dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
愛 し た い の に 生 き ら れ な い
雅紀舞台の当落確認、開始だよ−って!
…あ、遅い?[←
当落確認に関係ないのって、こんなに淋しいもんなんだね(´っω・*)
あたしもその戦争に加わりたかったよ…゜(゜ノД`゜)゜。!
って言いながら、今回は案外繋がりやすいみたいね。

…まあ、繋がる事と結果は当たり前だけど別物で。
きょ、競争率たけ−な雅紀…(´Д`)!
大阪とか、ちょ−公演数少ないもんねえorz
あ−、所々で「濃厚」発言を雅紀がするほどの舞台。
行けない事、今でも相当悔しいよ−。+゚(*´∩`゜o*)゚+。

まご(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
松本さん、腰ほっそ!
なにあの見事な逆三角形…(*´Д`*)!
素敵にカッコいいんですがどうしよう。
ていうか、見かけによらずガッチリしてる智くんも男前で困っちゃう!
あんな二人が、たとえ1日でも海の家で働いてたなんて…!
あたしだったら何度でも並びます、いくらでも費やします。
とりあえず、ハシャギまくる松本さんが可愛いっていうね☆!
「さくらい」っていう名の花屋に行って、
「コレ翔くんきたら面白そうだな…」
ってボソッと呟く智くんが愛しいです(*′ω`)

5人トークは…うん[←
あのさあ、アホでしょあの人たち?[笑顔
悪いけど、あたしもアレ友達とやった事あるわ[…
オメメくりっくりさせながら見開いてるさくちゃんYabai(*゚ー゚*)!

エンディング変わったね−(人*uДu)☆
あれは噂の…Still、ですか?
勝手にあたしはそうだと予測してるんだけど。
メロがまたしてもあたし好みでたいへんヽ(ゝε・〃)ノ
曲のためだけに何度もリピしましたが、何か?

えと、C1000チケ届き始めてるんだって?
いつもの通り、あたしの手元にはまだないよ−って (´・ε・`*)))))
一応、東京の隣県なんだけどな…
ココ、会報届くのとかもいっつも遅いのorz
ていうか、住所とか間違えてたらどうしよ…!
当たった時は相当テンパってたから、普通にありえそうで怖い(´Д`)
ちゃんと届きますように!

さあ、名古屋screeeeeeeeeeeeeeeem!!!!!



続きを読む >>
嵐[MAGO*] 19:41 comments(0)
 夏 の 匂 い
漢検、無事に終えてきましたよ−って!
…いや、無事って訳でもないんだけど[←
受かってたらいいな−♪っていう勢いです、この際。
教室に女子があたししかいなくて、超ムサかったわ(´Д`)爆

まごの前に雅紀!
普通超にアルバムレコーディング中とか言わないの (´・ε・`*)))))!
ビックリしちゃって、その言葉聞いた瞬間寝ちゃったじゃん[…。
今日の潤スタでも、サラッとレコーディング中だって言ってたけどね(*′ω`)
いやいや楽しみだなん!
金欠だって事はこの際忘れます[ダメだろ
あたし、OneにARASHICに…って最近のアルバムがすごい好きだから、それと同じくらい素敵なアルバムができる事を期待しています。

んでまご(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
智が素敵だよ(*゚ー゚*)!雅紀が可愛いよ(*゚ー゚*)!
今回の一番のツボはというと。
智くんが切ったナスを雅紀くんが冗談で使おうとしてとりにいくフリをした時に、
ドアを閉めようとするが閉まらず笑顔で雅紀くんを止めた智くんです☆[なげぇよ
ニンジンだけをそのままミキサーにぶっこんでジュースを作ろうとする雅紀くんが愛しかったです。
とか言って、あたしもしかねないけどねヽ(ゝε・〃)ノ [笑えない

5人トークはハッキリと個性が出たね、うん。笑
【女の子が泣いてたらどうするか?】ってテーマで。

翔ちゃん→「謝る」
潤くん→「放っておく」
智くん→「一緒に泣く」

松本さんってばもう…さすが松本潤って感じで(´っω・*)笑
前にもさ、「女性は教材だ」とか言ってたよね?
ああもう何か・・・ヤられちゃいそうハート[蹴
翔ちゃんは翔ちゃんでさすがです、ええ。笑
本当ヘタレだね−。+゚(*´∩`゜o*)゚+。
でも、そこが好きだったり、とか言ってみたり…[もごもご
智くん、ぐっじょぶです!笑
てかにのみあがカッコよすぎた(*´ェ`*)!

来週は山田太郎ペアですよ−って。
ここでも、にのみあがカッコよすぎてきゅんきゅん(*´ェ`*)!
そんな感じの櫻井ヲタ、來夢でした−(人*uДu)笑

嵐[MAGO*] 17:18 comments(0)
 こ こ に い た い
お疲れ來夢です、どうもこんばんは!
今日は勉強頑張っちゃったよ(´っω・*)
10時〜4時までず−っと塾いたもんね。うん偉い!
ま、帰ってきてからプレミアムまで寝てたけどね(*゚ー゚*)
しかも素晴らしい事に嵐さん出演しまくったけどね(*゚ー゚*)
は−…幸せ[←単純。

プレミアムの前にまご!
今日はざっくりいくよーって。
えーっと、問題はらぶらぶとーくだよね、翔ちゃん。
前はニノちゃんもよく、それ系[えろちっく]な事ばーっかり聞いてたけどね?
ついにはアナタもですか゜(゜ノД`゜)゜。
いやいや、あたしは5人がそういう話してるの大すきだからいいんだけども、
何気なく見ていた方が嵐のことをどう思われるのかが不安で仕方なくてね。笑
雑誌でもさ、夜の秘め事が何ちゃら…とかにのみあ言ってたよね (´・ε・`*)))))
あ−本当この人達のこゆとこ…すき!笑

以上でまごは終わりにして[本当にざっくりだな
あんねあんね、來夢的に嬉しいにゅーすがあって(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
相葉ラジオに黒P出ちゃったよ−っていう☆笑
久しぶりだなぁ黒P…。+゚(*´∩`゜o*)゚+。
久しぶりすぎて最初誰だかわかんなかったよ
何か本当さ、
相葉ラジオはあんなぐでぐででいいの?[褒め言葉です

んでは。
最近テンプレを色々と変えてみてる來夢でした(人*uДu)
目が痛いため短めでSORRY...



嵐[MAGO*] 19:19 comments(0)
明日晴れるかな
この曲すごく好きです、來夢です。
ね−ぴかちゅう!>>私信
今日の部活、めっちゃ疲れた…orz

昨日のまごは、ニノ翔の晩ゴハンでしたよ−って(人*uДu)
ねえ翔ちゃんさ、子ども相手に酢豚って…!
そりゃあピザトーストが勝っちゃうよ。
あたしでもそっち選ぶもん[←お子ちゃま

ニノちゃんってやっぱり器用だよね (´・ε・`*)))))
「料理はあんまりしない」とか言ってるけどさ、すごい手際よくて褒められてるし。
あたしよりも確実に上手。爆
そろそろあたしも料理とかやってみよっかな(´Д`)
それに比べて翔ちゃんは…[もにょもにょ
でもね翔ちゃん、大丈夫だよ!
酢豚のタレの材料なんて、あたし酢しか思いつかないから☆
みりんを思いついただけ凄いよ[←コイツ

鯉のぼりを揚げて子どもたちとキャッキャする櫻井くん。
…あたしも混ぜて?[真面目
いいないいな−あんなパパ(´っω・*)
将来、あの人をパパって呼ぶ子が羨ましくてしょうがないよ−。+゚(*´∩`゜o*)゚+。

酢豚作ってちょ−満足してた櫻井くんが敗者だけどね、もちろん。
「酢豚が作れたんだよ…」って翔ちゃん。
 ア ナ タ 可 愛 す ぎ る ゜(゜ノД`゜)゜。 ! ! 
そうだよねそうだよね、酢豚が作れたんだよね、偉い偉い(´っω・*)
[↑だからお前は母か

ニノちゃんの「ゴメン暇だった」が、本当に暇だったんだなと思った30分でした。
[何だそのまとめ

そう言えばDVD詳細でたね−!
あたしはキャラメルソングという文字を発見した瞬間に雄叫びをあげました。
あれがどうしてももう一度見たかったの…(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
でも日本でのCOOL&SOULは入らないのかぁ。
よし、ドームコンDVD化でお願いします!>松本様
でもでも、海外でやったCOOL&SOULが入るのは嬉しすぎるるるヾ(*σωσ*)ノ〃
っていうか。
TABIDACHI NO ASA [at Yokohama Arena]
この文字見たとき、楽しみすぎて身震いしたよ、うん。

よっしゃ、翔ちゃんの声に癒されてきますヽ(ゝε・〃)ノ



続きを読む >>
嵐[MAGO*] 18:28 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS