dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
1日目
TOKYO1日目、もちろんとっくに終わってるんですが
みんな、きらっきらしてました
あいばくんも、じゅんちゃんも、にーのも、さとしも、しょうさんも
5人が楽しいって言ってくれて
みんなとってもいい笑顔をしていて
それだけでわたし頑張れるって、心からおもったよ。
ほんとにほんとにありがとーーー!!!!!


帰ってちゃんとマイガール見るからね^^

mobile phone* 23:01 comments(0)
TOKYO screeeem!
席つきましたよ!
豆粒だとおもったけど意外とそうでもありません!!!
わっしょーーーーい!!!!!←テンション崩壊
わたしにとってのラストごってんツアー、楽しむぜ…!
mobile phone* 17:35 comments(0)
ハッピーバースデイ
さとしお誕生日おめでとう!
ただいま東京から離れた地より、心から祝っています。
あらしのリーダーなあなたがだいすきです。





ほんとは旅行出発前にバースデイ記事を予約投稿しようとおもってたんだけど、時間がなかった><許して><
mobile phone* 00:00 comments(0)
10年
2009年11月3日。
1999年11月3日に、華奢な5人で船に乗り込んでから、10年。



デビュー10周年、おめでとう。



あの日に乗り込んだ船は、まだ進んでいるから。
そこで5人がわらっている限り、わたしは何年たっても彼らの夢を応援し続るよ。



きょうも5人でわらっていますように。


mobile phone* 00:00 comments(0)
帰るよ
090927_1356~02.jpg
ばいばい大阪!
さんきゅー大阪!
楽しかったぜ大阪!
またあおうぜ大阪!
mobile phone* 13:59 comments(0)
2次コンサート
090927_0037~01.jpg
大阪たのしかったー!!!!!
ただいまホテルでコンサート鑑賞してるよ@Time
ぱじゃまでうだうだしながらすきなこと喋ってます

ちょーーーうたのしい!!!ww
mobile phone* 00:41 comments(0)
5分前
お席着きましたよっ
お腹痛いの治らないけど
ドームってこんなだったっけ…と驚愕(゜Д゜)
全力で楽しんできます!!!
mobile phone* 17:55 comments(0)
OSAKA!!!
090926_0936~01.jpg
7時ごろとーちゃく!
夜行きつか…った……
8時頃グッズ並んで9時ちょい過ぎには買えました
水色チャームかわいいいいい!
(チャーム制限3コみたいです)

もうすでにだいぶ疲れてるわたしたちですが楽しみまっす(^ω^)
mobile phone* 10:18 comments(0)
無事、終了。
21時ぎりぎりに終了しました!


ほんとうに中止になってもおかしくない天候の中で、最後まで全力でコンサートやってくれてありがとう。
だからわたしも全力で応えました。
たくさんのひとの想い、きっと彼らに届いています。
一生、忘れられないコンサートになりました。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。
国立3days、おつかれさまでした!!!!!
しょうさん特番がんばれ!!!
mobile phone* 22:40 comments(0)
無事終了
8時45分ごろ終了!





きょうも素敵なステージでした
ありがとう、ありがとう!!!
mobile phone* 20:56 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS