dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
見知らぬ乗客 @0728 ソワレ




公演後、なかなかすぐに感じたことを言葉にできなかった舞台、「見知らぬ乗客」。
ブルーノ然り、ガイ然り、これは"お芝居の舞台"。
そのお芝居を効果的に見せてくれたのがアッカーマンの演出だったな、とおもいます。


では、遅くなりましたが7月28日に観劇した「見知らぬ乗客」の
レポ、感想を、少しばかりですが残しておこうと思います。



※ネタバレ有







続きを読む >>
嵐[Stage*] 12:36 comments(2)
僕らはそれ以上だ




ついに、解禁!!!!!!!
てことで、「見知らぬ乗客」。やっとこの話題を書けます。
WS、ひるおびしか撮れなかったよーー><><





 「お互いもう、見知らぬ乗客じゃないんだよ・・・
 
  僕らはそれ以上だ。」

 








続きを読む >>
嵐[Stage*] 23:21 comments(0)
グリーンフィンガーズ



いま、1時間くらいかけてグリーンフィンガーズの感想かいてたんだけど・・
き、きえた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ショックすぎて言葉がでないんですけどどうしたら。



うわぁああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!




でも、書かなきゃ始まらないよね、

ってことで気を取り直して書こうと・・おもい・・ます。



えっと、
きのう、グリーンフィンガーズ観劇してきました^^
(めっちゃ持ち直した)
だいじな貴重なしあわせのチケット、かみ締めて観劇してきました。


感想は追記から!


続きを読む >>
嵐[Stage*] 21:42 comments(3)
愛のカケラ

大野座長、千穐楽おめでとうございます。

しゃがみこんで流した涙。
その涙に詰まった想いはきっと、
あたしになんか想像できないほど大きいものだったんだろうな。
そんなことを考えながらその姿を想像すると、
簡単な言葉は出なくなります。

ずっと気を張ったままでいる、って口で言うほど易しいものじゃないよね。
この何ヶ月かずっと、ずっと。
きっと今回も、心の中ではガッツポ−ズ。
自分に勝った瞬間、ぜんぶ溢れ出ちゃったんだろうね。

スタッフの皆さん、智くんを始めとするキャストの皆さん、
素晴らしい舞台をありがとうございました。
智くん、あたしはあなたがあの時みせた表情を忘れません。
本当に本当に、お疲れ様でした。



以下、ZERO話!




続きを読む >>
嵐[Stage*] 15:00 comments(0)
3.28 アマツカゼ

今日は、28日に観劇したアマツカゼの感想でも。

この感情を言葉にするのはちょっと難しいんですが、
でも残しておきたいので書いておこうと思います。

詳しいレポはしていませんが、
まだ見ていない方はネタバレ注意!
続きを読む >>
嵐[Stage*] 12:30 comments(0)
ア マ ツ カ ゼ

あ、そっか、
今日はしょちんが観劇したから雨模様だったのか!←



…ってことで、青山劇場から帰ってきました(´っω・*)
本日、アマツカゼ観劇してきました。

とりあえずネタバレなしの、お話。
しょちんと雅紀くんが観劇してたみたいです(A´・ω・)
あたしは2階だったから全然わかんなかったけど、
舞台が終わってから黄色い歓声が上がってました。
明るくなってから出て行ったみたいだね−、
ってことはカテコも少し見てたんだね(●´・ω・)
同じ時間に同じ空間で同じモノを見ていた、
っていうのは何だかちょっと嬉しいなあ。

カテコは6回でした。
そのうち3回は出演者と、残り3回は智くん一人。
出演者でのカテコの時は、
【 座長 大野智 】っていうのが滲み出てたなって。
礼をしていく姿が、むちゃくちゃカッコ良かったです。
一人でのカテコの時は、普段の智くんって感じで
すごく可愛かったよ−ヾ(*σωσ*)ノ〃
下のほうにも上のほうにも手振ってくれて、
上の人のために一段上がって手振ってくれたり。
幕が降りてきてしゃがんでバイバイしてたり。
最後は、あのポーズ…
あの、言葉より〜でしょちんがサビ前にやってるあのポーズ!笑
智ワールドでした、まさに。



とにかくカッコ良かった。
圧巻、もう言葉が出なかった。
STORY自体もとても感動するもので、すすり泣きしてる方たくさんいましたよ(´っω・*)


舞台のちゃんとした感想は、また今度(´・ω・`)
いまはホント…ちょっと、放心状態なんですわ。うん。



嵐[Stage*] 18:22 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS