dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
すべてが光に満ちたYesterday



こんにちは!ほりきたまきが好きな弟をもつ、さくらいしょうが好きなraimuです^^わたしと弟、食の好みとかまったく違うのに!なぜ顔の好みはばっちり一緒なんだ!


このあいだ、あいばくんちに行ってきたよ!2度目ましてです。YES総武線(もじもじであいばくんが「総武線!」と発したときになぜかテンションが上がったのはわたしだけじゃないはす^^)!あいばくんちでレッツあらし会です。わたし最年少で参加させていただいたのですが、とっても素敵なあらし会でした。こんなぺらっぺらながきんちょのわたしに話しかけてくださったり、わたしが話しかけたらこたえてくださったり、なんかもうそれだけで「感謝カンゲキ雨嵐です><」とか恥ずかしいことを真顔でいえそうなくらい嬉しかったです。年齢や住んでいる場所、いろんなことを飛び越えてただおなじ好きなひとたちのことを話して楽しくなれるってすげえや、って単純におもいました。あらしを好きじゃなかったら、知ることのなかった気持ちです。あらしがすきだという想い一発で、わたしきっとふつうの高校生よりあんなことやこんなこと知ってるし感じてるし経験してる!小5であらしをすきになって高2まで成長したわたしですが、あらしに育ててもらったといっても過言ではないです。あらしは第2の親だ!…って話がだんだん飛躍してきたのでここらでやめておきます^^ここ見てくださってる方がどれだけいるか分からないですが、参加したみなさんありがとうございました!とっても楽しかったです。



んーとそうだね。なに書こうかな。しくだいがなくなるイコールわたしのブログでの話題が7割方なくなる^^こんなにメディアに露出しているというのになにを書けばいいかわからないという^^いや、あまりにインプットが多すぎて逆にアウトプットについていけないんだな。でもさとしが「(いまファンに出来ることは?の質問に対して)テレビとか雑誌にいっぱい出ることかな」って言ってた。じゃあこの流れでMISSについて語ってみます?ざっし担のわたしですが、さいきん金欠っぷりに磨きがかかってきたのでできるだけ自粛しようとがんばっていて、だからMISSも立ち読みで済まそう、済ますんだ!とじぶんに言い聞かせていたのに。P267の写真を見た瞬間にその決意はなかったことになりました。さーとーしーのーあーたーまーぁああ!!!(じたばた)となりの寝顔の写真よりもこっちの写真にときめくわたしはどうかしているんでしょうか。いや、わたしは間違ってない!だってあれずるい!ああ、いつも寝起きはほんとにこんな感じなんだろうなーっていう。ああ、もしも朝起きてとなりにこんなふうにかがんで目をこする寝起きのさとしがいたらなー…ってくぅううううう(わんこヴォイス)><わたしはこの写真にさとしのだだ漏れる色気をこの目ではっきりと見た。あらしっこって、不意打ちに色気かましてくるから困ります。狙うとそれるのよね(さいきんで言えばメンノンとか^^)。

テキストでは相変わらずの仏っぷりを見せたおおのさとし(29)でしたが、わたしのぐっときたポイントがこちら。「遠くに行ってないのにね。日本にいるんだし。近いよ」そうだね。さとし日本にいるもんね。東京にいるよね大体。東京なんてここ埼玉から車で数十分とばしたら着くわ!そう考えりゃ確かに近いわ!なんて考えながらね、ふふってわらいながら目を潤ませたわたしです。近いよ、ってはっきりと言い切っちゃうんだからこのひとはすごいね。うん、わたしも近いとおもう。なにがどう近いのか、とかそういうことは問題じゃなくね。ってこの言葉を聞いておもいました。うん、焦らずゆっくり、ね。



*web拍手


以下、拍手おへんじです。



続きを読む >>
嵐[Days*] 13:34 comments(1)
そろそろ旅に出なくちゃね


しょうくんの体の心配ばっかりしていたら、ついにじぶんが風邪をひいてしまいました、どうもraimuでーっす!!!!!こんなに元気なはずなのになんでわたしの鼻と喉は言うことを聞いてくれないのだろうか。ここ最近は某金曜日とか最終回公式とかいろいろあってOTK全体の空気が沈んでたね…わたし某金曜日の件とかはフラットに向かい合えるタイプなんですけど例の最終回の件についてはちょっとへこんだね。うそ。ちょっとじゃない。こっそり涙ちょろりしちゃうくらいべっこりへこんだよ^^^^わかってはいたけど公式で堂々と書かれちゃうとどうしてもねーまあ正直まだぜんっぜん立ち直ってないですがでもいまはこの気持ちを大切にしていようかなと。無理に前を向くことはしないでおこうっておもってます。たぶんいつか懐かしむときがくるから、ね。



♯特上カバチ! ☆04
「水飲む?」 飲む!!!!!!!!!!!!!

…とこれだけではあまりにもアレなので^^正直、はじめて「あ、おもしろいかも!」っておもった回だったよ!たむたむとみすずがナイスコンビすぎて、はやくみすずがたむたむに恋愛モードはいればいいのにっておもってます。だってこれまさかのみすず→田村、でしょ?(にやにや)いつもはどえすなみすずといじめられる田村、だけど恋愛になるとみすずのかわいらしいところを田村が(かわいいなあと思いつつ)おちょくるっていう逆転パターンをたのしみにしています^^いいんだ、別にドラマでそうなんなくてもわたしの脳が妄想という便利な手段で映像化してくれるから^^…ごめんこれ法律ドラマだったよねそうだよね……!!!!!


♯宿題くん @0209
わたしの理想のさくらばがそこにはいた。さくらばっていつも期待を裏切ることしないよね!さくらばいずわんだーらんど!!!これから全国うんじゅう万人の女子たちが、祝福の気持ちや感謝の気持ちを伝えるときに「おめでたま○ん」だの「ありがたま○ん」だのって言葉をつかうようになってしまうんだろうね・・・罪な男たちだわさくらばったら><><それにしてもアラサー男子ふたりがリアルにこんなメールのやりとりしてるって軽く事件だろ(わたしにとって)。なんつーか、28歳あらしのさくらいしょうと27歳あらしのあいばまさきがこういうやり取りをしてるっていうのがいいんだよな。だってわたしの叔父(年齢28)が友だちの誕生日に「おめでたま○ん」なんてメールしてたらひくもん^^^^おそるべしさくらばマジック!!!


♯えーゆー
みなさんあのスペシャルムービー見ました???もちろん本CMもさすがえーゆーさま!って具合な出来ではあったんですけど、とりあえずうん、あのスペシャルムービーの内容を考案した方はいっぺん出てこいや!!!あらしOTKみんなで盛大な拍手で迎えてあげるから!!!数々の語り継がれるべきCM(サラリーマンさっくんの朝CMは墓場まで持ってくとおもう)を世にうみだしてくださったえーゆー様ですが、今回も土下座したくなるような出来でございます。スペシャルムービーでテレビではほとんど流れないからって、なんていうか「どうだあらしファン!!!」的な心意気が感じ取れて仕方ないのだけどそれはわたしだけですか。だってあの映像、一歩間違えたらけっこうおかしなことになるよ…。わたしのなかのツッコミの血が騒いで、おもわずPCに向かって「カップルか!!!」と叫んだよね^^わたしがいちばん貢献してるのってハウス食品でもなくグリーンラベルでもなくauだとおもってるんですが、わたしはこのCMであらしが使ってる携帯にいずれ機種変してやろうと目論んでます。へっへっへ。色はなんだって?あっ赤だなんて絶対にいわないんだから><!!!(だまれ)


♯ぜーろー
しょうさんの愛すべきくりくりおめめがしわしわになってましたけど、さくらいさんいかがお過ごしですか。えむすてが終わり次第バンクーバーに飛び立って、月曜日の夜にはまた村尾さんの隣に座っているのですか。んもうっ!!!さとしにメールでも貰ってちゃんとパワー蓄えてね><><さとしが「翔ちゃんはいつも忙しくしてるよね」ってあなたの知らないところで翔ちゃんとかって呼んでたよ!ねっ元気でたでしょう!がんばーれー!!!




そういえばね、わたしのお友だち(ノットOTK)に言われたんだけど。「しょうくんの顔って、ずっと見てるとひらがなの"お"をずっと見てるみたいな気持ちになる」・・・・・・・・・・・・へ?????これ見てくださってるそこのあなた!意味わかんないって顔してるね!あたしも聞いたときはなんのことやらさっぱりだったよ!その友だちいわく。「ひらがなの"お"って、ずっと見てると「この字きもちわるい!なんだこれ!」ってなるときあるでしょ。しょうくんの顔って整ってるから、ずっと見てるとその"お"のときとおなじ気持ちになる」だそうです。つまりしょうくんの顔は整いすぎててずっと見てると気持ち悪くなるんだそうです。・・・これ喜んでいいのなんなの?^^そんなわたしのともだち、わたしのために巷で噂のauすぺしゃるぶっくを貰ってきてくれるようなやさしいお友だちです!ありがとう友よ!!!



*web拍手
前記事にたくさんの拍手ありがとうございましたー!
いっつも拍手ページみてはにやにやして元気もらってます!
どうもありがーとっ!(あいばヴォイスで)

 
嵐[Days*] 14:53 comments(1)
今夜のこの歌を忘れないで



しょうさん朝も早くから1日中、番宣おつかれさまでした。
その顎のとがり具合にいろんな意味でびっくりしています。
はなまるを見ていた母はわたしに「しょうくん、かっこいいよ!」というメールを送ろうか迷ってけっきょく送らなかったそうです。
さっき一緒に朝ズバを見ていた弟が「しょうくん、顔の大きさほりきたまきと変わらないじゃん」って真顔で言っていました。
さくらいしょうを取り巻くわたしの周りの変化に毎日びっくりです^^^^^^

わたしここ最近、ハウズやらブギバやらキャッツやら、いわゆる黄金期とよばれるいけめんすぎるさっくんばかり見ていたため、きのう久しぶりのあらしちゃんでしょうさんを見たときはちょっと体がびくうってなったよ…人間は年を重ねていくもんだよね……
とかなんとか言っていますが実はわたくしただいま、誕生月という絶好のタイミングでさくらいデレ期を迎えています!ふーーーー!!!!!
それもこれも黄金期さっくんばっかり見てたせいなのかな………^^
だってどう考えてもたっちみーなうのさっくんいけめんなんだもん><><映像を除いて><><(おい)
花道をステップで駆け抜けるしょうくんを見ては恋におちている毎日です。どうしてくれんの。
キャッツはね、いいともでモーコが出てたテレフォンショッキングを見たりアニやマスターが出てるドラマ見たりしてたらなんとも懐かしくなって日本シリーズをちょろちょろっと見たんです。
正直、いけめんすぎて焦った。びびった。何度も見てるはずなのに、あのいけめんさっくんにはほんっとに慣れません。心臓に悪い。もうこれちょっと人間の誇りに値するとおもう。アイドル界のムーブメンt(うるさい)。
つーかあのいけめんバンビ×和服とか、もうどの方向にむかって何度お礼を言ったらよいのかわかりません。とりあえず全人類にありがとうって感じです。
そうそうでね、ハウズのしょうくんの何にときめいたって、あの隠しようのない筋肉です。いまやもはや懐かしさすら感じられる美しい上腕二頭筋です。
この頃のしょうくんといまのしょうくんって顔がいいってことに変わりはないけれど(デレ期ゆえ許してください)、何が違うって体が薄っぺらいか薄っぺらくないかってとこです。
ああ懐かしきあの筋肉・・・・・・・・なんて嘆こうかとおもったその矢先、おもってもみないニュースが飛び込んできました。
そうです、あれです、あんあんです。さくらいしょう、衝撃のフォト?!なんていう見出しが書かれているあのあんあんです。
お友だちから「あんあん、おめでとう^^」ってメールがきたんですよ。それに対して「いやどうせなで肩だし^^」なんていうふうにメール返したんですけど、あの、ごめんここで告白するけどあれぜんぜん本心じゃなかった。動揺してたんだ照れ隠しなんだしょせん素直になれないしょう担なんだ…!!!!!!!!
というわけでもう既に心のなかでは、楽しみと喜びのあまり踊りくるっています。だいぶ沸いています。
わたし本当は上半身裸とか見ると「服着て><」って本気でおもうタイプ(あらしは服着てなんぼだとおもってる)なんですけど、今回ばかりは違います。
オリンピックのキャスターをやってみたり?ダッフル姿がソーキュートな田村を演じてみたり?
いろいろあるみたいですけど、もういいじゃないか。脱いでしまえ。
わたしはそんな振り幅おおきすぎておもしろすぎるさっくんがだいすきだから・・・・・・・!!!(デレ期ゆえ許してください)
近々、キャッツのドラマの再放送も始まるみたいですけど。なんだか午前中にやるみたいですね?
わたしの記憶の中では、あのドラマの再放送って深夜でしか見たことない…とおもうんだけどどうだろう。
とにかくあのドラマを午前中に流してしまうT○Sの心意気を買いたい。
ついにあのいけめんさっくんが、世の奥様方の目にさらされる日がくるのですね……
いけめんさっくんが世に広まっちゃう><嬉しいけどちょっといやださみしい><なんていうことをこの前の授業中、永遠に考えていました…先生ごめん。

というわけで?あしたはついに名古屋…!!!
さくらい先輩はどうやらブランチ出てから速攻で名古屋なの?なにそれ大丈夫…?とじゃっかん本気で心配していますが、まあきっとそんな心配は杞憂におわるとおもうので。
8月末から続いてきた長い長いツアー。あしたあさってで、ファイナル迎えてしまうんですね。
さみしいけど。わたし名古屋いけないけど。でも全力で楽しみにしてます。OTKのみなさまの報告よむのが楽しみで仕方ないぜ!!!
名古屋おわったら、わたし的5×10ツアーの総括記事をあげたいとおもってます。
実はこっそり12月4日の東京の覚え書きもあげておきました。でもほんっとにメモ程度の覚え書きなので、興味あるよっていう珍しい方は探してみてください。



…つまりわたしはこの記事で何が言いたかったんだろう?
とにかくいま、全力でさくらいしょうにデレているってことだ!!!へん!!!!!




*web拍手







嵐[Days*] 00:02 comments(0)
ひとり抱きしめて生きるよ



起きてすぐ、携帯をチェックしたら目に入ってきた「バンクーバー」やら「キャスター」やらという文字たちの並び。寝起きでまだ寝ぼけている頭でもなにが起きたかはすぐに理解できたようで、リアルに「まじかよ・・・・・・・・・」と頭を抱えました。もっと言うと頭もげそうになりました。そんなさくらい担、raimuですこんにちは!きょう学問成就のためにお参り行ってきたんですけど、その神社で「さくらいしょうが忙しすぎてしにませんように」なんていうお願いをしたのはおそらくわたしだけなんじゃないかなとおもいます^^わたし今回はさすがにバンクーバーには行けないだろうなあっておもってました。だってまずドラマがあるし。主演のひとがドラマ番宣にほとんど出れないほど、他の仕事でも忙しいわけだし。本人は「バンクーバーにはどんなかたちであれ関わりたい」って言ってたけど、まあ今回はZEROで選手に取材に行くとか…そういうかたちになるのかなあなんて漠然と考えていたわたしは、さくらいしょうのワーカホリックぶりを未だに見くびっていたようです。もう今でさえあんな体の薄さなのに…ああいまのこの人ならお腹と背中がごっつんこ、がリアルに体現できそうでこわい><もうこの際はっきりと言います。しょうくん、わたしは、あなたの体が心配です!!!!!!!!!!!!はあ。でも、やりたかったんだもんね、このお仕事。関われてよかったね。おめでとう。やつれていくあなたを黙って見守ることなんていまは出来そうに無いけれど、でもどんなにクマが出来ようともぜんぶ一生懸命に頑張るあなたを心から応援しています。がんばれしょうさん><><><!!!!!



♯会報
まず表紙のそのポーズはなんなの?とお決まりのようにつっこんでおきます。一枚めくると飛び込んでくるちいちゃい写真の数々から目が離せないっ!とりあえず私服を隅から隅までチェックするよね^^にーのがミッキー着てる><とか。じゅんたすとさとしは帽子(とサングラス)とりかえっこしたり2つともさとしに被らせてみたりなに遊んでんだおまえら…><とか。まつもっさんマイコー!とか。おおみやショットのにーのの下半身なにそれ?とか。ようふうく以外はーーーさとしが変なポーズしてる横でしょうさんが歯磨きしてるっ…><とか。たこ焼きぱーてぃー?とか。おおみやのお遊びにはなにも言うまい、とか。上半身裸のしょうさんはとりあえずテカりすぎ、とか。風っこおおおお…><とか。やまっこおおお…><とか。言い出したらキリがないね!(にっこり)(…)5人でお食事してる写真はもちろん映像化ですよね。え?そうですよね?期待して待ってますじぇいすとーむさん!ビールだったり日本酒だったりで乾杯する20代後半男子!それっぽくていい!!!
ねえ、まさとしがいっしょにおいも堀りってどういうこと(しろめ)。まさとし・・・・・・・平和すぎる・・・・・・・ピースフルすぎる・・・・・・・・・自然に囲まれるまさとしってマイナスイオン大爆発しちゃうじゃんどうすんの><おいも堀りってわたしのイメージは幼稚園生がやってたのしむもの、なんだけどさ。このふたり…うん、ぴったりすぎるくらいぴったりですね☆きょうも癒しをどうもありがとう。
百問百答。宝物って・・・・・・・あんた・・・・・・・・・・・(なみだちょちょぎれ)。まっすぐすぎる。さくらいさんの絵に見られる綺麗な直線とおなじくらいまっすぐ。「ない」とか「わかんない」とか多いし(笑)あーまっすぐでいいなーっておもいます純粋に。
そしてやっぱりさいごのページの右はしにひょこっと存在するあのコーナーってとてもいいコーナーですよね。ああ…わたしこの写真を撮った人になりたい・・・・・・・。


♯オトノハ
フットサルのくだりに涙がでるかとおもうほどわらってごめん。ほんとごめん。携帯を見つめながら腹抱えてわらう娘に、となりにいた母親はさぞかし冷たい目線を送っていたに違いない。なにより、OTKがあれやこれやと突っ込んではけらけら笑いながら見ていたあの番組を、本人があっさり自虐ネタにしていることがあまりに華麗なプレーすぎる。ネプリーグはね…うんたしかに櫻井家のKO卒おぼっちゃんとしては、たぬまいつぐだったり干支が書けなかったりっつーのはちょっとまずいよね☆ってわたしもオンエア見ながら実はおもってたよ☆で、自分自身でも実は「まずいかな」ってちょっとおもってたんじゃないかに一票。そしてそれをも華麗に自虐するつよい心の持ち主・さくらいしょう。いいさくらいです。つーかさくらいしょうと一緒にさくらいしょうが出てる番組を見られるひとが日本に住んでる1億3000万人のうち何人かは存在するという事実。おもわず「宇宙ってほんとにあったんだ…!」とか言ってしまいそうなくらい想像の範疇を超えています。わたしが家族でこたつに入り友だちとメールをしながらあらしの出来の悪さにぎゃあぎゃあ笑っていた時間と同じとき、そんな空間が存在していただなんて…。こわいよお母さん><><あと、わたしはつくづくさくらいさんと味覚が合わないなあとおもいました(わたし:そばより何よりうどん さくらい:うどんより何よりそば、わたし:貝なんてだいっきらい!   さくらい:ラッコ兄弟)。
ひとつの携帯を5人でひっつきもっつきしながら覗き込んでいた場面を想像したらかわいすぎて胸がきゅっと詰まってなきたくなった。最後の一行を読んで、「こんな新年初更新からなんて泣いてやらないんだからっ…!!!」とよくわからない意地を発揮してぐっとこらえた結果、重力に逆らいきれずこぼれたしょっぱいものが一粒だけわたしの頬を流れていきました。はあ…負けた。きっとことしもわたしが涙腺の強いことは変わらないのだろうけど、だからこそさくらいさんの言葉を受け取って涙を流して安心するっていうことも変わらないのだろうなあとぼんやりおもいました。あらためて紅白おつかれさまでした。





さいきんTimeのDVD見たり国立DVD見たりで忙しいです(ひまです)。で、わたしはやっぱりブギーのしょうさんがだいすきでだいすきで仕方ないので国立をつけてそこまでたどり着くといつもリピートの罠に陥ってしまうのだけど、それをいっしょに見ていた弟がたいそうブギーを気に入ったようで、Timeを見ているときも「あのしょうくんのやつ見せてよ」って言ってきます。弟は順調にあらしファンへの道を辿っているようです。いつかふたりでコンサート行っていっしょに櫻井ってうちわ振りたいな。いや、それはうそです。




*web拍手
いつでも待ってます!お気軽にぱちぱちどうぞー^^






嵐[Days*] 18:08 comments(0)
E n j o y *




あ。HAPPY NEW YEAR 2010!!!
というわけで、新年あけましておめでとうございます。


去年の1月1日にブログのタイトルに掲げた「Smile」。
まさにそれが2009年の目標だったわけですが、ことしの目標は。
Smileももちろんそうだけれど、今年はただわらうだけではなく。
「Enjoy」。これが、わたしの2010年の目標です。
きっと、ことしは去年よりもつらいことやくるしいことが多くなる年になる。
だけど、だからこそ、どんなことにも「楽しもう」とする気持ちだけは忘れずにいたいです。
どんなことがあっても、わたしはやっぱり楽しそうなあらしがすきだなあとおもうから。
じゅんちゃんもラジオで言っていたけど、楽しもうって気持ちを忘れない5人だからこそ、わたしの目には彼らが切ないほどに眩しいほどにきらっきらして映るのだと強くおもったから。
こころが挫けそうになったときには、楽しそうな彼らの笑顔を思い出してがんばろうとおもいます。


というわけでわたしの2010年は、受験生としての1年になります。
きっとここにくる回数も今まで以上に少なくなる。
5人を目に映す時間もほとんどなくなる時期がくるでしょう。

だけどわたしは負けない。そう、ここに宣言します。
だってわたしはあらしがすきだから。
ぜんぶぜんぶ一生懸命で、無我夢中にがんばる5人がだいすきだから。
だからわたしも、がむしゃらに頑張ってみようとおもいます。



おなか痛くなるほど緊張したのっていつぶりだ?な紅白と、
2010年始まって早々、後世に語り継がれるべきかわいい5人組を見た!なすっきゃねんカウコン。
どっちも、あらしはあらしでした。やっぱりきらっきらだったよ!輝いてたよ!おつかれさま!!!
うん十回リピってもまだまだリピりたりないので、もううん十回リピってからのこのこ感想を書き落としにこようかなとおもってます^^
そんなわけでわたし、年の暮れも年明けも元気にOTKやってます!!!しあわせ!!!

こんなしょうもないOTKなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします。




*web拍手
2010年も盛り上がっていこーぜい!!!





嵐[Days*] 18:17 comments(0)
泣いて笑って進んでゆく



ありがとう2009!ということで、2009年とももうすぐお別れです。
わたしなりに今年を振り返ってみようとおもうよ!!!


1月はプラスアクトのしょうさんに度肝を抜かれ、
2月はとにかくヤッターマンの露出に必死にしがみついていき、
3月はありがたいことにグリーンフィンガーズを観劇することができて、
4月にはこーこー2年生になって周りの環境もいろいろと変化して、
5月は初披露されたハムテキのしょうじゅんシンメに鼻血を出し、
6月には記念すべき10周年ツアーの発表にわくわくうきうきし、
7月はこれまたありがたいことに見知らぬ乗客を観劇でき、
8月は国立3daysに心も体もお祭り騒ぎ状態になり、
9月はOTKと初めての大阪遠征で一生の思い出ができ、
10月はACWに気持ちの浮き沈みが激しくなり、
11月はとにかくまさむねくんとコハルに悶えまくり、
12月は東京ドームであらしのきらきらっぷりを目の当たりにし。


あらしの周りはいつでも騒がしくって、
あんなことやこんなことを考えてしまったり、
たまに泣きたくなるようなこともあったけれど。
2009年最後のきょう、思い出すのはやっぱり5人のきらきらした笑顔で。
振り返って真っ先に思い浮かぶのは、あらしとファンが一緒に騒いだしあわせなあの日たちで。
やっぱりね、たのしかったよ、2009年。

こんなにも日々は早く過ぎていって、めまぐるしく回る時間や周りの環境に流されそうになってしまうけれど。
それでもわたしは、きっと忘れないって言い切れるから。
積み重なった5000枚のサインを見たときにあふれ出した涙を。
国立で見たあのセットのような東京のビル群とその向こうに広がる青空を。
すこし雲がかかって霞んだ空に消えていく色とりどりの風船を。
冷たい雨を一身で受け止めながらみんなでわらったあの日の想いを。
赤いライトの海のまんなかで、たのしそうにわらっていた5人の姿を。
わたしは。たぶんきっと、わすれない。

このままいつもと同じように1歩1歩進んでいくであろうあらしさんですから、
2010年もことし以上にいろんなことが待ち構えてるに違いない。
だけど、そのときどきで5人がたのしんでる姿が目に見えます。みえる、みえるぞわたしには!
わたしはまだそんな5人を見続けていたいから、なんでもかかってこい!!!OTKの精神力なめんな!!!つって、あんなことやこんなことでも楽しむことを忘れずに2010年を送りたいです。

ここに来て下さるみなさんも、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
こんな少ない更新数なのに、コメントをくださったり拍手をくださったり、ほんっっっっっとにハイパー嬉しかったです!!!
もちろん、こっそり覗いてくださってる方々も。感謝でいっぱいです。
これからもこんな感じでやっていきますが、ぜひ見守っていただけるとありがたいです^^
来年もたくさんの素敵な出会いがあるといいなあ、とおもっています。


さいごに。ことしのわたしの忘れられないインタビュー記事を。この先も忘れないために書いておきます。
―10周年も楽しみだけど、さらにその先が楽しみで仕方ないんだよ。
  規模が大きくなるほど、客席との距離が遠くなるほど、ファンのおかげでそこに立ててるって実感する。
  昔はすべての会場を満席にはできなかったこと、忘れてないよ。
  だから、今が余計にうれしいから


素敵な2009年をありがとう。
2010年もついていきます。しがみついていきます。
滴る汗など拭いて、かさばる上着は脱いで、一皮二皮むいていくことをここに誓います!!!!!

それではみなさん、よいお年を。待ってろこうはく!!!!!!!




*web拍手
今年もありがとうございました。


嵐[Days*] 17:41 comments(0)
それでも足りず涙にかわり




実はこの数日の間、高校2年生には恒例の旅行行事に行っていたわたしです、こんにちは。
わたしはクラスのみんなにOTKを公言しているようなものなので、ご飯中ににーののCMが流れれば教えてもらえたり、めざましでさとしバースデイWSが流れるときに「いまから嵐流れるよ!」と教えてもらえたり、とてもたのしい旅行になりました。
そんな、東京の地を離れてもOTKという肩書きが付いて回ってしまうわたしですが、高校生として純粋に旅行を楽しんできましたよ^^
ただ一ついえるのは、この数日でわたしは格段に大富豪が強くなったということです。やりすぎたZE☆




♯紅白

あらしが紅白だってよ!!!わーびっくり!!!!!
というのが素直な感想です。
数日前から出場者予想、みたいな記事が出たりしていて、その予想の中に「嵐」という文字があって、それを見たわたしは本気で「え?あらし?この記事うけるんだけどー^^」と友だちに言っていたりしました。
それくらい、わたしにとって「嵐が紅白に出る」ということは非現実でした。全く考えていなかったから、夢でもなかった。
もう大人の事情ぷんぷん☆て感じでボスのお言葉があはは^^^^^^て感じでいろいろとアレですが、それでもわたしは彼らにおめでとうと言ってあげたい。
ほんとうに、おめでとう。
出るからには楽しむのみです。出るからには、ガシガシ踊ってラップもしちゃうぜ!って勢いでやっちゃってほしいです。
あの場所であらしがあらしの曲を歌っている姿っていうのがまっっったく想像できないんですけど、なに歌うのかな?Believeとか歌った日には全力で噴きます。(なさそうだけど)
シースルーでA・RA・SHI歌って騒動になればいいよ!!!とかおもってるわたしはファン失格ですかね^^
もうこんな妄想が出来るだけでわたしはじゅうぶん楽しいです。
うん、あのね、こんなことを言うのはどうかともおもうけど、わたしは出られなくて悲しいって思ってる他アーティストのファンを知っているので。
なんともいえない気持ちになります、うん。



♯ベストアーティストMC

しょうさんの無我夢中度、ハンパねえ。先輩さすがです。
さいしょは「え?徳光さんと並ぶの…???」とそれを想像したらゾッとしたんですけど、これは今までとMC陣が変わるってことなのかな。
まあ、どっちにしろはとりさんと一緒なら無問題だな^^
あんな歌手やこんな歌手と絡むしょうさんよりも、はとりさんと絡むしょうさんがいっちばん楽しみです。
しょうさんふぁいと!この調子で世界遺産のナレーションも最速で奪い取ればいいとおもいます(え?)


♯ネプリーグに5人で出演

いまからいろいろと妄想しただけで震える。
ふたりで出る前からずっと願っていて、出たあともいつかは5人で出るんだろうなとおもっていながらも、こんな早く叶うとはおもってませんでした。
新春からわちゃわちゃしてる5人が拝めるなんて、2009年11月のきょうこの時点で2010年が素敵な年になることが決定です。
つーかさ!5人ドラマの番宣って、これ以外にあとどれくらいあるんだろうか…。
年末の歌番組と、予想以上に多い紅白の番宣と、新春からの怒涛の番組出演量と、始まっていくしょうさんの連続ドラマ。
HDD初期化のわたしの夢は当分叶いそうにないな(とおい目)


♯VS嵐

ゴールデン開始から数回たって、わりと落ち着いてこの番組を見れているじぶんがいます。
この番組にそこまでがっついていない、というのもあるとおもいますが^^
というわけでこのまえのVSはなかなかおもしろかったー!
ひな壇で終始いちゃつくおおみやに「^^」ってなったり。
しょうさんの席は???って番組を見るたびにおもったり。
どうしてもさとしに指輪をあげたいじゅんちゃんだったり。
まず残念な男☆さくらいしょうをがっつり拝めただけでしあわせでした。(安い)
サービス受けてるときのさとしに惚れそうになった><なんでだよ><><
まあ色んなひとと座りながらおしゃべりするわんこ(別名かずなり)が可愛かったです。
フォーリングパイプのときも「はい座布団!」って渡してあげたくなる衝動に駆られたけどね><><


♯コハルCM

順調にマイガールに泣かされているわたしですが、さいきんももかがCM界に進出しすぎていて動揺。
だってかわいいんだもん><いきなりあの天使がTVに出てくれば、そりゃ動揺するだろうよ><
このまえのマイガールは頭ごっつんこなまさむねとコハルに体のあらゆるところから液体でそうになりました。


♯OTKの聖地

そうそう、紅白出場者発表の日にはらじゅくとしぶやにあるOTKの聖地に行ってきましたー^^
お金おろすのを忘れてそうとうな金欠だったわたしは厳選に厳選を重ねて購入。
アルバムのオフショから見てなかったんだけども。
アルバムオフショ→あいば、グッズオフショ→まつもと、マイガオフショ→にのみや、って感じで買ってました。あれ???年長組はいずこへ…?!?!?!
とりあえず全編にわたってあいばくんが最強です。そんなの不変の真理だって分かってるけど、あいばくんが最強です。
あと、買ってから写真を見返してみたらピース写真がたくさんありました。
気付かないあいだにわたしはあらしのピース担になっていた模様です^^
しぶやの方にはシリアルナンバー0006のサインと、あいば担からのメッセージ…じゃない、5人からのクリスマスメッセージが置いてあったよ。
運よく5人の映像もちょっと待っただけで見れたんだけど、その待ってるあいだに発表時間の15時半を迎えまして。
一斉に携帯を取り出しチェックし始めるOTKたち^^^^^^そのうちの1人なわたしたち^^^^^^
そして一斉に聞こえてくる「あらし!」…ではなく「NYC?!?!」という声^^^^^^^^
という、おもしろい現場に居合わせました。
VTR、0号室の説明をほとんど4人がしているという図にわらった。
あとはあいばくんいじりだったり。「ここに座ればいいじゃん」なさとしにときめいたり。(分からない話でごめんなさい)
とにかくお知らせがおおくて、「すげーなー」って普通におもった(笑)
そうそうデザイニングスタジオにも行ったんだけど、いつにも増してOTKばっかりでびっくりしたよ!
ポスターをデジカメで撮ってるひとばっかりなんだもん…!
そのひとたちを横目で見ながら、何もせずポスターの横を通り過ぎるわたしたち(笑)
で、そこでずっとあらしのエユCMが流れ続けていたんだけど、そこで見たことのないCMに出会い。
そのCM、しょうさんが「ちからこぶこぶ!」とか言って筋肉を出し、そのとなりにいたさとしがしょうさんの筋肉をぺしぺし叩く、というとんでもないやまっこ映像がありまして。
ちょっとわたし、そこから平静を装えなくなりました。あの映像に街中で出会うなんて危険行為すぎた。
そのCM、何日か前に公開されたスペシャルムービーその3です。まだ見てない方はぜひ!



*web拍手







以下、拍手お返事です。




続きを読む >>
嵐[Days*] 18:45 comments(0)
Life is wonderful.




たったいま、木曜ナイトドラマ枠でau新CMの60秒ver.げっと^^
やっぱりauのCMプランナー様は分かっていらっしゃいます。
あいばくんにそっけないしょうじゅんとか、良い…☆(けっきょく)
にのみやさんver.で携帯に入ってる写真が映ったとき、停止ボタン押して凝視したのはわたしだけじゃないはずです。
なにあれ、いいにのあいすぎるだろう…><><><!!!
とにかく5人で出演っていうのが何より。うんうん。


チャレンジウィーク、地味ーにしっかりついていってます。
だけどいっさい編集には手つけてません^^おーこわ^^
で、日テレさんはあっちむいてズーのDVDとか出してくれるんですよね?w
それと、ずーみんずー♪♪♪と朝から流れてるちょう羞恥かつラブリーなあの歌の着うたつくりませんか。
すっかりZERO仕様な5人もちゃっかりかわいい。
あれは、うしろでオブジェと戯れる(違)4人から目が離せないッ!てなります。
ああいうインテリア雑貨、どっかに売ってないですかね…☆
ていうか、あしたのZEROってさとし生出演なんだ。NAMA…(゜д゜)!!!
HPにはズームからZEROまで生出演!って書いてあったけど、なぜか勝手にZEROはアーティストとの対談VTRだけでしょ!あのさとしが報道番組に生出演するわけ無いでしょ!!!とかおもってましたごめんなさい。
ま、VTRのあいだのちょびっとだけの生出演でしょうけど、それでもどっきどきですよね><><
…でも、しょうさんのVTRのときもスタジオにいてくれたなら…!なら…!(必死)。
スタジオにさとし。VTRにはしょうさん。
…なにこれ^^想像するだけで、わたしあの川(通称SANZU)の向こうが見える…!見えるぞ…!!!
あ、いや、たぶんそんなMOSO通りになるはずもないんですけど^^、
こんなMOSO材料をいただけただけで天にも昇る気持ちです。(やすい)

きょう、ぐるナイのにーのを見て「さいきんのニノってなんかかっこいいのよねえ」ってうちのママンが言ってました。
ま、そんな話はおいといて(え?)
行列といいぐるナイといい、しっかりもぐもぐしてるにーのをこの目で確認できただけでをたくはしあわせです。
にーのの財布にはばっちりモエた!!!黒の長財布!!!
あらしメンの財布って、問答無用でモエることができるのはなんでだろう。
(ex.ダイタイソー@じゅんちゃん)(例外.ぐるナイ@さくらい紙袋)
「ふざけんなよ!!!!!」にちょーーーうトキめいた…もういや…><
にのみやさんの「うぜえ」とか「ふざけんなよ」とかって発言にいちいちトキめくじぶん、ほんっといい加減にして欲しい^^
順位発表のとき手を組んでお祈りしてるところがアップになったとき、おもわず「手ーかわいいな(笑)」ってわらってごめんね。
「ぃやっっっった!!!!!」だいぶ本域で喜びを表していた彼がかわいすぎました。ゴチになりました。
太一くんとの絡みもかわいかったし、例に漏れずフカヒレ小龍包を頼んでるあたりもかわいかった。
つまり、にーのは何をしてもかわいいのです。
あ、それと今回もなぜかいっしょにACWのバッジつけてるはとりが素晴らしかったですww


にのみやさんとはとりと言えば、きょうのズーム。
あーやっぱりにのみやさんの笑いのセンスが欲しい><
悔しいけどどうしたって彼の笑いのセンスには勝てないんだ><><
あらしとは、4人。
そのあとの、はとりさんが補足で話してくれるのもなんだかやさしくって、朝からしあわせな気持ちになりました。


ざっとACWについて書いてみましたけど、正念場はあしたですよね…!
さとしくんお疲れさまです、ってすでに言ってあげたくなるくらい怒涛中の怒涛な番宣ラッシュ。
とりあえず、あしたのZEROとマイガールの時間の被り具合はどうしようか。
W録?そんなハイテクなものは我が家のレコちゃんにはついてないんです!!!
そしてひっそり0号室第2話がもんのすごくたのしみです。えへ。
いまからでも遅くない、どうか全国放送を…!(全力)





*web拍手
押していただけると舞って喜びます。








続きを読む >>
嵐[Days*] 01:03 comments(0)
君がいるのね歌ってる今も



きょうも無事にインフルを発症せずに済んだのですが、
インフルの潜伏期間ってどれくらいなんだろう…?
ということできょうも元気です、raimuです。



きょうはeighterのお友だちとをた会してきたよ!
ライブのMCやマイガールの試写会でも話題にのぼっていた、
パズルのむらかみくんのドッキリ企画を見せてもらいました。
めちゃくちゃかわいそうだったけど、めちゃくちゃおもしろかった(笑)
モニタリングしてる他のメンバーたちの姿がよかったなー。
モニタールームのモエは全グループ共通なのか!とおもったw
というか、ライブDVDの特典がすごいしっかりしたつくりで羨ましい限りでした(…)
もちろんこの前の国立のメイキングはほんっとーに素晴らしかったんだけど、
ハウズのcameraみたいに企画っぽい特典が久々についてもいいんじゃないかとおもうんだよ。
第3弾があるだろうと予測される5×10シリーズはどうなるのでしょうか…!


そうそうきのうの夜、ひさしぶりにアオペダのメイキングを見たのだけど。
なにあれ見るとあんなに息苦しくなるものだっけ…(モエに胸が詰まって)
いまさらすぎるけど誰かあのメイキングについて6時間くらい語りませんか。
「ほーくーろー」「ほーくーろー」 「「ひーーげーー」」のにのあいとか。
近鉄じゃんけんでにのみやさんが負けた瞬間に、にのみやさんの上にのっかるじゅんさまとか…!
「ぃいっしょうけんめいやったのにぃ!!!」でされるがままのにのみやさんとか。
サッカーゲームに夢中なかぜっことか。
車の助手席からのアングルで見た運転席に座るしょうさんとか!!!
「えーびーー」なさとしと嬉しそうなしょうさんとか。
しょうさんの次の対戦相手らしいちょう強そうなじゅんちゃんの、「え、なに?」な笑顔とか。
はーーーーもう語りだしたらキリがないからやめとこ。
とりあえず、わたしはやっぱりにのみやさんのユーモアセンスが大大大すきだと再確認。


きょうも雑誌かっちゃったよ…。
買わないと見送ったはずのTV LIFEとP誌。
そしてやっぱりGyaoは買うべきだろう!!!としょうじゅんヲタらしく決意したのに、
きょう行った本屋には置いてなかった…。しょぼん。
わたしは今月、雑誌代にいくらつかうんだろうか。
雑誌にはたいた最高額を更新したのが今年の2月なので、それを超えない程度にがんばるんだから><><
雑誌感想は一気に明日あげられたらいいなー。^^


あとそうだ!チャレンジウィークの傑作選!
あれ、まいにち放送とかなんてこと・・・・・・・(感涙)!!!!!
あれは厳選した回を1本ずつ、計7本を再放送するってこと?
それとも30分のうちに名場面をちょこちょこいれて7回放送するってこと?
あーでもどっちでもいいや。まじで嬉しい。しかもド深夜!!!(笑)
でも気になるのが「関東と一部地域で放送」ということです。
これは絶対に全国のをたくに見せてあげるべきでしょう><><><
できるだけ多くの地域で放送されますように。
あ、0号室の客もね!!!!!




まあとりとめのない話をしてきましたが、
要はあと1時間弱で始まるマイガールにそわそわが止まらないので登場してみたよ!ってことです。
いまの全国のあいば担の気持ちを考えるとほんっとに、もう言葉にならねえ…!!!!!
わたしもきょう1日、DVDであいばくんを見るたびに「ああきょうマイガール初回なんだ…><」と何度も呟いたのでeighterの友だちに「もううるさい!」と言われてしまいました。
よし。をたくのみんな深呼吸!!!




*web拍手
押していただけると舞って喜びます。








嵐[Days*] 22:52 comments(0)
過去と今日のコントラスト



ついにわたしの学校のクラスも閉鎖です。例の、あれです。
さいわいなことにわたしはまだこのとおりピンピンしてるわけだけど、
濃厚接触者だし閉鎖期間中もバイトに行くような不真面目女だし(おい)
だけどほんとうに気をつけなくちゃですね、みなさんもお気をつけて!


で、いまとなりにあるテレビで流れている大奥に出ている明(須賀健太くん)(わたしの中では永遠に明です)がかっこいい。
あれ?わたしこんなちっちゃい子にかっこいいとかそういう感情抱く人だったっけ?
とじぶんを問いただしてみたけど、わたしこの子のお芝居がすきみたいです。
ていうか、なんとなく昔のにのみやさんに似てません?…似てませんねわかります(…)
って、ちっちゃい子とか言ってるけど、実はわたしとそんなに年齢変わらないという事実。^^(2歳差)
…なんの話をしたかったんだろうわたし。



さ、あらしさんについては、もう何から手をつけていいのか分かりません…☆
巷で噂のしょうじゅん見つめあいショット@Gyaoはいまだにチェックできてません><
というか…それわたし本屋で見て平気なのかなあ…???という疑問。
基本的にしょうじゅんスキーは沸点が低いので、
そんなのを静止画で見てしまったらにやけるどころか全身が固まってしまいそうで怖いです。


♯しくだい

わたしこの日は9時くらいに寝てしまったので(早)、
ZERO終わりに流れた「ZEROの後に流さないで」をリアルタイムで見れなかったのが残念すぎる><><
あと「全然だいじょうぶ」と呟いたしょうさんが何だか妙に男前に映ったのはわたしだけ…?
あのときのしょうさんに溢れ出るフェロモンを感じたわたしは酷く疲れてるんだとおもいます^^
今回はにのみやさんがよく食べてらっしゃって全ファンが安心した回だったんじゃないかと。
わたしはすっぱいものはスキだけど、お酢が苦手なので見てるだけで「うわぁあ………」って感じでした。
きょうのベストオブやまっこは、
しょう「お酢麺だよ」
さとし「お酢麺だよ」
のなぜかやまびこさんなやまっこに決定!いつもごちそーさまです!

あと3Dって!ほんといろいろやるなー日テレ。www
わたしはこういうの作るの苦手(イコール不器用☆)なのでてれびらいふを買おうとおもいますー。
これ、3D用に加工された画面から見たひとはふっつーにテレビの故障かとおもうよね。
その実験中の、3Dメガネを持ってないお茶の間の人への需要はっ…?!って、またしても一般の方への需要を考えてしまうダメヲタクです^^

あとさ、やっぱりそろそろマーベラスやろう!!!!!(全力)
マーベラスの回がしくだいの歴代視聴率NO1なんだってよ(笑)←笑っちゃったよ




♯のんの (やまっこ×子ども)

や ま っ こ に 赤 ち ゃ ん キ ャ ス テ ィ ン グ し た の 誰 ( し ろ め )
このページを見た瞬間、「いますぐしょうさんに子どもを授けてくれ!!!」とおもった痛いをたくはわたしです。
もちろんさとし×子どももそれはそれはすっっっごいモエたけど、実はこっそり、夫にしたいメンバーNO1がしょうさんなわたしにとっては危ない妄想が広がる写真たちばかりでした。
きっともっと先のことなんだろうけど、あの誌面で広がっていたようなことが一つ屋根の下、言ったらしょうさんのマイハウスでリアルな光景としてうみだされる日が来るんですよね。
・・・いま自分で書いてて全身の毛穴という毛穴が開ききったよ><><
そんな景色が広がってる家ってぜったい、世界中でいちばんしあわせな家じゃないか!
そんなこんなで妄想を広げていた時間、わたしはきっと世界で一番にやけていたはずです。

なんかさ、いわゆる「赤ちゃん」っていうあんなちっちゃい子どもと絡む姿ってなかなかテレビじゃ見れないじゃないですか。
やっぱり番組的に面白くなってくるのは2、3歳ぐらいのある程度は成長した子どもであるとおもうし、それはチャイマイのときもおもったことで。
でもこうやってより「赤ちゃん」に近い子どもと遊んでる姿は、「あらしがパパ」っていうのをよりリアルに感じます。ってなに言ってんのあたし…^^



♯シングル発売決定!

なんだかもう次のシングルの発売が決定したようで。
「マイガール」。今年中に発売するとはおもっていたけど、
詳細発表はもっと先だとおもってたからすでに予約始まってびっくり。
カップリングの「時計じかけのアンブレラ」ってタイトル見た瞬間吹き出したんだけど(笑)、
しょうさんのラップきたぁああーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱりそこにテンション上がらずにはいられない。
こういうときにじぶんがしょう担だということを実感します(それでいいのかw)
あああでもやっぱり。
相葉雅紀が主演のドラマ「マイガール」の主題歌で、嵐の「マイガール」。
それが楽しみで楽しみでしょうがないです。
コンサートでも歌うのかなーもうどうやって曲紹介するのかが楽しみだもん(気が早い)
また、たくさんの人に愛される楽曲になるといいね。

そうそうクリップ集のジャケ写みたんだけど、
ちょーーーーーーうかわいいね!!!なにあれ!!!!!
わたしがJストに、これは信頼を置いてもいいとおもっているのがジャケットデザインなので(笑)
あのバスで、あらしとをたくで旅行したいわ(笑)(なんて夢だ)


♯まさきにぃに×ももかちゃん

で、マイガールがあさってついに放送なわけですが。
ももかカメラ。見ましたかあれ。
あの子が熟カレーのCMやってる子とは間違いなく誰もおもわない。
まさきにぃにとももかちゃんのモエはわたしの許容範囲をかるーくオーバーしているため、このわたしの体を駆け巡る想い(つまり、モエ)をうまく言葉にできません。
とにかく、第一話!その日1日学校ないから暇だし、朝からマイガール祭りでも開催しようかな(1人で?w)








HDDの容量がついに80時間になりましたー!ぱちぱちー!
何だかんだ言ってちゃんとHDD編集してるraimuでした。




*web拍手
押していただけると舞って喜びます。








続きを読む >>
嵐[Days*] 16:44 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS