしさとしは漁サン履いてたいだろうから(この時期に?)、笑いをとるならいましかないぜ、しょうさん!!!(ほんっとにこんなしょう担でごめんなさい)





よし!マイガールの感想はあした必ず…!
(そんな宣言しちゃっていいの?)


*web拍手
☆18日22時台にコメントくださった方、コメントありがとうございます!
  そして励ましのお言葉、ありがたくいただきます!!!
  ほんとうにそういうお言葉がわたしのブログを書く原動力になります。
  ぜひ陰のほうでひっそりでもいいので、見守ってやってください^^



嵐[Arashichan*] 23:18 comments(0)
三分間でさようならはじめまして



そうそう、そういえばきのうあらしの夢をみました。
あらしが本気でアジアツアーやってる夢です。
もう韓国の地方みたいなとこでやってたりすんの。
で、あたしは本気で遠征しようと話し合いしてる、って夢です。
・・・・・・・・・・・・・こわいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめよう^^
というわけでraimuです。




♯あらしちゃん

なんとなーく、いままであまり釈さんってすきじゃなかったんだけど、ふっつーに好感度あがりました。
これからは釈ちゃんって呼びたくなるくらいに^^
だってさ、釈ちゃんのえろさって正しいえろさだよね…そりゃあ、えろみやがプライムタイムに出てきちゃうよねって話です。
釈ちゃんがおしりを出した瞬間、ふっつーの男子として反応してしまっているあいばくんが大変よい。
なかなか見ることの出来ないあらしの男子力をここまで引き出した釈ちゃんは立派です。ありがとうございました(全力でお礼)。

そしてなんといっても し ょ う じ ゅ ん ! ! ! (血眼)
あの映像、わたしの妄想で出来上がった映像じゃないよね…?実際に起こった現実が映像として流れてるんだよね…?(目をこすりながら)
ふたりが隣に並んだだけでテンションが上がってしまうしょうじゅんフリークが、あんなもの見て正しく呼吸を続けられるはずないじゃないか……!!!!!
「分かったようるせぇな」と目をあわさずに父親に言う息子がたいへん愛しすぎて、我が家の洗面所にあるジーパンをすべて洗ってやろうという衝動にかられた。あぶない。
もうあのしょうじゅんに言うことはない。とにもかくにもしょうじゅん。VIVAしょうじゅん。全国のしょうじゅん担に幸あれ。

あいばくんの「俺の女に手出すなよ」。わたしの友だちにも大人気でした。あいばくんってばモテるおとこ!!!
あれをあいばくんに言わせた釈ちゃんがにくい。とりあえず無言で100回リピートしてこようとおもいます(まがお)

で、例の企画ですが。
あの対象がにーのだろうとなかろうと、アイドルだろうとなかろうと。
人として…ましてやテレビ番組で、やっていいことと悪いことの区別くらいつけてくださいね^^
もしあのにーのの得意技☆おすわりが番組的にアウトなら、裏でダメ出ししてやってください。
わたしはファンだから、彼の腰痛も知っているけれど、だからといって「なんで腰痛持ちの二宮に座らせないんじゃぁああ!!!」と言う気はありません。
もちろんにーのの愛すべきおすわりが見れなくなってしまったら悲しい以外のなにものでもないけれど><
ただわたしが言いたいのは、人間を霊呼ばわりして塩まくのダメ、絶対。






つーか、Cut5人表紙キタコレ!!!!!!!!!!!!!
年末のあれこれでいま一番たのしみなことかもしれない><><><
ブログ読んだだけでちょっとグッときてしまうわたしって、どんだけライター上田担なの…!



*web拍手
いつも拍手ありがとうございます☆☆



嵐[Arashichan*] 17:06 comments(0)
道は一つじゃなかった




さくらい選曲10曲に「できるだけ」が入ってる…!(@TVJAPAN)

しょうさんがしょうさん的嵐の曲BEST10を選んでて。
「できるだけ」、今になってすごくいい曲だなあとおもうんです。
小学生や中学生の時には分からない感覚がつまった歌詞だなあと。
しかも"メンバー全員好き"って書いてあるよーわーん
これは、さ!コンサートでやるしかないよ!ね!!!
コンサートでこれを今の嵐に歌われたら確実に泣きます。
パレットが入ってなかったのにびっくりしたけど(笑)
しょうちゃん、いかにも夏!って感じの爽やかソングすきだよね^^
そしてあたしもハダシのジャケ写がいちばんすきかもしれない。
嵐さん表紙の2誌はこれから読みますー!



♯嵐ちゃん @0806


◇マネキンファイブ

とりあえず、にのみやwithスマーフ。ごちそうさまでした。
いくらパジャマでもいくら彼氏にデートで着て欲しくなくても、
あれをあの場でにのみやがセレクトして着用し全国で放送された、というのが全てです。
むしろ、売れ残ったことで最後までテレビに映ってくれたありがとう!!!て感じ^^
そんなスマーフT、すでに売り切れで増産決定って…をたくこわいww
あいばくんが黒って意外だったなー。
MJ to MJ …^^^^^^^^^^^^^^^
しょうさんGJ。(決して韻は踏んでいません)
そんなMJTシャツ、じゅんちゃん6年以上も愛用してる…!(@相葉camera)
だいぶお気に入りだったのに、4位って(笑)地味にショック受けてそう(笑)
しょうちゃんのTシャツはBEAMSだそうで、オンラインでも発売してたよー…ほ、欲しい><(爆)


◇VIPルーム

思わず「すすすす…(照)」なさくらいさん。
ごめん。ちょぉおおおおモエたぁあああああ><><><
やっぱり「てぇつなごっ(はーと)」なんて言われたら男の人もきゅーんなんだろうか。
よし、彼氏できたら言ってやろう( 聞 い て な い )
ていうかこのコーナー見て悩んでしまったんだけど。
わたし…もしかして…エムなのか………?????(爆)
あんなふうに手を振り払われるのはいやだけど、
でも多少そっけないほうが…いいかも………(悩)
それでここ!というときは優しくしてくれるのがイイっていう
マリエちゃんの気持ちちょーわかるんですけど^^^^^^
なんでだ…わたしがエムのはずない…ないんだよ…!(拳を握り締めながら)

ドFなにのみやさんもよいけど、…やっぱりにのみやさんにはSでいてほしいよね^^
ていうかあの人リアルツンデレだとわたしは確信した。
だって最後のお芝居のやつ、1回目も2回目もツンデレパターンじゃないか!!!
さてはおまえ私がツンデレを愛してやまないと知ってそんなことを…!(黙って) 
あいばくんは正直言って流れ星とかすでに関係ない。
あいばくんが袖から出てきた瞬間に「かっかっこい…っ!!!」と倒れた女子は全国にたくさんいるはずです。
もうそれからはあいばくんにしか集中していないため、流れ星も当然見ることはできません。
どうやったらあいばくんと隣に歩いても不自然のない人間になれるんだろうか。(一生の謎)
さとしくんとかリアルにぽろっと言ってそうだな、ああいうこと(笑)
じゅんちゃんのは少女漫画か!!!って突っ込みたくなるくらい甘すぎてわたしの許容範囲にありませんでした(おい)





*web拍手
お気軽にぱちぱちして頂けるとうれしいです☆☆



以下、千穐楽と拍手お返事。




続きを読む >>
嵐[Arashichan*] 17:58 comments(0)
何故だろうあなたの声が聞こえる


ヘブンズドアのDVDを買っていないじぶんって間違っていますかそうですか。
初回盤のメイキングににのみやを正面から捕らえた映像があるだなんて………!
…中古で売り出されるのとか待っちゃだめですかごめんなさい(…)。



♯ひみつの嵐ちゃん! @20090716


「潤そして和也」というテロップにとてつもない末ズを感じました。
松本潤ではなく要潤なのだと分かっていても、字面だけでこんなにもモエることのできるなんて、末ズ力はんぱないww
そして…ごめんなさいまちゃみ姉さん、
確かにあなたの目は茶色できれいだったんですけれど、
その目をじいっと見つめるにのみやさんの目にしかわたしの目はむきませんでした。
(目ばっかりでわかりづらいよ!)
にのみやさんの目って吸い込まれそうになるよ…わたしホスト和也にならいくらでも貢ぐよぐっへっへ。(あーあ)

まあいろいろあったんですけど、もう、なんていうか、
わたしがもしいま、小さいころにタイムスリップして無邪気なちいさい友だちに
「もし一生のうちにひとつだけ願い事が叶うならなにお願いする?」って言われたら
「にのみやさんに一度でいいからうざいって言われてからしにたい」って即答します。
(ごめんなさいこんな17歳で)(ごめんなさいリアルとネタかぶってて)
こんなにしあわせな気持ちになれる"うざい"ってこの世に存在したんですね^^
以前、しくだいくんで大沢あかねちゃんに言い放った「うーぜえ」でもぱああって天に昇りそうになったもんね。
このわたしが"うざいって言われたい"なんて願望を持つなんて…もしやわたし…
…  ド  エ  ム  で  す  か  ?



VTR振るあいばくんが超絶にかわいい件。
V振りだけでかわいいってずるい。才能ですね、一種の。
ラブラブラにうまく反応できないしょうじゅん、という画だけでおなかいっぱいです。
ていうか…おおのさんにぶら付けてあげるにのみやさん、って
そっちのほうがどんな番組だよ!!!!!ってつっこみたいよね。
(@さくらいさんが"揺れないです"についてつっこんだひと言。)

知らないほうが〜、ちょっとネタが薄いかなあ…
こういう類のコーナーは、なかなか続かないよね、うん。




さっ、これでも現役高校生のわたし、あしたから夏休みです!
っていっても、毎日のように学校いくからぜんっぜんそんな気しないよ…><
7月とか2時間刻みのスケジュールなんですけど。
わたしさくらいさんじゃないのに。
だけど高校最後といっても過言ではないこの夏、たのしみます☆☆
あらしともちゃんもいっぱい会おうねー!^^

あっ…VS嵐パークの整理券って、何時から並べば勝ち取れるんですか。
わたし勝てる気がしないよ。ただのお台場冒険王(…じゃなかった合衆国)なのにさ!!!








嵐[Arashichan*] 21:36 comments(0)
愛してると嘘をついて



♯ ひみつの嵐ちゃん! @20090709



まつしまさんVSさくらいさんをこよなく愛する來夢です。
まつしまさんいいなぁあああ
あたしも睨まれたい!「何だ○○?」とか言われたい!!!(…)
でもけっきょくは楽しそうな2人がだいすきです。
さくしまコンビとか勝手につくってモエ語ってもいいよわたし^^


わたし、ふっつーに楽しんでみています、嵐ちゃん。
まさかこの番組を、HPで来週の予告を確認する日がくるなんて、
何十万といるをたくの中で誰か想像したでしょうか。
氷水の氷はちょこっと減らしてあげてね!スタッフさん!
だけど水に落ちてまでがんばるアイドル、嵐。すきです。
むしろもう、かっこいいよあらし!!!!!!完敗です。


しょうちゃん、一貫して映画だよね、初デートの場所。
昭和っていうかベタっていうか昭和っていうか昭和っていうか…^^
この企画ではさくらいさんのSHOWワ加減、
マネキンファイブではさくらいさんの残念加減、
という櫻井翔・2大特徴が顕わになるのでよい企画だとおもいます(おい)
きっと彼は映画で彼女との距離感を楽しんだあと(え?)、
そのままタクシーに乗って手を繋ぐというプランを立てていることでしょう。
わたし、にのみやさんに何でもない顔で、無言で、「ん。」とか言って手を差し出されたら
きっといや絶対にその場で手を繋ぐこともなくおわかれを迎えるとおもう。(=die★)
でも本望。手を繋ぐことよりも手を差し出されることがメインテーマ。
そして確実にその瞬間がわたしの人生の山場です。
わたし釣りでほったらかしにされるのI!YA!DA!!!(素直)
食事はなあ、たぶん普通の人とならぜんっぜんOKなのだろうけど、
それを提示している方が松本潤なので…まあ、無理ですよね。
だって、異常な鼓動の高鳴りで、吐くじゃん!!!(汚い)
というか、松本潤の言う食事イコール高級なイメージがあるからイヤ(笑)
でも、実はラーメン派なまつもとさん、それならぜんぜんイケる。(何様w)
だけどあたしの本命は、いっしょに野球を楽しもうデートなんだぜ!!!
一生懸命デートを盛り上げてくれる感があってマルです。
「ちょっと酔っ払っちゃったね〜!」・・・・・・・・・なんもいえねえ。(モエすぎて)
ま、あいば担トップ曰く、この回答は「学んだ答え」らしいですけど。
とりあえず、きみは「コイツ学んでる!」と叫びすぎですwww


「メシは絶対残さない!」のしょうちゃんにときめいてしまった。不覚。(…)
だけどわたしは、おおのさんに満面の笑みで「まずい」って言ってほしい。
お互いに「あはは〜まずいね〜(にっこり)」っていう感じだよね、おおのさんなら。


「その余裕さがいやなんだよ!!!」に爆笑。大島さんすてき。
ほんとうに、彼は浮気OKなのだろうか…ぐるぐる。
目撃してしまっても、じぶんではなにも行動は起こさない。
けれど、その心の中で何を考えているのか。非常に気になります。
それって、浮気してもじぶんのところに戻ってきてくれればいいの?
それって、例えそのとき彼女にとってじぶんが100じゃなくても、
じぶんにとって彼女が100だからそれでいいってことですか。
彼の恋愛観は探っても探ってもわからないので、すきです。
決して共感はできないけどね^^^^^^
「放っておく」に対するさとしの説明が…!
さとしって、物事に対してまっすぐなひとだけれど、
それは恋愛もいっしょなんですね。
つくづく筋が通ってるひとだなあ…と感じたよ。
で、やっぱりあいばくんはモテる。断言。彼はモテます。
"追跡"っていう言葉のチョイスが悪いんだよねー(笑)
あるブログさんにも書いてあってあたしも激しく気になったんだけど、
修羅場を迎えたときに攻め寄るのは相手の男か、それとも彼女なのか。
わーーー気になるーーーま、一生知れないことだとおもいますけど^^
で、潤ちゃん。そんなところでまで女子力発揮…!(震)
それ、めんどくさい女子がやることですよ、まつもとさん。
自分の立場に置き換えたときに「楽しんでね」は絶対イヤだけど、
ここは女子力120パーセントの松本潤の場合なので言います。
・・・・・・・・か、かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!><><



マネキンは、きょうも絶好調にあいばくんの洋服がすきです。
でもすごくおもうのは、あれはあいばくんというモデルありきの服装だということ。
あれは、あいばくんが着てて、あいばくんと稲毛デートという妄想が
もれなくついてくるから、よいのです。
あくまで一般人の目でみるなら、にのみやさんがいいかなー。
あたし、海はすきだけど、入るのはあんまりすきではなく。
だからけっきょく海デートつっても、革靴でもなんでもいいんですよね…^^
そして、しょうさんが売れてじゅんちゃんの売れ残りが決まった瞬間の、しょうじゅん。
なんとも言えないしょうじゅんで、それはそれで好きでしたということを報告しておきます。
さとしはさ、あれ、私服でよかったよね!









嵐[Arashichan*] 23:00 comments(0)
苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる




♯ART OF WORDS 「櫻井翔の人間失格」

ラジオから聞こえてくる櫻井翔の声が、あたしは相変わらずすきだなあ、と。
ラジオってテレビよりもワントーンくらいさげて話すじゃないですか、
その落ち着いた低い声が櫻井翔にはやっぱりよく似合う。
そんな声でラップについて話してもらっちゃうと、いやでもショビトを
思い出してしまうのがサクヲタの性というものですよね…(笑)
ごめんね。言います。…ラジオ復活しないかなぁあああ!!!(心の叫び)
「死ぬことにしました」って言葉が印象的だったな。
…え?「キスしてやるぞ」についてはもちろんノーコメントでお願いします(爆)
だって、笑ってしまうよね?爆笑だよね?え、あたしの反応間違ってないよね?
わたし、それよりも「このやろう」とか「ばかやろう」とか、そういう言葉にモエました。
いつもは爽やかな表情と声で綺麗な言葉遣いでキャスターなさくらいさんですが、
けだるい声と汚い言葉遣いなさくらいさん。…すきです。(さらっと告白)
なんか、声に説得力が増したなあ、とおもった。
櫻井翔の言葉としての説得力という意味じゃなく、
櫻井翔が演じる役への説得力、という意味で。
ラジオドラマ、おもったよりたのしかったです^^


♯アラシちゃんSP・マリオ王2週目

バイトだったため、わたしは幸運にもさいしょの1時間を見ていません^^
わたしみたいなひとを勝ち組っていうんでしょうねwww
見ないままばっさりカットしてもだいじょうぶ、ですよね?>をたくの皆様

しょうじゅんでずくだんずんぶんぐんゲームって…!!!!!
笑いに恐れを知らなくなった兄・櫻井翔と、
まだ色んなものを捨てきれない弟・松本潤がお遊びしてる…!
ふたり並んできっちりきょうつけして足ぴょこぴょこさせて
はんにゃのあとをついていく兄弟がかわいすぎる><><
あの映像だけを半日くらい観ていても苦じゃないね、というかしあわせだよね。
しょうちゃんの彼女がくる直前のしょうじゅんの会話をちゃんと聞きたい…!
「またフォーやってくださいね」って…すきなんだもんね、わかります。
おおみやは、果てしなくおおみやすぎたので、言うことはないです。

マリオ王はにのみやさんが素晴らしすぎてばくしょうなんですが…^^
どうみても緊張しすぎな、らしすぎる潤ちゃんも、
いまどき誰もそんなミスの仕方しないだろうというミスで
期待を裏切らず消えていく櫻井翔も、
ぼくもちょっと裏技つかってみちゃいました!なあいばくんも、
「さいてーだよなあ」とかいっときながらサラッとクリアするさとしくんも、
まるっとまとめてみーんな可愛いんですけど、ですけど、
やっぱりこの企画は二宮和也のためにあるとしかおもえないです^^
「仕掛けていいですか?」とかうざかわいいよにのみやさん…><><
2週目に至っては、鼻歌うたいながらやってたよね君…!!!!!
「5面は苦手」だとかなんとか言っといて楽勝っぷりを自慢するにのみやさんが
可愛すぎてばくしょうしてました。弟に「なんで笑ってんの?」って聞かれたww
ゲームできるっぷりをアピールしたくてしょうがないらしい君がだいすきです。
それにしても、「なんでやねん!」って……(爆笑)
そのあとにも関西弁はなしてましたよね?どんだけテンション上がってんだ!かわいい。(結局)

でもやっぱり、潤ちゃんの1回目のポーズではちょう優しくて、
2回目のポーズで末っ子に総ツッコミ!なひとたちが素晴らしいです。







え、あれ、もう日曜日…?
あいばすごろくまであと1日なの…?
やだ、わたしどうしよう!!!!!





嵐[Arashichan*] 23:39 comments(1)
明日またね、笑って会える日を


アラシちゃんってさ、なにが困るってビジュがいいってことなんだよね(唐突)
だから内容はアレでも(…)残しておきたくなってしまうじゃないか!
先々週のしょーちゃんのビジュアルに卒倒しそうになりましたけど。
あのビジュでドアップとかやってしまうからさぁああああ!
オメメくりっくり。これぞわたしのだいすきな櫻井翔。


で、要くんがゲストの先週のアラシちゃん^^
さいきん、あたしのなかでキャナメの株が急上昇中。
や、あのひと、単純に面白いひとだよね(笑)
錯覚映像はふっつーに面白かったけど、ほんとにふっつー。(酷)
ただ記事にあげときたかったのは、
座りトークに入る瞬間の翔潤の打ち合わせ?な光景と、
AとBの違いの問題で翔潤が同時にハイ!と元気よく手をあげ、
ふたり一緒に姉さんのもとに進んでいくのだけど最終的に
潤ちゃんがどうぞと手をだして翔ちゃんに譲る、っていう
このふたつが非常にモエたということです^^


にのみやさんが髪を切っていたのは何かのサイン?
…って繋げてしまうのはヲタクの性ですよね('')




あ、カレーの日はちゃんとカレー食べたよ!>あいばくん
ただしバーモントではなかった、という(えええええ!)
だってママンが違うの買ってきちゃったんだもん(笑)(笑)
ヲタク大忙しだったCM集中投下は、テレ東だけ捕獲失敗><
や、テレ東で流れてるCM捕獲はしたんだけど、それがなぜか
TBSかな?とおんなじやつだったんだよー。な!ぜ!か!
でも茜さんが捕獲成功ってことでいつか頂こうと思います>私信





嵐[Arashichan*] 22:34 comments(0)
当たり前の幸せが来るかな

うわーーーーーーーーーーーー。
いまミスでぜんぶ記事きえちゃったーーーーーーーーー。

シ  ョ  ッ  ク  ! (だいぶ、ね)



もう言いたかったことを一言でまとめてしまおう。
簡単に言ってしまえば、


数学の問題を時間内に解けちゃった櫻井さんがオトコマエすぎるってことです。


じぶんでもびっくりするくらい、
あの問題が1問とけただけでころっとオチてしまったわけです。

…もう、あとは茜さんと語ったからいーや(笑)



あとはEnjoyが可愛かったって話なんだよ、
これもまた一言で言ってしまえばね!(何)
10年前の自分って自覚済みだったのかーって(笑)
「雨嵐くらい♪」ってどこのかわいこちゃんだっつーの!



あらしさんはもう、韓国に到着ってことで。
もうあしたがソウル公演なんだねえ。
ちょっと、早すぎて自分が時間についていけてない(…)
でも、思うことはいつも変わらずひとつです。
無事におわりますように。
10周年目を、えがおで迎えられますように!










嵐[Arashichan*] 19:32 comments(0)
いましかないこの時間を


あのカキ氷たべたい。(何)
山っこふたりが可愛すぎた(*´д`*)(*´д`*)
相変わらずしょーちゃんはさとしっく大すきだなあ(笑)
カキ氷を食べあおうとした瞬間にカメラが切り替わったときには、
「ちょっと竹○…!」と叫びそうになったけど(…)
アラシアンルーレット、
智くんの肩に腕をおくしょーちゃんがぁあああ…!
あの画にぜーんぶもってかれた(*´д`*)
あのふたり、絶対マイナスイオン出してると思う(断言)。


アラシアンルーレット、いつ収録したやつ?
しょーちゃんの髪がまだ長いけども(´・ω・`)
やけに引っ張る日光旅といい、収録追いついてないのかなあ。
ま、この5週間でスタッフもいろいろ考えただろうから(笑)
10月からの放送を楽しみにしてみようかな。
でもあんまり期待はしないでおくからね。(笑)


てか予告の智くんが髪切ってたってほんと?(…)
あたし基本的に人の髪型の変化に気付かないんだよ(´;ω;`)
最近やっと自担の変化に気付けるようになってきたくらい(爆)
黒のまんまみたいだったけどね。
あかるくしよーよー!>智くん




嵐[Arashichan*] 21:25 comments(2)
破片は光を浴びて

きのうのアラシちゃんにはありがとうと言いたい。(何)



あらしin電車とかいやされたー(*´д`*)
なんで田舎風景×電車っていうのがこんなに合うグループなんだろ(笑)
電車のなかでなに話してたのかなーぐへへ(…)

アユ釣りのにのちゃんがツボ。
みんな出来てることが自分だけ出来ないって状況、
なかなかないもんね、あの子(´・ω・`)
微妙にスネたような無表情がぁあああ!
「やっちゃった!」な潤ちゃんに思わずテレビ越しに
「かわいい」って呟いてしまった(痛い子)
こーゆーとこ末っ子なんだよね、潤ちゃんは(笑)
いつも出来るふうなのに(ふう、って)照れたような笑顔で
やっちゃった、なんて言われたらノックアウト確実まちがいない。

やっぱり何かを食べてるときのしょーちゃん好きすぎる。
(このブログで何回いったことか)
思わず口元をじーっと見つめちゃうのはあたしだけ?(変態)
あたし食に関してはちょー寛容な人なんで(笑)
許容範囲を超えるくらい太らなければいいからたっくさん食べろ!って。
(最初のほう…。)
にのちゃんが食べてるときのアップ…の、うしろで。

お 母 さ ん が 微 笑 ん で る よ !

いっちばん萌えたところかもしれない。
なにあの眩しすぎる笑顔は(*´д`*)(*´д`*)
完全に息子をみつめる母の顔だろあれは!どー見たって!
なにあのしあわせそうな顔!はーかわいい(*´д`*)
あの笑顔だけであたししばらく生きていける(真顔)
あたしのなかであれに勝るものないんだよなーくそー。

そして待ってました肝試し!
櫻葉チームにしたのは正解だったと思うよヽ(´・∀・`@)ノ
つーか雅紀の怖がり方、ずるくないか(^^)
かわいすぎてずるくないか(^^)
ぎゃーって叫ぶ声がいちいちダミ声だからさ(笑)
しかも何回もあんな可愛く「翔ちゃん」って呼ぶなぁああああ
あたしの心臓がもちません(´;ω;`)
「やーめーてーよー」のイントネーションが最強すぎた。
あ、しょーちゃんも面白かったよ(おい)
ってか本気で怖がってるのが伝わりすぎて笑った。
鍵開けるときとか、声はだしてないけど心の中でかなりの勢いでビビってるよね、あれ(笑)
ていうか、声さえも出ないみたいな(爆笑)
笑ってごめんねしょーちゃん、でもそんなあなたが愛しいんです。
おたがい怖がってるのにも関わらず、
「俺行こうか?」「翔ちゃんいける?俺大丈夫だよ」
なふたりが優しすぎてうっかり感動(えー!)
ふたりで一回づつトントンとかなに。
いっせーのせでいこうねとかなに。
あのふたり、どこの子どもにも負けない自信あるよあたし。
祠で手を合わせるときに微かに「せーの」とか言っちゃう翔ちゃんに撃沈です。

にのちゃんの怖がり方も可愛すぎてどうしようかと。
それはもう親の前でリアルにジタバタするほど可愛かったんですが。(…)
だってあれ、マジでガチで(笑)怖がってるじゃんか(にやにや)
ああいうにのちゃんの素って、貴重だよー(´っω・*)
潤ちゃんも強がらないできゃーきゃー言えばよかったのに!←
あれは潤ちゃん、かなり頑張ったと思うよー(笑)
そんなところがまた可愛いんだけどさ、結局!
しょーちゃんに真似してもらえてよかったね(にっこり)
あ、わたし大野さんとお化け屋敷デート行きたい(本気)
その場面をすこしでも妄想してごめんなさい(あーあ)
だってそんなの絶対に惚れてしまうじゃないか!
お化け屋敷でる頃にはきっと、あたしどろどろに溶けてると思うよ(汚い)



ほんっと可愛かった!
ごちそうさまです!←






続きを読む >>
嵐[Arashichan*] 22:01 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS