dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
紅色に染まる頬



だいすきなあいばくんのお誕生日に正式発表という爆弾を投下してきたにのみやさん。
(あ、バースデー記事きょう完成させました!)
映画「大奥」。2010年10月公開ということで、ガンツに続きこれまたわたしは劇場で観れるのか微妙なところなんですけど、某雑誌で情報がフライングで解禁されてからというものわたしがどれだけこの映画に心を躍らせてきたことかっ…!!!
だって原作を読んだOTKのみなさまの感想がどれもこれも鼻息荒いんだもん…><><!!!
そうしてついに正式発表されたら共演が柴咲コウちゃんだっていうじゃないですか。
わたしがどれだけコウちゃんのことをすきだとおもってるんですか、ねえにのみやさん。(知りません)
だって将軍・コウ様に仕えるのが武士道を追い求める一本気な青年(@公式HP)・にーのちゃん、ってことでしょう…???はぁあああああああああん!!!!!!!!!
わたしね、小説や漫画が原作の作品をあらしがやるってなったときに、その作品を観る前に原作を読んでネタバレ、ってぜっっっっっっったいにしない人間なんですよ。断固として。
そのわたしが、きょうエイチを買ってくるのと一緒にさらっと1巻お持ち帰りしてきてしまいました。てへ。
ネタバレ断固拒否なわたしがまさか公式発表すぐに原作を買ってしまうなんて…認めたくないけど、認めざるを得ないほどわたしがこの映画に対してわくどきしているのが伝わるでしょうか。
原作、買ったはいいもののまだ読めていないので、きょうのえむすてが終わったあとにでもゆっくり妄想しながら堪能しようとおもってます。
クリスマスの締めがそれって^^^^^^いいもん正しいOTKのクリムスの過ごし方だもん^^^^^^
というわけでにのみやさん、ガンツに大奥に2010年は撮影で大忙しだとはおもいますが腰に気をつけてがんばってください!OTKははきそうなほど楽しみにして待っています。




さっ!きょうはひさしぶりにバトンをやってみようとおもいます。
風とヴォヤージュのいこさんからがっちり受け取りましたー!


*3日以内で書く
*嘘偽りなく
*アンカー禁止
*回した人はその人がちゃんとやったか見にいく
*書いてない人は罰ゲーム

■回す人
A.葵さん
B.透子さん
C.

■名前
raimuまたは來夢です。
じぶんでもめんどくさいとおもうんですけどローマ字と漢字を使い分けてます。
使い分けの基準は特にありません。ねっ、めんどくさいでしょ☆

■呼ばれ方
ブログで知り合った子には数人「來夢ちゃん」って呼んでくれる子も中にはいるけど、92パーセントくらいが本名の名前で呼んでくれてます。
本名はね…特にいじりようのない名前なのであだ名とかないのよね><

■貴方の年齢
いこさんと同じく、あと少しでお酒が飲める年齢です。
…って、17歳から考えて20歳って"あと少し"って言うのか?え???w
それほどわたしがOTKで集まって飲み語るということに憧れを持っていることを分かっていただければ^^

■チャームポイント
容姿にまつわるチャームポイント…これといって思いつくもんがないな…(へこみ)。
しいていうなら唇?人に比べてぶあついです。わたしはそんなにすきじゃないです^^^^^^
まーあと外見以外で言うなら声かな!低いです!
ちょう仲のいい子とかには「いまの声、低すぎてなんて言ってるかわかんなかった」とか言われます。ひどい^^
まあ部活でボーカルやってるので歌うときは高い声もだしちゃうんですけど、結構おどろかれる。かも。

■好きなもの
好きなもの、って範囲が広すぎてなんて答えればいいんだろう…???
例えば芸能界にいる人たちでいえば、仲のいいひとたちがすきですね。あらしに限らず。
このグループって仲良しなんだな、とかこのコンビってああ見えて意外と絆がっ…!とかおもうと結構コロッと好感度あがります。
あとは基本的に切ないものとか儚いものとか、胸がきゅうってなるものがすきです。さみしくなんかありません。
シンプルなものを好みます。キャラクターものとかあんまり興味がないのでいわゆるJKっぽくはないかも(笑)だけどおしゃれはすきです。
そして常に歌っています。わたしの隣にいる人は要注意です。コイツ気が付けば歌ってるぞ!

■貴方の長所
へいわを好むところかな^^(なにそれ^^)
友だちとケンカで衝突とかありえない!!!ってタイプです。
んーーあとはわっかんないな(・・・・・・)

■逆に短所
優柔不断。めんどくさがり。空気を読みすぎちゃう。小心者。
わー短所は次から次へといっぱいでてくる><いやー><

■今、現在恋人は?
女子高だということを都合の良い言い訳にしてきて早2年。

■好きなタイプ
一言でいえばツンデレがすきです。へっ、若いですねわたしも。(…)
やるときにちゃんとやってくれれば、一緒にばかやってくれる人がいいです。
だけど学力的な意味ではなく、いろんな意味で頭のいい人じゃなきゃきっとむり。

■キュンとくる異性の仕草
タバコ吸うひとはすきじゃないけどタバコ吸ってる姿はすきっていう…HAHA!!!
たぶん(実際言われたらどうかわかんないけど)「おまえ」とか言われるのだいすきです。
あとは羽織ってるものがちょっとズレ落ちちゃって一瞬あれ肩が見えちゃった☆みたいなのだいすきです。
…ええ、ぜんっぜん仕草じゃないし確実に某グループ想定してるだろって回答ですねごめんなさい。

■好きな映画
わたしあんまり映画を観ないひとなんですよね。
んー、邦画がすきです。というか洋画はまったくといっていいほど観ません。
「黄泉がえり」は好きだったなあ。

■好きな音楽
好きなものでもふれましたけど、切ないもの儚いものがだいすきなので音楽においてもおなじです。
切なくて胸がきゅってなる、ミディアムバラードとかがすき。
だけどチャットモンチーとかPerfumeみたいなサウンドもすきだったりします。

■好きな食べ物
うどんハヤシライス抹茶アイスとりにく!
とりあえず、うどんがあれば生きていける。

■座右の銘
座右の銘なんてかっこいいものはないけど、でも人の前では泣かないって決めてます。
みんなが泣いててもわたしだけはわらおう、っていつからかそう決めました。

■送り主を色で表すと
あわいきいろ。クリーム色とか。
だってあらしがすきでディズニーがすき!で小鹿がすきでお絵かきがすきって…かわいすぎるとおもいます。

■回す人を色で表すと
A.澄んだ白。
B.エメラルドグリーンみたいな、きれいな緑。
C.

■3日以内に回さなかった人への罰ゲーム
わたしだって3日以内になんて回してないのに!そんな罰ゲームだなんてありません!
いこさん、ぜひ寝袋たらこリレーやりましょう!ww
バトン回していただいてありがとうございましたー!
久々のバトンめちゃくちゃたのしかったです^^

葵さん、透子さん、忙しいなか勝手にバトン回させていただきました><
あとで報告行かせてもらいますが、もしお時間ありましたらヒマ潰しにでもどうぞ!



以下、拍手おへんじですー。





続きを読む >>
來夢[Baton] 17:47 comments(0)
見えない角度で手を繋いで

きょうはニットカーデを500円でげっとしてご機嫌な來夢さんです^^
帽子も500円でげっとしたんだよーいい買い物したわ!
あと、ずっと欲しかった友だちの持ってるビューラーも買って。
無名なんだけど、まつ毛ちょー上がるんだよー。
欲しかったコスメも一通り買ったし、あと手帳も買ったし!
ここ数日で物欲が満たされた気分です(*′ω`)


で、きょうはなに書こうかなーって思ってたら、
ちょうどいいところにバトンが回ってきたから(笑)
さっさとやってしまおうと思いますー*



三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


まず最初にバトンを回す人

1*みずき
2*いな
3*真菜ちゃん


◇名前

來夢( らいむ )

中国語みたいな名前でごめんなさい(笑)
でも気に入ってます。


◇歳

しっくすてぃーん


◇好きなもの

歌うこと / 言葉で表現すること / 買い物
笑わせること / 放課後 / …などなど

てゆか、プロフィール見てください(笑)
あ、あらしは別格です。


◇恋人

ん?こいびと?何それー


◇好きなタイプ

基本的には自分と似てるんだけど、
あたしの欠点を長所としてもってて
尊敬できるひと。
って、さいきん思った。

やるときはやる人。


◇嫌いなタイプ

あたしが自然体に話せない人は
あ、違うんだなっておもう。


◇貴方の好きな漫画

ハチクロ
君に届け

このふたつが、泣いたマンガ!
あ、デスノでも少し泣いたけど(笑)
ハチクロに対する"すき"と
君に届けに対する"すき"は、ちょっと違う。


◇好きな食べ物

にく!甘いもの!洋食!うどん!←


◇好きな音楽

チャットモンチー / Perfume / 柴咲コウ
星村麻衣 / Mr.children / 柴田淳 etc.

バンドやってるくせに、
わりと綺麗目な歌たちがすきかも。
さいきんflumpoolに注目中!


◇好きなブランド

dip drops
PAGEBOY
OLIVE des OLIVE

とかが可愛いなって思うだけで
あんまり買わない(笑)


◇回した人はどんな人?!

第一印象はとっても大人っぽい子。(実はね)
最初に高校生って聞いてなかったら20歳くらいだと思った(爆)
すごーく話しやすい。
だいじな翔潤なかま(笑)
もっといろいろ話したいなー!


◇回した人はどんな人?!

*みずき
→わたしの運命の人です。(笑)
 とっても愛のあふれてる子で、
 みずきの言葉にふれてるだけで
 しあわせになれます。

*いな
→すごーくあったかい。
 同い年とは思えない文章をかく子で、
 実はいなの文章がだいすきです。
 これからいっぱい話したいな^^

*真菜さん
→大学生のお姉さまです。
 ツボが似てるんだよー!
 あたしより全然おとなだから
 学ぶことが結構あります。


◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

みずき  …  しろ
いな   …  淡いおれんじ(橙?/笑)
真菜さん …  ぴんく


◇罰ゲーム◇

そそそそんなわたしの分際で
罰ゲームだなんて(◎゚Д゚◎)




來夢[Baton] 19:37 comments(4)
ふたりぼっちに慣れようか

誰か私にオススメの本を教えてください、來夢です。


つーか未発表曲CDって何ですか(なんだ唐突)
9月3日の写真集に「Re(mark)able」という曲がつくと。
しかもリリックはザッツライショーだと(え?)
タイトルだけで胸がきゅーっと締め付けられる感じ、何だろこれ。
嵐とファンの大切な曲になることは間違いないなさそうだなあ。
あ、そういえば写真集の表紙すきです。
そうだそうだ、CDのジャケ写もね!
通常のデザインがかわゆい(*´ェ`*)★
嵐さんって色々とデザインがおしゃれだよね、
カレンダーのデザインとかも毎回すきだもん。
ま、通常は予約してないわけですが(…)




茉希さんから回ってきたバトーン!
バトンとか久しぶりすぎてやり方忘れたよ(え?)
まだコメントはきてないけど、自分で見つけたので、
やっちゃおうと思います(´・ω・`)(笑)
茉希さんありがとうございます(はあと)



★:))嵐で思い出の曲は?


LuckymanとPIKA☆☆NCHI。
ラキメンがなかったら櫻井翔との出会いはなかったし、
ピカダブがなければ嵐との出会いはきっとなかった。

あのとき友だちがハウズを持ってたのも、
あのとき何か欲しいものない?って聞かれて
丁度ピカダブがお店にあったのも、
ぜんぶすごい偶然で運命だなあ、と思うよね。

あ、ごめんね、伝わらないよね(笑)



★:))貴方の自慢は?


風であること。


あたしにはまともな特技もなんにもないけど、
嵐ファンであることっていうのは何にも変えられない誇り。
すきになったときからずっと、これだけは変わらない。

もーね、ずーっと言ってきたんだよ。
家族とか親戚にむかし「まだ嵐すきなの?」とか「嵐のどこがいいの?」とか
「いつ飽きるかね」とか言われ続けてきて。
その度にあたしが「いつか魅力に気付くときが絶対くるから」って言い返してて。
そしたらいまのこの嵐旋風だよ、まったく(笑)
あたしの言葉通りママンは嵐におちてるよ(笑)



★:))おすすめのDVDは?


えー、うーん、難しいなー…
もちろんぜんぶオススメだけど、一つ挙げるならAAA+かな。
理由は、あたしが入った公演だから(オマエ)(笑)

でも、ほんとぜーんぶだいすき。
けっこう偏りなく見てるな、あたし(´・ω・)



★:))おすすめの曲は?


とりあえず、やっぱA・RA・SHIだよね(笑)

タダシンさんの曲は絶対に外せない。
「いつまでも」はいつ聞いても泣きそうになるし、
「Still...」はいつ聞いても頑張ろうって思える。
(受験期のテーマソングだったからねー)

そんでもってCOOL&SOULだよね、うん。

まあ代表的なのはそんな感じで(代表的ってなんだよ)
アルバム曲はほんと名曲揃いだと思いますヽ(´・∀・`@)ノ
だから嵐のことで聞かれて困る質問NO.1なんだよ、これ(笑)



★:))一番好きなアルバムは?


ぜんぶ、それぞれの色があるからすき。

でも、Timeはすっごいすきかもしれない。
でもOneはすっごい名盤かもしれない。
だけどやっぱりぜんぶすき(うぜえ)



★:))今行きたい場所は?


コンサートはいつでも行きたいもんな、


んーじゃあマッサージに(リアル)



★:))最近ハマってる事は?


はるな愛ちゃんのエアあややの物まね(爆)
ズバッとのキレはあたしのほうがいいと思います(…)



★:))最近の口癖は?


「しょーじゅん」(…)

「つかれた」(…)(…)(…)



★:))好きな言葉は?


これ、聞かれて困る質問NO.2ね(´っω・*)
ほんとにほんとに、たっくさんあります。
言葉ってほんと、よく使えばしあわせなものだよね。



★:))一番好きな時間は?


コンサート。(茉希さんとおんなじ☆)


あたしは終わっても幸せが持続するタイプです(何のタイプだ)
「よーしこれからまた頑張ろう!」とか思えちゃう幸せな女なので、
コンサートはすっごいあたしにとって大事な時間。

あとは一日の終わりになーんにもやることがなくなって、
あとは寝るだけだ!っていう瞬間、さいっこう。



★:))最近のhappinessは?


しょーじゅんがおててを繋いだこと
(まだ言ってるよ、コイツ)



★:))貴方の性格は?


だれか、あたしの性格教えて!(黙れ)


自分の性格を、自分ではわかんないでいたい。
…っていま、なんとなーく思った(…)
自分じゃなくて誰かに知ってもらいたい。



★:))次に回す人は?

ごめんなさい、ストップで!





來夢[Baton] 16:17 comments(2)
愛 し さ 溢 れ て
受験のときから、やりたくて仕方なくなってしまった嵐経験値。
やってしまおう、そうしよう!

以下、1〜100までドン(´・ε・`*)))))!

ちょう自己満になってそうで怖い...笑
続きを読む >>
來夢[Baton] 23:41 comments(0)
あいさきちゃん*和陽*あっくん
さっきのが最後…の予定だったんだけどね(´っω・*)?
予定は未定だぜっ★!
って事でもう一つバトンやっちゃうよ−!

CARAMEL*ニッキのキャラちゃんから頂きました(*゚ー゚*)
來夢について暴露しちゃおっかな−えへへ[キモi

【ルール】
1必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう



*お名前は?
*おいくつですか?
*ご職場は?
*資格は持ってる?
*今,悩みはありますか?
*今ほしいものは?
*あなたの性格を一言で言うと?
*誰かに似てるって言われたことある?
*動物占ぃの動物は何だった?
*社会的?人見知りしちゃう?
*人の話には耳を傾ける?
*ギャンブルは好き?
*恋人はいる?
*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
*親友と呼べるお友達は何人いる?
*ペットはなにを飼ってる?
*一番後悔していることは?
*今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
*これのためなら一食抜ける!
*好きなブランドはある?
*今一番行きたい所?
*もし自由に使える100円があったら何に使う?


続きを読む >>
來夢[Baton] 19:06 comments(6)
夢 の ま た 夢
ラストだよ−ヾ(*σωσ*)ノ〃![@にのみあ
あ、さっきのGRA。
ツボを言うなら山コンビ…!
智に買ってきてあげてね、翔ちゃん(*′ω`)!
北海道、ってやっぱりバレーの取材かな?

さあさ、ラストはこの人★!
愛しの杏莉[@ARASHISM]だよ−って(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜

続きを読む >>
來夢[Baton] 14:16 comments(3)
ふ い に 君 が
ハイハイ第二弾(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜

あ、一つだけ言わせて?
最近のジュンスタが可愛すぎます(*´Д`)
今日は、デコメの話を恥ずかしがりながら話す松本さんがいました。
携帯を変えたそうで、その携帯でデコメが出来るらしく。
時間がある時に、やるんだそうです。
暇な時に、画像のサイトにとんだりしてるんだそうです。
… か わ ゆ い !

ささ、バトンバトン[笑
お次はTiny songの貴一だよ−って★!
続きを読む >>
來夢[Baton] 14:02 comments(0)
あ の 澄 む 空 に
やっほ−(´・ε・`*)))))[←え、どんなテンションですか?
宣言どおり、朝起きて一番に先週のGRAを見たよ−って!
内容はね−…えっとね、そうだね!
5人のビジュアルがすこぶる良い感じで(*゚ー゚*)
[↑ 内 容 流 し た ぞ コ イ ツ
さっき、今週のGRAも見ました(´っω・*)
30分ver.の内容はね−…アハハハ★[←
ショートヘアな櫻井のビジュがこれまたいいんだわ(*′ω`)!
茶髪なにのみあもこれまた可愛いんだわ(*′ω`)!
うん、そんな感じかな[…]
来週は書道やっちゃうみたいだから、ちょっと楽しみ。
てか、食べ物だけだと思ってたからちょっと嬉しいヽ(ゝε・〃)ノ

さ−、お休みの日恒例の![え?
バトンやっちゃうよ−(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜
同じバトンの送り返しを3連発でお送りします[笑
まずはこの人!COOL&SOULの和陽ちゃんヾ(*σωσ*)ノ〃

お世辞なし。
止めないようにね♪
送り主にも返してね!!


○●送り主の名前は?●○
○●どんな関係?●○
○●話しかけたのはどっち?●○
○●第一印象は?●○
○●今はどう?●○
○●送り主好き?●○
○●例えばどこが好き?●○
○●送り主に愛を叫んで下さい笑●○
○●送り主に一言●○
○●次にあなたについて答させたい人は?●○

続きを読む >>
來夢[Baton] 13:48 comments(0)
今度いつ、パソちゃんを存分に触れるか分かんないので!
バトンやっちゃうよ−って(*゚ー゚*)!
CARAMEL*ニッキのキャラちゃんからもらったよ−★

お世辞なし。
止めないようにね♪
送り主にも返してね!!



○●送り主の名前は?●○
○●どんな関係?●○
○●話しかけたのはどっち?●○
○●第一印象は?●○
○●今はどう?●○
○●送り主好き?●○
○●例えばどこが好き?●○
○●送り主に愛を叫んで下さい笑●○
○●送り主に一言●○
○●次にあなたについて答させたい人は?●○



いきます(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜

続きを読む >>
來夢[Baton] 12:28 comments(4)
 キ ラ リ 光 り
今日ね、TVつけたらたまたま【人にやさしく】の最終回やっててさ。
あたしこのドラマ大すきだったの(*′ω`)
…ってことで最後のほうだけちょっと見てたら。
ボロッボロ泣かせてもらいました[笑
何年か経ってまた見ると、やっぱり違うね−。
ほんとにちょこっとだけの間にめっちゃ泣いた゜(゜ノД`゜)゜。
てか須賀健太くん…成長したんだね[笑

そういう訳で來夢です[どんな訳
今日は!久しぶりにバトンやっちゃうよ−って(人*uДu)☆
COOL&SOULの和陽からもらった、指定バトンやっちゃうよ!
和陽ありがとね(*゚ー゚*)!大すきよ!

ではドン↓



続きを読む >>
來夢[Baton] 18:17 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS