dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
歩き出すんだときみは泣いていた





やまっこ満載なしくだいについて書く前に。



♯ZERO

ダルビッシュ投手、しょうさんの目、みてましたね。

たくさん笑顔をみせ、とてもやわらかい雰囲気で、
櫻井翔のインタビューにこたえてくれていました。
きっとうれしかっただろうなあ。
きっとまた一つ、掴んだんじゃないかな。
櫻井翔はいつも、そうやって歩いていくから、
うん、わたしも見習わなくちゃ。




♯ベイスト

あいかわらず、にのみやさんはSTBYがだいすきですね…^^
嬉しそうでたのしそうでそれはもちろん何よりなんだけれど、
だからといってすぐにSTBYに振ろうとするのやめようね…^^
だけど「姉ちゃん」がかわいかったから許す。(甘い)



♯えいとコン

きょうのえいとコンに翔さん登場だそうで!
また人様のコンサートで好き勝手やって帰ってったみたいよ…^^
空気読めてるんだか読めてないんだか、な感じがいいよ。うん。
きょう行ってた友だちから電話きてさ、
あたしが出た瞬間に「さくらい、くるくるしてたよ!」って言われて
あーまたあの子なんかやらかしたんだろうなーって(笑)



♯ギャラクシー賞


にのみやさん、おめでとうございます。
ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございます。
なんて言葉を綴ればいいのか、
わたしにはまだ分からなくて、
だけど…うれしいです、心から。
それでも「嵐」だと即答する二宮和也だから、
俳優としての二宮和也をもっと見たい、とおもうのかもしれない。
嵐としての二宮和也が、すべててあると同時に、ね。






なんか言葉が書きたくてノリで更新してしまった><><
…から、支離滅裂ですごめんなさい。



嵐[Solo Regular*] 23:10 comments(3)
ななめから見た君の笑顔




ひゃくまんかいはリピってませんが、噂の動物園について語ってしまおうかと^^
えっと…たぶんそうとう気持ち悪いので理解ある方だけどうぞ(…)
いまここで断っといたからね!わたし責任とりませんからね!(最低)



♯志村動物園 / 櫻井翔と青木さやかが動物園デート!


まずね、ここをよく見てくださってる方(いるのか?)は知ってるとおもいますが、
わたしは変態です(いきなり何)なのでラブシーンも大歓迎派です。
そんなわたしがこの放送を喜ばないわけないだろぉおおおおおおおお(落ち着いて)
衝撃シーンが放送された瞬間、母親のとなりで奇声を発し、
「さくらいよくやったぁあああああああ!!」と叫びながら手を叩いて喜びました。
あまりにモエすぎてソファに顔突っ伏して1人でわらってました。
モエすぎて涙がでるかもしれないとおもったのは久しぶりでした^^^^^^

わたしは「ちゅーされた青木さん羨ましい」とか、そういう感想をもつ人間ではありません。
(ファンであるなら恐らくそれが正常なんでしょうけどw)
あ、誤解を招かないように言っておきますが櫻井翔とデート、という件は心底羨ましいです(その訂正いらないです)
で、なにに一番モエるか、って、あの櫻井翔がちゅーを選んだってことなんですよ!!!
あのシチュエーション、ドシチを選んだってアイドルだし何もおかしくないわけで。
なのに、なにを考えてかじぶんから行ったんですよあの男は!!!(ゼエハア)
だってちょっと前の櫻井翔ならまずあんなことしないよね、ぜったい。
それを出来る余裕なんて持ち合わせてなかったはずなのに…!
いつその余裕を身につけたんだ…><><げきちん。
こんなこと言いたくはないけどその余裕っぷりが悔しいくらいかっこよいです。(…)
だってちゅーしたあとサラッとした顔で「ドシチですよ」っておーまーえー!!!
そうですか、これが10周年の貫禄ってものですか…(ゼッタイ違う)
問題はね、彼がどの瞬間にじぶんからすることを決めたか、なんです。
(※ヘンタイ妄想劇にしばしお付き合いください☆)
10秒数えてください、とかいってドシチを抱えた瞬間はドシチでいこうとおもってたのか…?
もしあの時点でじぶんでしようとおもってて、計算でドシチを抱えたのだとしたら、ワタシ櫻井翔を崇拝して生きていくことを心に決めます。
5秒前くらいまではドシチでいこうとおもってて、直前でじぶんでしようって決めたのかなあ。
だとしたらじぶんでしようって思った動機はなんなのだろーか。
ま、普通に考えたら「番組の盛り上がり」なんでしょうけど(笑)、
わたしの妄想はそんなところではおわらなーーーい!!!(アホダー!!!と突っ込んでやってください)
えっと、それは、…しょうどu(ピーーーーーーーーーーーー☆)
もしピーの内容が正しいのであれば、ワタシ興奮のあまり体のありとあらゆるところから水蒸気発して気体になって消えるんじゃないかなあ^^
はあ。もうどんな理由であれあの10秒間は櫻井翔史上、歴史に残る素晴らしさでした。
10秒数えてください→ドシチを抱える→ドシチと共に青木さんに近づく→その後しょうさんの顔だけが近づいていく→青木さんをしっかり見据えてちゅー→顔の傾き加減と目の開き加減さいこう(それお前の感想)→しれっとした顔で「ドシチですよ」。
欠点が見当たりません。これはある種のツンデレですもん^^
ドシチだと思わせといて自分で行く。…はーーーーーーん(*´д`*)!!!!!
いやあ。それにしても櫻井さん、バラエティの腕あげましたね(何そのシメ)





ここまで読んでくれたひと、いるかな…(書いてから襲ってくる大きな不安)




嵐[Solo Regular*] 20:21 comments(3)
見たことない景色がある

ついにPerfumeのGAME借りたよっつって![遅
どうも、來夢です(´・ω・`)★



バレー男子、北京行き決定おめでとぉおおお゜(゜ノД`゜)゜。
そういえば書いてなかったよね、コレね。
4年前の最終予選は、正直言ってあんまり期待してなくて。
女子はアテネ決定でバンザイ!だったけども、
男子はまあ多分行けないんだろうな、って思いで見てた。
だけどね、4年後のいまは全然違ったんだよ。
初めて試合を見たとき、「行けるかもしれない」って本気で思った。
それくらい、強くなったなあって感じたんだよね。

本当に良かったね、って思いでいっぱいです。
何より、女子と男子の両方がいけるってことが嬉しい。
女子バレーの選手がきたときにサオリンが両手合わせて祈ってたのを見て、
女子もおんなじ気持ちなんだなってことが伝わったもんね。
でも改めて16年ぶりって、凄いよなあ…

そして、櫻井キャスター。
お疲れ様でした。
左手で足を叩きながらの応援。
きっと、届いてるはずです。
ZEROも同様だけど、熱が入りすぎちゃってたまに動く右手。
そんな櫻井キャスターがだいすきです。
あんまり動かさないで…!という想いはもちろんあるけど、
でもそんなキャスターがすきなんだからしょうがない。


あ、智くんのプルプル[違]、うたげっちゅ★!
さとっさん、可愛すぎます…(´・ω・`)[はあと
こんなん歌われちゃったら、受信音に設定するしかないだろ! ←
いやあ、でも可愛い声なのにそこは智の声なんだよな、
綺麗で落ち着くというかなんというか、うん、スキ。 ←




以下、コンサートちょこっとネタバレ!



続きを読む >>
嵐[Solo Regular*] 21:12 comments(0)
そこに宿る想い

今日は時間がなくてライブについては更新できないのですが、
昨日のZEROと今日のバレーについてちょこっと。



最初、しょちんの姿を見て思わず涙が出そうになりました。
その前の日はあんなグルッグルにギブスつけてたのに、
昨日の今日でギブスをつけてなくて。
あたしは骨折をしたことがなくてよくわからないけど、
骨折ってそんな簡単にギブスを外せるもの…?

しょちんは人一倍、責任感が強い人だからね。
その気持ちを考えると、胸が苦しくなります。
あの右手を見るだけで痛みが感じられるほどだけど、
きっと右手の痛みより、心の痛みのほうがずっとずっと強いんじゃないかな。
それを考えたら、涙が込み上げてしょうがなかった。



でも、昨日の姿に、そんなものは感じさせなくて。
そこが、櫻井翔のすごいところだと本当に思う。
立ち位置や色んなことは変えたとしても、
あの目は変わらず、もしくはそれ以上で。
いくら痛んでも、進むしかないからね。

Go For Baijingで、選手のVTR中。
左の小窓に映る、選手をまっすぐに見つめる表情。
今まで堪えていた涙が、溢れでた瞬間でした。

最後に村尾さんが話をふってくれたとき。
少し戸惑いながらも、「大丈夫です」、って。
今までこんなに書いてきといてなんだけど、
しょちんは心配されたくないんだと思うんだよ、
心配かけたくないっていうほうが適切かな。
だから、しょちん自身が大丈夫だって言って頑張ってるんだから。
それ以上も、それ以下もない。
それが全てなんだと思う。



きょうのバレーでは、右手を一切みせなかったしょちん。
「無理しないで」と言いたいのはやまやまだけど、
ケガをしたならその分、無理をしないとできない世界ですよね。
とにかく、早く回復することを祈るばかりです。



わ−結局たくさん書いてしまったけども、
とにかく櫻井翔がすきだってことです[痛


きょうも、ありがとう。







嵐[Solo Regular*] 23:24 comments(0)
ま た い つ か 集 ま っ て
新携帯に苦戦中の來夢だよ−って(*′ω`)
何かこういう時に、よく言う
「なくしたときにそのものの大切さが分かる」
っていう言葉が当てはまるね、
まあそこまで大切でもなかったけどさ[←

さあ、本日は夏休み最終日。
そんな來夢、模試でした[…
まだ自己採点してないんだけどさ、ヤバ目だよ?
でも久しぶりにみんなに会えたからい−や☆[※ダメです
あ、メール返せなくってごめんよ>な

昨日の相葉くん(*゚ー゚*)
[あ、最近あたしの中で"相葉くん"呼びブームなの
[↑いらない情報
コンサート映像ありがとうございます!>志村様←ん?
てか、あれきたえ〜るのヤツ…?
あんな狭いのね− (´・ε・`*)))))
「今日を精一杯生きろって事ですね!」が面白すぎた(人*uДu)
そっか、別のリハやってたんだね![笑
あ、そう言えば昨日うぃきゃんのMステ見てたんだけど。
相 葉 く ん が カ ッ コ い い で す … !
いやもちろん志村様の相葉くんも素敵にモデルだったんだけど[え?
久しぶりにサラツヤストレートな彼を見たの。
…ちょ−素敵すてきステキ(*´ェ`*)!
フワフワは可愛いけどストレートは男前超!
滅多に相葉くんをカッコいいと言わない母までもが認めました[…

あとあと、話題のにのみあCM−ヽ(ゝε・〃)ノ
どっちも放送開始日に捕獲できちゃったラッキーガールです。
いやん、にのみあきゃわ![…
どっちも一発で覚えられるメロディだね[笑
てかアレを翔ちゃんと2人で歌ってたのか…!くう…!
「ヘルシー」が妙に男前で困ったよ、來夢さんは。
で、そのあとの「出たよっ!」が可愛すぎて失神寸前さ☆!

コンサートゴトはまた次に!

嵐[Solo Regular*] 17:13 comments(0)
恋 を す る 度
は−ん(*´Д`)
今日も疲れた−・・・けど楽しかった☆!
どうも、來夢です(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
それにしても左目が痛すぎるorz

やっとこさ翔ちゃんのZERO見たよ(*゚ー゚*)!
うわあ、星野さんお久しぶりですね−
あたしこの人がいる時、ダメなんだよな…
どうしてもこの人の反応が気になっちゃうんだよな…


それにしても、ああ小顔゜(゜ノД`゜)゜。!
翔ちゃん、ZERO終わってからもコンリハ行ったりしてるんだもんね…
シャープでカッコいい翔ちゃんを見ると、お母さんは心配です[←

社会体験[違]な翔ちゃん、可愛いなあ(*´ェ`*)
楽しんじゃってるんだろうね、目がキラッキラしてるもん!笑
あの旗が立ってるところからひょこっと顔をだした、
あの完全に小学生だった翔ちゃんが、もう・・・orz

あ、そう言えば。
ご−し−せん!は、ZERO前にちゃっかり捕獲成功 (´・ε・`*)))))
何度見ても癒されますな−(人*uДu)
ていうかていうか、
おーるすたんでぃんぐ、て・・・(´Д`)

今日のズ−ムでのコメントもちゃっかりしっかり捕獲した來夢さん(*′ω`)
予告で出てきてさ、
「何?!コレ知らないよ?!」
と言うのと同時にHDDレコの電源をいれるあたし、GJ☆[…。
もちろん嵐さんのコメント嬉しかったんだけど、
バ−ドが本当すきすぎるよあたし(o*。_。)o!笑
キャプテンに突っ込みをいれるあたり、ヲタク並みです。さすがです。

・・・
左目が痛すぎるので書き逃げ−っ(´っω・*)


嵐[Solo Regular*] 17:29 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS